地肌が見えて恥ずかしいと思っている薄毛で悩むあなたへ

life

最近、頭の地肌が見えてきて恥ずかしいなって思い始めたんだ。
薄毛になってきたみたいで、髪にボリュームが無いんだよ。
お辞儀をした時なんか、すごく気になるんだ。
ドライヤーでふんわり仕上げても、すぎにペチャンコになってしまってね。
自信なくなっちゃうよ。


こんなふうに薄毛で悩んでいる男性も多いのではないでしょうか。


この記事では、薄毛で悩んでいるあなたに薄毛改善の方法を紹介したいと思います。

薄毛を改善して幸せになろう!薄毛改善発毛方法を教えます!

薄毛を改善して幸せになろう!薄毛改善発毛方法を教えます!

私たちは理性で感情をコントロールしています。 しかし心で思うことは自由なのです。


他人は口では「外見は関係ないよ。問題は中身だ。」と綺麗ごとを述べますが、


本当に「外見は全く関係ない」と思っているかというと恐らく大多数の一般人は


薄毛だと抵抗感をもつ」と心の中で感じていると思うのです。


男性だけでなく、女性はどうでしょう。


ヘアサロンも多様化し、若いうちは色んなヘアスタイルを楽しみます。


自らに降りかかってきた「ハゲ、薄毛」という問題の前では、全ての人が外見は全く関係ないと


自ら言い聞かせることはできるでしょうか?ほぼ間違いなくありえないことです。


外見で差別しない、というのは、あくまでも理性で感情を押さえつけ、


不快感を抱かせないための一種のモラルに過ぎません。


日本以外のアジアの国、また欧米では、実力よりも外見を偏重して就職試験で採用を決めるケースも珍しくありません。


学校を首席で卒業した優秀な男性、女性が、


薄毛だから」、「背が低いから」、「美人でないから」・・・等々、


というあからさまな差別のために、中身で選ばれずに外見で判断される、


という信じられない蔑視をする日本の近隣諸国もあります。


作り話しではありません。事実、こうした国も存在するのです。

本当に発毛する方法を紹介します

本当に発毛する方法を紹介します

髪が薄い、ハゲているというだけで容姿はまるで違ってきます


頭髪の悩みがあるばかりに、夢も希望も無い人生


自信がもてずに生活をしたいという人はどこにもいないと思います。


あなたがもし、ハゲ、薄毛が改善せずに悩んでいるとしたら?


高い確率で発毛させることが出来る方法とは?


