文章が苦手でもアフィリエイトで稼ぐ方法5選!【誰でも簡単に稼げます】

affiliate
男性
男性

アフィリエイト初心者
アフィリエイトで稼ぎたいけど文章を書くのが苦手なんだよね。
どうしたらいいかな?
何かいい方法はあるのかな?
文章が苦手でもアフィリエイトで稼ぐ方法を知りたいな。

こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、文章を書くのが苦手でもアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

人気記事 : Twitterを使ってお金を生む方法 Twitterアフィリエイト

文章が苦手でもアフィリエイトで稼ぐ方法とは?

文章が苦手でもアフィリエイトで稼ぐ方法とは?

アフィリエイトはブログやサイトに文章を書いて、商品やサービスを売って稼ぐ方法です。


ですが、世の中には文章を書くのが苦手の人も少なくありません。


では、そんな人はアフィリエイトで稼ぐことは出来ないのでしょうか?


答えは、「NO」です。


文章を書くのが苦手でも、アフィリエイトで稼ぐ方法はあります。


この記事では、文章を書くのが苦手の人でもアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

苦手意識を捨てる

まず苦手意識を改善してみましょう。


小さい頃から国語の授業が嫌いで、文章を書くのが苦手と思っている人は、


苦手意識を捨てましょう。


なぜ、苦手意識があるのでしょう?


キレイな文章が書けないから?


アフィリエイトで文章を書きますが、キレイな文章を書いている人は少ないです。


それよりも売れる文章を書くことが必要です。


キレイな文章を書けなくても大丈夫です。


それよりも、わかりやすい売れる文章を書けるようになりましょう。

twitterを利用したアフィリエイトをする

アフィリエイトで稼ぐにはブログやサイトで稼ぐのが思い浮かびますが、


Twitterを使ってアフィリエイトで稼ぐ方法もあります。


文章が苦手な人でもTwitterを利用したアフィリエイトなら難しいことはありません。


さらにTwitterアフィリエイトなら自動化して稼ぐことが可能です。


Twitterアフィリエイトで自動化して稼ぐ方法はコチラの記事で詳しく解説しています。

アダルトアフィリエイトをする

アフィリエイトのジャンルでアダルトアフィリエイトがあります。


アダルトアフィリエイトは、文章力が必要ありません。


必要最低限の文章しか書かなくて大丈夫なんです。


その理由は想像できるかと思いますが、アダルトアフィリエイトの手法もいろいろあります。


文章を武器に戦うこともありますが、文章で訴える方法を選ばなければいいだけです。


アダルトに抵抗が無ければアダルトアフィリエイトはおすすめです。

外注に依頼する

文章を書くのが苦手なら、人に頼んで書いてもらいましょう


クラウドワークス  や ランサーズ で依頼をすれば記事を書いてもらえます。


ココナラ でも大丈夫です。


あなたは書いてもらった記事をワードプレスなどに貼り付けて、少し編集するだけです。


簡単に記事が出来上がります。


金銭的に余裕がある人なら、外注にお願いする方法もいいですね。

ライティングを学ぶ

文章を書くのが苦手だけど、自分で書いてみたいなと思う人は、ライティングを学んでみましょう。


ライティングを学ぶと売れる文章が書けるようになるだけでなく、書くスピードも早くなるので、


記事をたくさん書けるようになります。


すると稼げるチャンスが増え、より稼げるようになります。


わたしも文章を書くのが苦手でしたが、ザ・エッセンス という教材で学習して書けるようになって、


今はアフィリエイトで生活できるまでになりました。


一度ライティングを学んでおくと、ライターの仕事も出来るようになりますし、


一生仕事に困らなくなります。

まとめ

まとめ

文章が苦手でもアフィリエイトで稼ぐ方法5選を紹介しました。

  • 苦手意識を捨てる
  • twitterを利用したアフィリエイトをする
  • アダルトアフィリエイトをする
  • 外注に依頼する
  • ライティングを学ぶ

上記の5つの方法どれかしらで文章が苦手なあなたもアフィリエイトで稼げるようになるでしょう。

おすすめ記事 : 反応率・成約率が劇的UPのたった一つのWEBライティング教材!ザエッセンス

タイトルとURLをコピーしました