ウォーターサーバーのアフィリエイトで稼ごう!稼ぐ方法を解説!ASPは?

affiliate

最近ではウォーターサーバーがある家庭が増えたよね。
ウォーターサーバーは家にあると便利だよね。
冷たい水がいつでも飲めるし、熱いお湯でお茶やコーヒーも飲めるしね。
こんなに便利だからウォーターサーバーはみんなが欲しがるんじゃないかな。
ウォーターサーバーのアフィリエイトしたら稼げそうだね。
ウォーターサーバーのアフィリエイトはどうすれば稼げるのかな。
詳しく知りたいな。


こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、ウォーターサーバーのアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

ウォーターサーバーのアフィリエイトとは?

あなたは、街中で水が入った透明なタンクを配達している人を見かけたことはありませんか?


コスモウォーター 」とか「アクアクララ」とかいう名前を一度は耳にしたことはありますよね。


最近ではウォーターサーバーを家庭で置く人がだいぶ増えてきているようです。


お水を買う時代が本格的になったんですね。


ウォーターサーバーのアフィリエイトは、ウォーターサーバーを必要としている人


ウォーターサーバーを魅力的に紹介して、契約されると紹介したアフィリエイターに報酬が入る仕組みです。


ウォーターサーバーを契約する人が増えてきているようなので、


紹介したいと思っているアフィリエイターも増えているようです。

ウォーターサーバーのアフィリエイトの需要は?

ウォーターサーバーのアフィリエイトの需要は?

2019年7月に行われた「MyVoice」のアンケートモニター10246件を調査対象とした結果によると、


ウォーターサーバーを現在利用している」と答えたのは全体の4.3%だったそうです。


5%以下で割合でみると低いように思えますが、世帯数に置き換えると200万世帯を超える数字で、


ここ数年でウォーターサーバーの利用率はかなり増加していることがわかります。


テレビCMなども流れているので、今後ウォーターサーバーの普及率は増加していくでしょう。


それに伴って、ウォーターサーバーのアフィリエイトの需要も増加傾向が続くと予想されます。


早めにウォーターサーバーのサイトを立ち上げておけば、稼げるかもしれませんね。

ウォーターサーバーのアフィリエイトするメリットとは?

ウォーターサーバーのアフィリエイトするメリットとは?

ウォーターサーバーのアフィリエイトをするメリットは、ウォーターサーバーの需要が年々増加していることでしょう。


日本の水は世界の中では、キレイな水で有名ですが、買ってでもきれいな水を飲みたいという日本人は多いです。


そしてウォーターサーバーは、ペットボトルの水と違って、いつでも冷たい水や熱いお湯が飲める便利さがあります。


買いに行く手間も必要がなく、玄関先まで配達してもらえるので、小さなお子様がいる主婦の人にも人気があります。


消費者にとって、便利な商品ですし、今後需要も増加傾向ですので、


ウォーターサーバーをアフィリエイトするのは、メリットになるでしょう。

ウォーターサーバーのアフィリエイトするデメリットとは?

ウォーターサーバーのアフィリエイトするデメリットとは?

ウォーターサーバーのアフィリエイトするデメリットは、競合が多いので稼ぎづらいことでしょう。


「ウォーターサーバー」で検索をすると、検索結果には大手ウォーターサーバーの会社や


ウォーターサーバーを紹介している強豪ブロガーやアフィリエイターがたくさんいます。


文字数が少ない記事や初心者アフィリエイターでは、検索結果上位をねらって競い合うのはかなり難しいでしょう。

ウォーターサーバーのアフィリエイトのターゲットは?

ウォーターサーバーのアフィリエイトのターゲットは?

ウォーターサーバーのアフィリエイトのターゲットになる人は。。。

  • いつでも美味しい水を飲みたい人
  • 赤ちゃんや子供に美味しい水を飲ませたいママ
  • 水を買いに行くのがたいへんな主婦
  • 美味しい水でコーヒーを飲みたい男性

などでしょうか。


ウォーターサーバーのターゲットは男性、女性どちらも考えられます。


ウォーターサーバーを使う理由を考えて、訴求して集客していきましょう。

ウォーターサーバーのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

ウォーターサーバーのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

ウォーターサーバーを使いたいと思っている人はどんな時にウォーターサーバーの利用を考えているのでしょうか。


どんな気持ちでウォーターサーバーを使いたいのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。


ウォーターサーバーを使いたい理由は?

