在宅ワークのアフィリエイトで稼ごう!おすすめの稼ぐ方法を解説!ASPは?

affiliate

新型コロナウィルスの影響で満員電車に乗るのも怖いよね。
これを機会に在宅ワークに切り替えた人も多いじゃないかな。
また、副業解禁で週末、在宅ワークで稼いでいる人も多いかもね。
在宅ワークのアフィリエイトをしたら稼げるかもしれないね。
在宅ワークのアフィリエイトはどうやれば稼げるのかな。
詳しくおすすめのやり方とか知りたいな。


こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、在宅ワークのアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

在宅ワークのアフィリエイトとは?

在宅ワークのアフィリエイトとは?

一般的に「在宅ワーク」とは、サラリーマンのような、企業と雇用関係を持つ関係ではなく


個人事業主として、パソコンやインターネットなどのIT機器を利用して、自宅で仕事を行う「働き方」を指します。


会社員の場合でも、普段は会社でやる仕事を家に持ち帰ってやる場合も「在宅ワーク」と呼ぶ場合もあります。


個人事業主として「在宅ワーク」で仕事をする場合、クラウドソーシングサービスに登録して、


そこから仕事をもらうケースが多いです。


クラウドソーシングとは、発注者から仕事を請け負い、その仕事をそれぞれの在宅ワーカーに


インターネットを介して発注することです。


クラウドソーシングサービスを利用すれば、営業活動や報酬の回収などを自ら行う必要がないため、


在宅ワーカー初心者でも安心して仕事をすることができます


在宅ワークのアフィリエイトは、クラウドソーシングサービスを紹介して、


会員登録されると報酬が得られるというアフィリエイトです。

在宅ワークのアフィリエイトの需要は?

在宅ワークのアフィリエイトの需要は?

在宅ワークの需要は年々増加傾向です。


その理由の一つとして、政府が「テレワーク」を推進していることがあげられます。


平成28年7月から内閣官房長官指示により、テレワークに関する府省連携を強化するため、


関係府省連絡会議を開催。


会議ではテレワーク推進に向けた各府省の取組の共有や連携施策の検討・推進を実施しています。


政府も推進している「在宅ワーク」ですので、今後も需要は増加傾向が続くと予想されます。

在宅ワークのアフィリエイトするメリットとは?

在宅ワークのアフィリエイトするメリットとは?

在宅ワーク企業においてもメリットがあります


一つは、優秀な人材を確保できることです。


在宅ワークを導入することによって、優秀な人材を確保できる可能性が高まるメリットがあります。


会社が人材の募集をする場合、一般的には会社に通勤できる人に限定されます。


しかし、例えば、専門的な知識を有している人を採用したい場合、通勤圏内だけに絞って募集するよりも、


採用の範囲を在宅勤務者にまで広げれば、募集は全国各地が対象となり、希望する人材の採用が実現しやすくなります。


二つ目は、通勤費などのコストが削減できることです。


在宅勤務を導入した場合の企業のメリットは、コストの削減が図れることです。


削減できるコストとしては、通勤費や、従業員が出張などで移動する場合の交通費などがあります。


会社の従業員数が多いほど、支払わなければならない通勤費は多額となり、特に通勤距離が長い従業員が多くいるほど、


会社としては通勤費の支払いが負担になります。


その点、在宅ワークを導入すれば、通勤費の支払額が抑えられることから、会社としてはコストを抑えることができるため、


利益の増加につなげられます。


これら、在宅ワークのメリットがあるので、今後在宅ワークを導入する企業は増えてくるでしょう。


在宅ワークのアフィリエイトをやるうえで、これらのことがメリットになるでしょう。

在宅ワークのアフィリエイトするデメリットとは?

在宅ワークのアフィリエイトするデメリットとは?

在宅ワークは政府も推進させようとしている働き方ですので、デメリットは無いように見えます。


しかし、在宅ワークは次にあげるような人にはあまりおすすめできない働き方です。


一つ目は、自己管理ができない人です。


在宅で仕事をするということは他人に干渉されることがありません。


すべて自分で責任をもって行う必要があります。


自己管理をしかっり出来る人でないと納期なども守れないでしょう。


二つ目は、コミュニケーションが取りづらいことです。


在宅で一人で仕事を進めるので、他の人とのコミュニケーションが取りづらいです。


電話やメールで連絡は出来ますが、顔を向き合わせてのコミュニケーションは取れないです。


コミュニケーションを円滑に行いないと仕事にも支障が出ることがあります。


その点に気を使いながら仕事をする必要があります。


これらの点が在宅ワークを勧められないデメリットになり、アフィリエイトするにしてもデメリットになります。

在宅ワークのアフィリエイトのターゲットは?