その方法を知り、あとは実践するのみです。


苦しみ、悩みながら人生を送る必要はありません。


私たちは、楽しく充実した人生を過ごす権利があるのです。

>> 高い確率で発毛させることが出来る方法をみる

ハンディキャップを背負ったような精神的な重圧

ハンディキャップを背負ったような精神的な重圧

薄毛という悩み。


これは一種のハンディキャップを背負ったような精神的な重圧を強いられます。


どこに行くにも容姿に自信をもてなくなる。


他人から頭髪を見つめられるのが気になってしまう。


年齢よりも歳をとってみられる・・・。


実は、これらの苦悩は、薄毛に悩む人たちは全て経験してきたことでしょう。


そして、薄毛を克服できたとき、今まで曇天か雨続きだった天候が一転して、


雲ひとつない青空になったようなさわやかな気持ちになることでしょう。


長年苦しんでいた喉のつっかえが、やっと取れた。 そんな思いでしょう。


あなたもこの「高い確率で発毛させることが出来る方法」で素敵な人生にしましょう。

>> 高い確率で発毛させることが出来る方法をみる

育毛の達人式Vol.2.2 自宅発毛法

この「高い確率で発毛させることが出来る方法」は、


「育毛の達人式Vol.2.2 自宅発毛法」という、2005年の発売以来、


発毛した方より絶賛の声が届いている発毛法です。

ここで、発毛した方からの絶賛の声を紹介しましょう。

頭皮改善プログラムで大変お世話になっております■■といいます。
以前にも何回かメールでアドバイス頂いていましたがこの度はお礼という形で メールいたします。
私がこの頭皮改善プログラムに出会ったのは今年(※2007年)の初めでしたが
当初頭皮改善キットのみの使用でしたがM字の脱毛が極度に進んでいましたのでEブックを購入し
六月から極度の脱毛が進行している人向けの究極の発毛方を実行してみました。
ほぼ三ヶ月が経過し自分でもびっくりするほど産毛が発毛しており今まで無毛であった領域にも
しっかり生えてきており脱毛が全くなかった学生時代にこの領域まで生えていたのか?という場所にまで
産毛がしっかり生えてきています。
目標としては今までは薄毛を隠すために決まった髪形しかできなかったものを
いろいろと好きな髪形にチェンジできるようにし女の子と真っ向向かって話しづらかったことを克服したいのです。
写真は使用開始した10日後に撮った写真と二ヶ月目と現在の写真ですが前頭部が少し黒くなったような気がします。
現在29歳ですが薄毛が気になり始めたのが24歳の頃で市販の育毛剤や発毛剤で月に一万円くらいのペースで
使用し始めていたのですが抜け毛が治まらずに誰にも内緒で育毛サロンに通いはじめました。
どこの育毛サロンも短期間でこれだけ生えたというような写真をつけて勧誘していますが私もそれにつられて
まずは話を聞きに行きその日のうちに契約という形で通い始めました。
当然費用がつき物で乗用車が一台買える様な金額でした。
車のローンもありましたし他のローンもありましたがこれ以上脱毛が進行するとまだ20代半ばなのに
人前に出る自信もなくてこれから彼女も作りたいし接客業なのでお客様の前でも自信もって接客ができないと思って
決断をし毎月三万円のローンを組んで通い出しました。
しかし車のローンとは違ってショッピングローン扱いになるので金利も車に比べて倍以上になるもので
返済が終わったつい最近までは苦しい生活が強いられました。
一年半のプログラムでしたがその間いろいろオプションという形で何万円単位で出せばもっと効果がでるとか言われましたが
この月三万円が自分にとっては限界で金額もそうでしたが生活改善のアドバイスもいくつもあり
職業や生活柄すぐに変える事が無理なようなことをアドバイスされたりと金額に相当しない不安なことがありました。
その一年半のプログラムの中ではある程度改善されましたがしかし完全に元の状態にはなっていないということで
同じプログラムの繰り返しを指示されました。
しかしまだローンの残っている身ですので当然そのようなことはできず月に一回ペースで様子を見てもらう程度で
後は自分で市販や通販で育毛剤を購入し育毛サロンで教えてもらった先発方法や高額な器具を使いながら育毛に励みました。
しかし抜け毛が増すばかりで改善が見られずまたもシャンプーや育毛剤で出費が多くなってしまい
発毛が進んでいないと分かっていながらも育毛剤や育毛用の シャンプーをやめてしまったらもっと脱毛の進行が早まると
思い続けて来ましたがだんだん友達やお客さまからも前頭部のことを指摘されるようになって精神的 にも参ってきました。
ある日このプログラムと出会いこれも半信半疑でやり始めてシャンプー購入から入ったのですが
今までのと違った感じがしEブック購入に踏み切り究極の発毛方法とも出会ったのです。
さすがに明らかに産毛が太くなっていることが実感でき全く産毛がなかったところにも
今では黒い毛が生えてきており嫌いだった鏡をみるのが毎日楽しくなってきました。
これで女の子の前に出るのも少しは自信がついてきましたが今まではこのまま薄くなっていくという不安が多くて
人前に出るのが辛かったのが今では充分ではないもののこれから徐々に元どおりの髪に戻って
好きな髪形にできるという自信がついてきたので前頭部のことを指摘されようとも冗談を言って
ごまかすくらいのことができるように自信がついてきました。
三ヶ月でこれほどの改善が見られるとは思ってもみなかったですがこれからも指導のもと、
思い通りの髪型ができ、女の子にも正面向かって話ができるようになるまで
がんばって見ますのでよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました