今からアフィリエイトで稼ぐには文章術を習得しよう!【まだ間に合います】

affiliate
男性
男性

アフィリエイト初心者
今からアフィリエイトで稼ぐには遅いかな?
もうオワコンとか言われているよね。
でも今からでもアフィリエイトで稼ぐ方法を知りたいな。

こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、今からでも遅くないアフィリエイトで稼ぐ文章術について解説します。

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

あなたは、アフィリエイトで稼ぎたいと思っているのに、まだ稼げていないのではありませんか?


ネットを見れば、月に30万稼ぎましたという人や、


月に100万円稼ぎ続けていますという人がいますね。


とてもうらやましいと思っていませんか?





でも大丈夫ですよ。今からでもアフィリエイトで稼ぐことはまだまだ出来ます。


わたしもそうでした。


アフィリエイトは長く続けていたのに、ぜんぜん稼げていませんでした。





でも、ある方法を知って、パソコンにそんなに強くない私でも稼げるようになりました。


その方法をあなたにも知ってほしくて、記事を書きました。


安心してください。怪しい商品を売りつけようなんて考えていませんから。


この記事をしっかり読んで、アフィリエイトで稼げるようになってください。

今からアフィリエイトで稼ぐには文章術を習得しよう

今からアフィリエイトで稼ぐには文章術を習得しよう

アフィリエイトで稼いでいる人と、稼げていない人がいます。


その違いはなんだと思いますか?

  • 扱っている商品が違う?
  • お金をかけている?

いいえ、そんなことではありません。


アフィリエイトは、ネットに記事を書いて、それを見た人が商品やサービスを購入して稼ぐ商売です。


読者が読むのは、ネット上の記事の「文章」です。


この「文章」を見て、「買いたいな」と思ってもらえる文章を書けるようになれば、売れるのです。


ですので、アフィリエイトで稼ぎたいあなたは、「文章術」を習得できれば、


アフィリエイトで稼げるようになるのです。

コツを押さえれば売れるようになる

コツを押さえれば売れるようになる

アフィリエイトでは、売れる文章が書けるようになれば、


稼げるようになります。


早い話、「こういうことを書くと売れる」というツボがあるんです。


稼げる文章には。


世間では、よく

× 上手い文章を書かなきゃダメ
× 学歴が低いから文章なんて無理
× 文才が必要

など言われますが、それはまったく関係ないです。


なぜなら、上手い文章と稼げる文章は全くの別物だからです。


新聞や小説のような綺麗な文章、知的な文章を書くのではなく、





お客さんが納得できる、商品・サービスが欲しくなる。





こういった文章が稼げる文章なんですね。

ですから、

○ 誤字脱字があっても全然OK
○ 文才がなくても全然OK
○ 学歴も年齢も関係ない

ということです。


わたしは、もともと理系で、文章を書くのが苦手でした。


でも、この方法を学んだおかげでアフィリエイトで稼いで、


会社に行かずに生活しています。


そんなわたしでも、稼げる文章が書けるようになっている。


ですから、あなたもやれば書けるようになるということです。

でも面倒と思うかもしれません

でも面倒と思うかもしれません

今からでもアフィリエイトで稼げるようになると言っても、


「文章術」を学ぶのは「面倒だな」と思うのもわかります。


わたしも最初はそう思っていました。


ですが、インターネットが広まると同時に、今はページの内容。


つまり、コンテンツが評価される時代になっています。


だからわたしは、「面倒くさいな」と思いながらも文章術を学ぶことにしました。


このままだとずっとアフィリエイトで稼げない。そういう危機感があったからです。


ところが、嫌々ながらもやってみると、少しずつではありますが商品が売れるようになってきたんです。


朝起きてログイン画面を見ると、





あ!売れてる! また売れてる!





じわじわ報酬が増えてきたんですね。


当初、わたしはもっと時間がかかると思っていました。


それが良い意味で逆になり、思っていたよりも早く成果が出始めたんです。


これが、わたしのやる気に火をつけたんです。

確立された文章術です。

確立された文章術です。

今から、あなたに知ってもらおうとしている文章術は、「マジカルライティング」という確立された文章術です。


マジカルライティングの最大の特徴は、3種類の箱を使った文章の「型」にあります。


使い方は簡単です。


3種類の箱に文章を入れて書くだけ。これだけで、購入率の高いアフィリエイト文章を完成させることができるんです。


「本当かよ?」って思いますよね。


ですが、これ。もちろん、ただの箱なんかじゃありません。


実は、お客さんが商品を買うまでには、ある共通した





心理の流れ





があります。


この箱は、その心理の流れを計算して配置されているんですね。


つまり、マジカルライティングは、お客さんが思わず納得してしまう。商品・サービスが欲しくなってしまう。


こういった、心理の流れに沿って作られた文章の「型」ということです。


事実、日本ではあまり知られていませんが、





年間8400億円を売上げる





世界的に権威なビジネス組織も、この論法を使っています。


マジカルライティングは





強力な文章術





です。





では、具体的にどんな内容がなのか?


結論からお伝えすると、ASPの登録方法やブログの使い方などの解説ではありません。


また、文章術というと「AIDAの法則」「PASONAの法則」「QUESTフォーミュラ」などが有名ですが、


マジカルライティングはもっと簡単です。


余計な情報、回りクドい解説は一切なし。


アフィリエイトで稼ぐための文章ノウハウをストレートに詰め込んだ渾身の力作です。


今からあなたにこっそりお教えします。





続きを読むには下記のボタンをクリックしてください。

タイトルとURLをコピーしました