お中元のアフィリエイトでの稼ぎ方!おすすめの稼ぐ方法を解説!ASPは?

gift affiliate
男性
男性

毎年6月頃になると、お中元選びで悩みます。
お中元は、お世話になった人に日頃の感謝とご挨拶を込めて贈り物をするものです。
スーパーやデパートでお中元選びをする人が多いですが、最近のコロナの影響で
ネットで検討して送付する人も多いと思います。
お中元を贈るのは社会人として常識とも言えますね。
そのお中元、アフィリエイトで扱ったら稼げそうですね。
お中元のアフィリエイトの方法を知りたいですね。
どうやったらお中元のアフィリエイトで稼げるのでしょうか。



こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、お中元のアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

お中元のアフィリエイトとは?

お中元のアフィリエイトとは?

お中元を選ぶのは、スーパーやデパートなどと言った実店舗で選んで贈るというのが


通常でしたが、ネットで選んで贈る人も増えてきました


コロナの時期、ネットで購入できるのは、店員や他のお客との接触も減らせていいですね。


ネットで選んで購入、送付出来るお中元を自分のホームページやブログで紹介して、


購入されれば報酬が得られるというのがお中元のアフィリエイトです。

お中元のアフィリエイトの需要は?

お中元のアフィリエイトの需要は?

近年では新型コロナウィルス流行の影響で、店舗まで足を運び、


商品を選ぶのを敬遠する人も多いでしょう。


ネットで選ぶことが出来て、購入、送付手配も出来るネットショッピングが喜ばれています。


お中元をネットで購入する人は増加傾向です。


そんな背景もあり、お中元のアフィリエイトの需要も増加傾向です。


新型コロナウィルス流行の間は、この状態が続くと思われます。


お中元をネットで贈るという認知度も増えてきているので、


この先も、お中元のアフィリエイトの需要は増加していくでしょう。

お中元のアフィリエイトするメリットとは?

お中元のアフィリエイトするメリットとは?

会社員の人などは、日ごろお世話になっている上司へお中元を送らない訳にもいかないでしょう。


出世に影響してしまうかもしれないですからね。


個人で会社をやっている人も取引先の会社には今後のこともあるので必ず贈るはずです。


お中元は、社会人にとっては避けては通れない重要なイベントのようですね。


そんなお中元は購入する人は多いですし、ネットでの購入も増えています。


お中元をアフィリエイトするのはメリットになると言えるでしょう。

お中元のアフィリエイトするデメリットとは?

お中元のアフィリエイトするデメリットとは?

お中元を贈る人は多いですし、購入者も多いですがやはり買うのは、


デパートなどの実店舗で買う人が多いのではないでしょうか。


お中元シーズンになると、催事場にお中元コーナーが用意されるデパートも多いです。


また、ネットで買い物するのに慣れていない人には、


ネットでお中元を贈ることはハードルが高いかもしれません。


お中元を扱うネットショッピングサイトも多いですから競合が多いです。


うまく自分のサイトに集客出来ないと稼げないでしょう。

お中元のアフィリエイトのターゲットは?

お中元のアフィリエイトのターゲットは?

お中元のアフィリエイトのターゲットになる人は。。。

  • コロナの影響で外出してお中元を買いに行くのがイヤな人
  • 忙しくて買いに行く時間がない人
  • ネットで安く便利にお中元を買いたい人

などでしょうか。


お中元を贈りたいと思っている人がターゲットになります。


主に30代から50代の女性がターゲットになるでしょう。


ターゲットに合わせた訴求の方法やシチュエーションを想定して、集客していきましょう。

お中元のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

お中元のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

お中元を贈りたいと思っている人は、


なぜお中元を贈りたいと思っているのでしょうか。


なぜ、お中元を贈りたいと思っているのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。


お中元を贈りたいと思う理由は?

  • 外出してお中元を買いに行くのがイヤ?
  • 忙しくて買いに行く時間がない?
  • ネットで安く便利にお中元を買いたい?

など、いろいろな理由でお中元を贈りたいと考えているはずです。


お中元を贈りたいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


サイトを構築するときのポイントは、無料のホームページサービスなどは使わないようにしましょう。


また 独自ドメインをちゃんと取得して (おすすめは ムームードメイン です)


有料のサーバーもしっかり借りて運用することで、信頼できるサイトを構築しましょう。


サイトを訪れたユーザーに魅力あるコンテンツ作りを心がけてください。


(レンタルサーバーのおすすめは ロリポップ! です)

ムームードメインの詳細については、コチラ

ロリポップ!の詳細については、コチラ

お中元のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

お中元のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPにお中元・ギフトの案件があるか調べてみました。
(令和3年6月時点での情報です。)

A8.net

A8.net との提携はコチラ から

Fat Witch Bakery Japan
伊藤久右衛門
アンリ・シャルパンティエ
CRAFT X
SAKEぐる
肉贈
菅乃屋
廣岡揮八郎の三田屋
宅麺.com
博多辛子明太子
京つけものニシダや
ハートウエル
育てるタオル
Komons(コモンズ)
All things in Nature
シャディギフトモール
ルメールのギフト
九郎八
など他あり

afb

afb との提携はコチラから

KSFG ONLINE SHOP
豪華海鮮ギフト・島の人オンラインショップ
みんなのお祝いグルメ
TANP
StarNamingGift スターネーミングギフト
双円
菅乃屋
サロンドロワイヤル
茜丸本舗
茜丸
アンティナ ギフトスタジオ
北海道網走水産
神戸ぐりる工房
揖保の糸
など他あり

アクセストレード

アクセストレード との提携はコチラから

フルーツギフト専門店「蝶結び」
はちみつ専門店 秋田屋
INIC coffee
飛騨の酒 山車

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイト との提携はコチラから

Coffee Beans
伊藤久右衛門
スエヒロ家
はかた寿賀や
Casie
HINEMOS公式サイト
サンクゼール・久世福商店オンラインショップ
地元のギフト
エレグランス
プレゼント・ネット
みなとや
山内鮮魚店
大丸松坂屋オンラインショッピング
ローストビーフ専門店たわら屋



以上の様な案件が各ASPにありました。


お中元のアフィリエイトをするには、各ASPに登録をしておきましょう。


登録は無料ですので、リンク先から登録しておきましょう。

ASPは他にも多くあります。大きく稼ぐためには、多くのASPに登録をしておくのが効果的です。


おすすめのASPすべてに登録しておいてください。

おすすめのASPはコチラ

お中元のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

お中元のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

アフィリエイトでは、自分のサイトやブログなどに集客して、ECサイトへ送客して、


成果が発生してもその時点ではまだ報酬をもらえません


まず、「未確定」という状態になります。


次にASPが不正などがないか確認作業をして「確定」の状態になります。


商品がお中元の場合、自分のサイトやブログなどからECサイトに送客して、


購入された時点で「未確定」になり、その後ASPで承認されれば「確定」となります。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生のタイミングや成果確定条件は


異なる場合があるので注意が必要です。


各アフィリエイトプログラムの成果発生のタイミング、成果確定条件は


よく確認しておくこと必要があります


各アフィリエイトプログラムに提携する際に、よく確認しておくことをおすすめします。

お中元のアフィリエイトの稼ぎ方は?

お中元のアフィリエイトの稼ぎ方は?

お中元のアフィリエイトの稼ぎ方は、「お中元」「通販」などのキーワードでは、


大手ギフトメーカー、大手ショッピングサイト、個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています


「お中元」「通販」「〇〇」「□□」など、2語または3語、あるいは4語の複合キーワードなどでキーワードを工夫して、


検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


お中元のキーワードから少しずれた視点でキーワードを見つけて、「ご贈答」「夏」「〇〇」「□□」など、


お中元に関連したワードでニッチなキーワードを見つけられれば集客できるかもしれません。


また、お中元を贈りたいと思っている人なら、実際にお中元をネットで購入してみて、


体験談などをレビューするのがおすすめです。

レビュー目的で実際にお中元を購入するなら「海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店九郎八」がおすすめ!

レビュー目的で実際にお中元を購入するなら「海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店九郎八」がおすすめ!

海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店九郎八 」は、創業17年を迎えた「居酒屋 魚と酒はなたれ」をはじめ


横浜・東京で23店舗を運営している海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店です。


開業当初から仕入れにこだわり、お客様に喜んでいただけるものを求め、日々精進して参りました。


現在は市場の買参権も取得しています。しゃぶしゃぶに使用する魚は市場内にある加工場で


一切れ一切れ丁寧に職人が切り付けを行い鮮度がいいうちに瞬間冷凍しております。

「海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店九郎八」の詳細は コチラ

「海鮮しゃぶしゃぶ通販専門店九郎八」の提携は A8.net

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

アフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

お中元のアフィリエイトの方法や稼ぎ方を見てきましたが、


アフィリエイトで稼ぎたいあなたは、お中元のアフィリエイトで稼げそうですか?


SEO対策やWEBライティング、マーケティングなどいろいろ難しいことを勉強すれば


たくさん稼げるようになると思っていませんか?


アフィリエイトは始めるのが簡単で、誰でも始められますが、稼ぐのが難しいと言われています。


しかし、実際に稼いでいる人はいます


それは、稼ぐことが出来る「ある方法」を知っているからです。


なかなか稼ぎづらいアフィリエイトで稼ぐための「ある方法」は、


誰にでもできる方法です。


簡単に誰にでも稼げる「ある方法」を知りたいと思いませんか?


お中元のアフィリエイトで稼ぎたいと思って、この記事にたどり着いたあなたに


ある方法」を知って稼いで欲しいと思います。

>> 「ある方法」で稼げるようになる

まとめ

まとめ

お中元のアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


お中元を贈りたい人に向けて、キーワードやサイト作りなどを工夫して訴求していきましょう。


お中元を贈りたいと思っているターゲットに切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになりましょう

タイトルとURLをコピーしました