  • いつでも美味しい水を飲みたい?
  • 赤ちゃんや子供に美味しくて安全な水を飲ませたい?
  • 美味しい水でお茶屋コーヒーを飲みたい?
  • 水を買いに行くのが面倒?

などいろいろな考えでウォーターサーバーを使いたいと考えているはずです。


ウォーターサーバーを使いたいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


また、しっかりとしたサイト作りをするために独自ドメインは ムームードメイン で取得して、


安定したサーバーの ロリポップ! で運用することで、スムーズなサイト表示をさせて


サイトを訪れたユーザーに魅力あるサイト作りを心がけましょう。

ウォーターサーバーのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ウォーターサーバーのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPにウォーターサーバーの案件があるか調べてみました。
(令和3年3月時点での情報です。)

A8.net

デイリーウォーターby goo
AQUA STYLE
アクアバンク
Kirala Water
どこよりもウォーター
ハミングウォーター
コスモウォーター
ウォーターワン
楽水ウォーターサーバー
アクアクララ
dream server
TOKAI
霧島天然水のむシリカ
ウォータースタンド
良水市場おいしい水宅配水
天然水ウォーターサーバー【信濃湧水】
クリクラ
PURE WATER+H2
ふじざくら命水・富士山の天然水
最強の家庭用水素水サーバー
クリクラママ
20000ppmH2バブルサーバーNEW WP-300
水素水サーバーオーロラプラス
カープ応援水「天上山」
高濃度水素水サーバー・アキュエラブルー
スプラッシュ
ONEPIECE(ワンピース)
水の宅配ならBLUEウォーター
おいしい天然水アルピナウォーター
安心のウォーターサーバー
ネイフィールウォーター
千里の命水」ウォーターサーバー
オーケンウォーター
ピュアハワイアンウォーター
アルピナウォーター
フレシャス
アクアマジック ミネラルウォーター
日田天領水
amadanaウォーターサーバー
ワンウェイウォーター
オーケンウォーター
アクアセレクト

afb

アクアバンク
オーケンウォーター
知床らうす海洋深層水エフィールウォーター
クリクラ
ウォーターサーバーFrecious(フレシャス)
うるのん
コスモウォーター
amadanaウォーターサーバー
アルピナウォーター
ハワイ産ピュアウォーター
クリスタルクリアウォーターズ
信濃湧水
プレミアムウォーター
おいしい水の宅配便

アクセストレード

オーケンウォーター
ハミングウォーター
Locca
コスモウォーター
天然水のウォーターワン
KiralaWaterフレッシュサーバー
アクアクララ
Kirala
天然水ウォーターサーバー【信濃湧水】
ウォーターサーバー 「クリクラ」
水素水のレンタルサーバーAqua Bank(アクアバンク)
家庭用水素水サーバーH2GAURA
プレミアムウォーター
One Way Water
ピュアハワイアンウォーター
コスモウォーター
ウォーターサーバー「フレシャス」
エフィールウォーターウォーターサーバー
ウォーターサーバー クリクラ
アルピナ
amadanaウォーターサーバー

もしもアフィリエイト

コスモウォーターサーバー
日本の山水
オーケンウォーター
家庭用水素水サーバー(ウォーターサーバー)
プレミアムウォーター

以上の様にウォーターサーバーのアフィリエイトをするには、

A8.net

afb

アクセストレード

もしもアフィリエイト

これらのASPの登録をしておけばよいでしょう。


ですが効率的に稼ぐためには、こちらのASPすべてに登録しておきましょう。

ウォーターサーバーのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

ウォーターサーバーのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

ウォーターサーバーのアフィリエイトの成果発生・確定条件は、新規契約や新規サーバー設置があった時点です。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生・確定条件は異なることがあるので、


各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件をよく確認しておくことが必要です。

ウォーターサーバーのアフィリエイトの稼ぎ方は?

