葬式・葬儀のアフィリエイトでの稼ぎ方!おすすめの稼ぐ方法を解説!ASPは?

affiliate
男性
男性

人の死は突然訪れるものです。とても悲しいことですが現実を受け止めるしかありません。
人が亡くなると悲しんでいる余裕もなく、葬儀などの手配に追われます。
ネットで葬儀社を検索して、何件か目に留まった葬儀社に見積りを依頼します。
最近では、ネットで見積もり、申し込みが完了することが出来ます。
イザという時に慌てないために、日ごろ時間に余裕がある時に、
葬儀にかかる、大まかな費用の確認をしておくといいですね。



この記事では、葬式・葬儀のアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

葬式・葬儀のアフィリエイトとは?

葬式・葬儀のアフィリエイトとは?

最近の葬式・葬儀は昔のような派手なものが少なくなってきていて、


こじんまりとした小規模の葬式・葬儀が増えているようです。


テレビでもそのようなのCMを見たことがありますね。


ネットによる見積もり依頼や申込みで、少しでも経費を削って、


費用を抑えているようです。


葬式・葬儀のアフィリエイトは、ネットに掲載したリンクから


見積り依頼や葬儀依頼があった場合、報酬が得られるというものです。

葬式・葬儀のアフィリエイトの需要は?

葬式・葬儀のアフィリエイトの需要は?

ネットによる葬式・葬儀の見積り依頼や申し込みも年々増えているようです。


費用の比較も出来たり、比較されることによってサービスの向上につながったりと


利用者には嬉しい状況の様です。


ネット社会になっている近年、需要はこれからも増加するでしょう。

葬式・葬儀のアフィリエイトするメリットとは?

葬式・葬儀のアフィリエイトするメリットとは?

葬式・葬儀を紹介するサイトを一度構築してしまえば、更新頻度はほぼ必要ないと言えるでしょう。


葬式・葬儀の様式に流行もあるでしょうが、数年で大きく様変わりすることは無いでしょう。


サービス内容を反映するにしても、おおきなスパンで考えればいいので、更新の手間はかかりません


更新の頻度は少なくて済みますが、その分サイトの内容を濃くして、


長期にわたって集客できるようなサイトにしておくのが良いでしょう。

葬式・葬儀のアフィリエイトするデメリットとは?

葬式・葬儀のアフィリエイトするデメリットとは?

実際に葬式・葬儀の見積りの依頼や申込は、まだまだ電話が主流のようです。


ネットを利用する人も増えてきてはいますが、少数です。


また、ネットで検索した時に検索結果の上位に表示されるのは、大手の葬儀社などで


新しく作った自分のサイトが上位表示されるのは難しいでしょう。


検索結果の上位表示されるようにサイトを作りこむ必要があります。

葬式・葬儀のアフィリエイトのターゲットは?

葬式・葬儀のアフィリエイトのターゲットは?

葬式・葬儀のアフィリエイトのターゲットになる人は。。。

  • 両親・親族が亡くなったので葬儀を決めなければいけない人
  • イザという時のために見積もりを取りたい人

でしょうか。


葬儀の費用を知りたい人か葬儀を申し込みたい人がターゲットになります。


主に幅広い世代がターゲットになるでしょう。


ターゲットに合わせた訴求の方法やシチュエーションを想定して、集客していきましょう。

葬式・葬儀のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

葬式・葬儀のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

葬式・葬儀の見積りを依頼したい人や葬式・葬儀を依頼したい人は、


なぜ見積りを依頼したい、葬式・葬儀を依頼したいと考えているのでしょうか。


なぜ見積りを依頼したい、葬式・葬儀を依頼したいのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。


見積りを依頼したい、葬式・葬儀を依頼したい理由は?

  • 両親・親族が亡くなったので葬儀を決めなければいけない?
  • イザという時のために見積もりを取りたい?

などいろいろな理由で見積りを依頼したい、葬式・葬儀を依頼したいと考えているはずです。


見積りを依頼したい、葬式・葬儀を依頼したいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


サイトを構築するときは無料のホームページサービスなどは使わずに、


独自ドメインを ムームードメイン で取得して、


有料のサーバーの ロリポップ! で運用することで、信頼できるサイトを構築して、


サイトを訪れたユーザーに魅力あるコンテンツ作りを心がけましょう

葬式・葬儀のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

葬式・葬儀のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPに葬式・葬儀の案件があるか調べてみました。
(令和3年5月時点での情報です。)

A8.net

花葬儀
みんなの海洋散骨
やさしいお葬式
いい葬儀
よりそうお葬式
葬儀レビ
よりそうお坊さん便
小さなお葬式

afb

いい葬儀
葬儀コンシェル
よりそうお葬式
よりそうお坊さん便
小さなお葬式
葬儀レビ

アクセストレード

いい葬儀

以上の様に葬式・葬儀のアフィリエイトをするには、
以下のASPの登録をしておけばよいでしょう。
(リンク先から登録できます)

A8.net

afb

アクセストレード

もっと効率的に稼ぐためには、こちらのASPすべてに登録しておきましょう。

葬式・葬儀のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

葬式・葬儀のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

葬式・葬儀のアフィリエイトの成果発生・確定条件は、見積もり依頼や依頼申込があった時点です。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生・確定条件は異なる場合があります


各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件はよく確認しておくことをおすすめします。

葬式・葬儀のアフィリエイトの稼ぎ方は?

葬式・葬儀のアフィリエイトの稼ぎ方は?

葬式・葬儀のアフィリエイトの稼ぎ方は、「葬儀」「費用」などのキーワードでは、


葬儀社、個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています


「葬儀」「費用」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードなどで検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


葬式・葬儀のキーワードから少しずれた視点でキーワードを見つけて、「葬式」「(地域名)」「〇〇」「□□」など、


葬式・葬儀に関連したワードでニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


また、葬式・葬儀の見積りを依頼したいと思っている人なら、実際に葬式・葬儀の見積りを依頼してみて、


体験談などをレビューするのがおすすめです。(なかなかする人は少ないと思いますが。。。)

レビュー目的で実際に葬式・葬儀の見積もりを依頼するなら「いい葬儀」がおすすめ!

レビュー目的で実際に葬式・葬儀の見積もりを依頼するなら「いい葬儀」がおすすめ!

いい葬儀」は、お客様満足度No.1。


累計相談実績、約63万件の信頼できる、日本最大級の葬儀相談・依頼サイトです。

「いい葬儀」の詳細は コチラ

「いい葬儀」の提携は afb

まとめ

まとめ

葬式・葬儀のアフィリエイト方法や稼ぎ方を紹介しました。


葬式・葬儀の見積もりを依頼したい人、葬式・葬儀を依頼したい人に向けて、


サイト作りを工夫して訴求していきましょう。


葬式・葬儀の見積もりを依頼したい、葬式・葬儀を依頼したいと思っているターゲットに


切り口やキーワードを変えたりして、SEO対策WEBライティングも学んで、


報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

タイトルとURLをコピーしました