看護師転職サイトのアフィリエイトで稼ごう!稼ぐ方法を解説!ASPは?

affiliate

看護師って大変な仕事だよね。
人の命を預かる仕事だから一時も気を抜けないね。
夜勤とかもあるから、けっこう重労働だよね。
看護師さんが今よりも良い仕事環境を得るために
転職するときも転職サイトを利用するのかな。
労働条件がいい病院が見つけられる、看護師専用の転職サイトがあるみたいだけど、
アフィリエイトしたら稼げるかな。
看護師転職のアフィリエイトはどうやればいいのかな。
詳しく知りたいな。


こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、看護師転職サイトのアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

人気記事 : 初心者でも稼げる!おすすめのアフィリエイトASP

看護師転職サイトのアフィリエイトとは?

看護師転職サイトのアフィリエイトとは?

看護師の労働環境はかなり厳しくて、かなり重労働のようです。


今の労働環境より少しでも良い条件の病院などに転職を希望する看護師は多いようです。


そのような看護師が多い中、看護師専門の転職支援サイトがあります。


看護師転職サイトアフィリエイトは、転職を希望する看護師向けに


看護師専門転職サイトの利用登録を提案して、登録されると


アフィリエイターが報酬を得られるというシステムです。

関連記事 : 病院のアフィリエイトで稼ごう!稼ぐ方法を解説!ASPは?

関連記事 : 【2022年】看護師ジャンルのアフィリエイトで稼ぐ方法【案件例・ASPなど】

看護師転職サイトのアフィリエイトの需要は?

看護師転職サイトのアフィリエイトの需要は?

転職経験のある看護師723人に、転職サイト85社についてアンケートを取った結果、


約75%の転職者は、2つ以上の転職サイトを掛け持ちして使っている」ことが分かっているそうです。


看護師が転職を考える時は、転職サイトを利用することが多いということがよくわかりますね。


看護師専用転職サイトを利用することは、看護師の転職に特化しているので、労働条件の比較がしやすかったり、


登録件数が多いなどメリットが多いようです。


看護師転職サイトのアフィリエイト需要は多いと思われるので、


転職を希望している看護師向けに良い提案をして集客すれば稼げるでしょう。

看護師転職サイトのアフィリエイトするメリットとは?

看護師転職サイトのアフィリエイトするメリットとは?

看護師転職サイトをアフィリエイトするメリットは、看護師専門の転職サイト


利用する人が多いということです。


看護師が転職を考え始める時は、まず看護師転職サイトに登録をするでしょう。


そこでいろいろな情報を収集して、自分に合った求人を絞り込んでいく作業をすると思います。


看護師が希望する求人を見つけられるようなサイトを作り、集客していきましょう。


また、看護師転職の案件の報酬が高いのがメリットになります。


通常1,000円位の報酬の案件が多いですが、看護師転職の案件の報酬は、


10,000円から50,000円の案件があります。


報酬が高い案件ですと、アフィリエイトをやるモチベーションも上がりますね。

看護師転職サイトのアフィリエイトするデメリットとは?

看護師転職サイトのアフィリエイトするデメリットとは?

看護師転職サイトのアフィリエイトするデメリットは、想像以上に看護師転職サイトや


個人・法人アフィリエイター、ランキング記事が多いことです。


「看護師」「転職」で検索してみればわかると思いますが、


検索結果上位には、これら競合サイトが多数表示されます。


戦略を持たずにサイトを立ち上げたり、初心者アフィリエイターでは、


検索結果上位をねらうのは、かなり難しいでしょう。

看護師転職サイトのアフィリエイトのターゲットは?

看護師転職サイトのアフィリエイトのターゲットは?

看護師転職サイトのアフィリエイトのターゲットになりうる人は。。。

  • 転職を希望している看護師
  • 今より労働環境が良い病院を探している看護師
  • 今より給与がいい病院を探している看護師
  • 労働時間が短かくていい病院を探している看護師

などでしょうか。


看護師転職サイトは看護師が利用するサイトなので、ターゲットは看護師の男性、女性です。


年齢は、若者から中高年まででしょうか。


ターゲットを絞って、訴求していく方が良いでしょう。

看護師転職サイトのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

看護師転職サイトのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

看護師がどんな時に転職を考えて、どんな労働環境・労働条件を探しているのでしょうか


どんな気持ちで転職を考えているのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。

看護師が転職を考える理由は?

  • 今より給与が欲しい?
  • 今より労働環境がいい病院に移りたい?
  • 時短で働きたい?
  • 自宅に近い病院で働きたい?
  • 人間関係が良い病院で働きたい?

などいろいろな考えで転職を考えているはずです。


転職したいと考えている看護師の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


サイトを訪れたユーザーが、利用したくなるサイト作りを心がけましょう。

アフィリエイトで稼いでいる人は有料サーバー、独自ドメイン

アフィリエイトで稼いでいる人は有料サーバー、独自ドメイン

アフィリエイトで稼いでいる人は、みんな有料サーバー、そして独自ドメインで運用しています。

有料サーバーや独自ドメインには、稼ぐために有利な点がいくつもあり、ほんのちょっとの費用で大きな利益を上げることが出来ます。

アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人は、有料サーバーを契約して、独自ドメインも取得してブログやサイトを運用しましょう。

参考記事 : 有料レンタルサーバーでアフィリエイトが稼げるようになる4つの理由とは?