ウォーターサーバーのアフィリエイトの稼ぎ方は?

ウォーターサーバーのアフィリエイトの稼ぎ方は、「ウォーターサーバー」「人気」などのキーワードでは、


大手ウォーターサーバー会社や個人・法人アフィリエイター、ランキング記事などが検索結果の上位を占めています。


「ウォーターサーバー」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードなどで検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


「ウォーターサーバー」のキーワードから少しずれた視点でキーワードを見つけて、「ウォーターサーバー」「〇〇」「□□」など、


ウォーターサーバーに関連したワードでニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


また、ウォーターサーバーの利用を考えている人でしたら、実際にウォーターサーバーを利用してみて、


配達の状態や体験談などをレビューするのがおすすめです。

レビュー目的で実際にウォーターサーバーを利用するなら「コスモウォーター」がおすすめ!

レビュー目的で実際にウォーターサーバーを利用するなら「コスモウォーター」がおすすめ!

コスモウォーター 」は、48時間以内の汲みたて天然水が飲めるウォーターサーバーです。


サーバーレンタル料金は無料です。初期費用、配送料、定期メンテナンス費用も無料で、


支払い料金は水の代金だけなので、たいへんお得です。


「コスモウォーター」のサーバーは、置き場所を選ばないスマートなデザインで、カラーも選べます。


チャイルドロックも付いていて、安心・安全に使えます。


あなたが、ウォーターサーバーを使ってみようと思っているなら、「コスモウォーター」と契約して、レビューしてみましょう。

「コスモウォーター」の詳細は コチラ  から

「コスモウォーター」の提携は A8.net  afb アクセストレード

ウォーターサーバーのアフィリエイト記事テンプレートで早く楽して稼ぐ

ウォーターサーバーの記事テンプレートで早く楽して稼ぐ

ウォーターサーバーのアフィリエイトで稼ぎたいあなたは、ウォーターサーバーのアフィリエイト記事テンプレートを利用すれば、


効率よく、早く、たくさん稼ぐことが出来るでしょう。


ウォーターサーバーのアフィリエイト記事テンプレートは、こんなあなたにおすすめです。

  • 新規にウォーターサーバーアフィリエイトを開始したい方!
  • 広告代理店関係者でウォーターサーバー会社をクライアントに持っている方!
  • 生活お役立ちブログを運営し、ウォーターサーバーアフィリエイトを追加したい方!

あなたも是非、ウォーターサーバーのアフィリエイト記事テンプレートを利用して、楽をして稼ぎましょう。

>> ウォーターサーバーのアフィリエイト記事テンプレート

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

ウォーターサーバーのアフィリエイトの方法や稼ぎ方を見てきましたが、


アフィリエイトで稼ぎたいあなたは、ウォーターサーバーのアフィリエイトで稼げそうですか?


SEO対策やWEBライティング、マーケティングなどいろいろ難しいことを勉強すれば


たくさん稼げるようになると思っていませんか?


アフィリエイトは始めるのが簡単で、誰でも始められますが、稼ぐのが難しいと言われています。


しかし、実際に稼いでいる人はいます。


それは、稼ぐことが出来る「ある方法」を知っているからです。


なかなか稼ぎづらいアフィリエイトで稼ぐための「ある方法」は、


誰にでもできる方法です。


簡単に誰にでも稼げる「ある方法」を知りたいと思いませんか?


ウォーターサーバーのアフィリエイトで稼ぎたいと思って、この記事にたどり着いたあなたに


「ある方法」を知って稼いで欲しいと思います。

>> 「ある方法」で稼げるようになる

まとめ

まとめ

ウォーターサーバーアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


ウォーターサーバーのアフィリエイトは、競合も多く稼ぎにくいジャンルかもしれませんが、


ウォーターサーバーの商品名や商品特徴などで、キーワードを工夫して訴求していきましょう。


ウォーターサーバーを利用したいと思っているターゲットによって切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

タイトルとURLをコピーしました