在宅ワークのアフィリエイトのターゲットは?

在宅ワークのアフィリエイトのターゲットになる人は。。。

  • 独立して在宅で仕事を始める人
  • 副業で何か在宅でできないか探している人
  • 家事をしながら、仕事をしたいと思っている人

などでしょうか。


在宅ワークは、男性・女性問わずターゲットになるでしょう。


クラウドソーシングなどを利用するのは、若者から中高年まで幅広い世代が考えられます。


ターゲットを絞って、訴求して集客していきましょう。

在宅ワークのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

在宅ワークのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

在宅ワークで仕事をしたいと思っている人は、なぜ在宅ワークで仕事をしたいと考えているのでしょうか。


どんな気持ちで在宅ワークで仕事をしたいのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。


在宅ワークで仕事をしたい理由は?

  • 独立して在宅で仕事を始めたい?
  • 副業で週末、在宅で仕事をしたい?
  • 家事をしながら合間に在宅の仕事をしたい?

などいろいろな考えで在宅ワークで仕事をしたいと考えているはずです。


在宅ワークで仕事をしたいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


また、集客するために独自ドメインは ムームードメイン で取得して、


安定したサーバーの ロリポップ! で運用することで、スムーズなサイト表示をさせて


サイトを訪れたユーザーに魅力あるサイト作りを心がけましょう。

在宅ワークのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

在宅ワークのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPに在宅ワークの案件があるか調べてみました。
(令和3年3月時点での情報です。)

A8.net

スキルクラウド
クラウディア
_ist
フューチャリズム
SKIMA
クラウドワークス
ポテパンフリーランス
など他あり

afb

クラウディア

以上の様に在宅ワークのアフィリエイトをするには、

A8.net

afb

これらのASPの登録をしておけばよいでしょう。


ですが効率的に稼ぐためには、こちらのASPすべてに登録しておきましょう。

在宅ワークのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

在宅ワークのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

在宅ワークのアフィリエイトの成果発生・確定条件は、新規登録があった時点です。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生・確定条件は異なる場合があります


各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件はよく確認しておくことをおすすめします。

在宅ワークのアフィリエイトの稼ぎ方は?

在宅ワークのアフィリエイトの稼ぎ方は?

在宅ワークのアフィリエイトの稼ぎ方は、「在宅」「仕事」などのキーワードでは、


大手求人情報会社や個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています


「在宅」「仕事」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードなどで検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


在宅ワークのキーワードから少しずれた視点でキーワードを見つけて、「(サービス名)」「〇〇」「□□」など、


在宅ワークに関連したワードでニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


また、在宅で仕事をしたいと思っている人なら、実際にクラウドソーシングサービスを利用してみて、


体験談などをレビューするのがおすすめです。

レビュー目的で実際にクラウドソーシングを利用するなら「クラウディア」がおすすめ!

レビュー目的で実際にクラウドソーシングを利用するなら「クラウディア」がおすすめ!

日本最大級のクラウドソーシング・Craudiaクラウディア 」は、クラウドソーシング型ビジネスマッチングサービスです。


インターネット環境さえあれば、WEB上で仕事の受発注が完結できます。


受注者・発注者共にシステム手数料は業界最安値


在宅ワーカーはインターネット上で、仕事が行えるので、時間や場所にとらわれずに自分のペースで働けます


クライアントは個人だけでなく、法人の方も多いです。

「日本最大級のクラウドソーシング・クラウディア」の詳細は コチラ

「日本最大級のクラウドソーシング・クラウディア」の提携は A8.net

まとめ

まとめ

在宅ワークアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


在宅で仕事をしたい人に向けて、サイト作りを工夫して訴求していきましょう。


在宅で仕事をしたいと思っているターゲットに切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

タイトルとURLをコピーしました