看護師転職サイトのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

看護師転職サイトのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPに看護師転職を扱っている案件があるか調べてみました。
(令和3年3月時点での情報です。)

A8.net

キララサポート看護
ジョブメドレー
ナース人材バンク
ナースではたらこ
医療ワーカー
看護のお仕事派遣
ナースJJ
看護のお仕事
ナースジョブ
ナースパワー人材センター
MCナースネット
看護プロ
マイナビ看護師

A8.netとの提携はコチラ

afb

ナース人材バンク
看護のお仕事
看護のお仕事派遣
ナースではたらこ

afbとの提携はコチラ

アクセストレード

看護求人 JobMedley
ナースではたらこ
看護のお仕事 派遣
ナース・ジャスト・ジョブ
ナースポート
ジョブデポ看護師
看護のお仕事
マイナビ看護師
ナース人材バンク

アクセストレードとの提携はコチラ

もしもアフィリエイト

とうきょうナースステーション
ナースネクスト
セレジョブ看護

もしもアフィリエイトとの提携はコチラ

以上の様に看護師転職サイトのアフィリエイトをするには、

A8.net , afb , アクセストレード , もしもアフィリエイト

これらのASP、すべてに登録をしておけばよいでしょう。


稼いでいるアフィリエイターはみんなこちらのASPすべてに登録しています。あなたもすべてのASPに登録しておきましょう。

参考記事 : 初心者でも稼げる!おすすめのアフィリエイトASP

おすすめの看護師転職サイトは?

おすすめの看護師転職サイトは?

看護師専門の転職サイト ナースジョブ

ナースジョブは看護師・准看護師・保健師・助産師のいずれかの資格をお持ちの方に無料で転職支援サービスを行っている看護師転職サイトです。

ナースジョブの特徴は、

  • 利用したい看護師転職支援サービスNo.1
  • 地域最大級の求人数
  • 非公開求人が豊富

>> 看護師専門の転職サイト ナースジョブ

ジョブデポ看護師

ジョブデポ看護師は、8万件以上の求人件数を誇る、日本最大級の看護師転職サイトです。

ジョブデポ看護師の特徴は、専任のコンサルタントが給与交渉や非公開求人をご紹介します。

>> ジョブデポ看護師

看護師転職サイトのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

看護師転職サイトのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

看護師転職サイトのアフィリエイトの成果発生・確定条件は、新規登録があった時点です。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生・確定条件は異なることがあるので、


各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件をよく確認しておくことが必要です。

看護師転職サイトのアフィリエイトの稼ぎ方は?

看護師転職サイトのアフィリエイトの稼ぎ方は?

看護師転職サイトのアフィリエイトの稼ぎ方は、「看護師」「転職」や「看護師」「求人」などのキーワードでは、


大手の転職サイトや個人・法人アフィリエイター、看護師転職サイトランキング記事などが検索結果の上位を占めています。


「看護師」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードなどで検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


「看護師」のキーワードを少しずらしたキーワード、「看護師」「〇〇」「□□」など、


ニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


看護師転職サイトのジャンルは大手転職サイトや強豪アフィリエイターなど競合が多いですが、


勤務条件など細かなワードを組み合わせれば、キーワードは多くあります。


組み合わせをいろいろ考えてみるのがいいですね。


また、看護師の方で転職を考えている人でしたら、実際に看護師転職サイトに登録してみて、


体験談やサイトの使用感などをレビューするのがおすすめです。

レビュー目的で実際に看護師転職サイトを利用するなら「キララサポート看護」がおすすめ!

レビュー目的で実際に看護師転職サイトを利用するなら「キララサポート看護」がおすすめ!

キララサポート看護」は、保育・介護・看護業界に特化した人材紹介・人材派遣を行う会社です。


施設訪問を行い採用担当者と密に連絡を取ることで、求人票ではわからない現場の生の情報を提供したり、


面接対策や書類の添削などの選考対策、給与などの条件交渉、入職後のフォローも充実しています。


あなたが、看護師で転職希望でしたら、「キララサポート看護」に登録して、レビューしてみましょう。

「キララサポート看護」の詳細は コチラ から

「キララサポート看護」の提携は A8.net



アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

看護師転職サイトのアフィリエイトの方法や稼ぎ方を見てきましたが、


アフィリエイトで稼ぎたいあなたは、看護師転職サイトのアフィリエイトで稼げそうですか?


SEO対策やWEBライティング、マーケティングなどいろいろ難しいことを勉強すれば


たくさん稼げるようになると思っていませんか?


アフィリエイトは始めるのが簡単で、誰でも始められますが、稼ぐのが難しいと言われています。


しかし、月に数万から数百万も実際に稼いでいる人はいます。


それは、稼ぐことが出来る「ある方法」を知っているからです。


なかなか稼ぎづらいアフィリエイトで稼ぐための「ある方法」は、


誰にでもできる方法です。


簡単に誰にでも稼げる「ある方法」を知りたいと思いませんか?


看護師転職サイトのアフィリエイトで稼ぎたいと思って、この記事にたどり着いたあなたに


「ある方法」を知って稼いで欲しいと思います。

>> 「ある方法」を知って稼げるようになる


まとめ

まとめ

看護師転職サイトアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


看護師転職サイトのアフィリエイトは、競合も多く稼ぎにくいジャンルですが、


看護師転職サイトのサイト名や勤務条件などで、キーワードを工夫して訴求していきましょう。


看護師で転職したいと思っているターゲットの年齢などによって切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

おすすめ記事 : 有料レンタルサーバーでアフィリエイトが稼げるようになる4つの理由とは?

タイトルとURLをコピーしました