カタログギフトのアフィリエイトでの稼ぎ方!おすすめの稼ぐ方法を解説!ASPは?

affiliate
女性
女性

結婚式の引き出物は何がいいか迷いますよね。
割れるものや壊れるものは避けたいし、何を贈れば喜ばれるか悩みますよね。
そんなときはカタログギフトが便利です。
カタログギフトなら受け取った人が欲しい商品を選ぶことが出来ます。
そんな受け取ったと人に喜ばれるのがカタログギフトですが、
カタログギフトを紹介したら稼げそうですね。
カタログギフトのアフィリエイトはどうやるのでしょうか。

こんなふうに考えている50代中年女性もいることでしょう。


この記事では、カタログギフトのアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

カタログギフトのアフィリエイトとは?

カタログギフトのアフィリエイトとは?

プレゼントやお祝いでギフトを贈る時、何を贈ったらいいのか迷うことがあると思いますが、


カタログギフトなら受け取った人が欲しい商品を選ぶことが出来るので喜ばれます。


そのカタログギフトをネットで紹介して、購入されれば報酬が得られるというのが


カタログギフトのアフィリエイトです。

カタログギフトのアフィリエイトの需要は?

カタログギフトのアフィリエイトの需要は?

結婚式の引き出物やプレゼントをもらった時のお返しなど、ギフトやプレゼントの需要はとてもあります


結婚記念日や誕生日、お祝いなど人生でいろいろなイベントにギフトを贈る機会がありますね。


ほかにも出産祝いや進学就職祝い、新築祝いなどお祝いの場面でギフトを贈ることが多くあります。


人生の内でプレゼントやギフトを贈る機会は多くあり、受け取った人に喜ばれるカタログギフトの需要は多くあります。

カタログギフトのアフィリエイトするメリットとは?

カタログギフトのアフィリエイトするメリットとは?

ギフトは一年中需要があります。なかでもカタログギフトは、贈る側ももらった側もメリットがたくさんなので


たいへん人気のある商品です。


カタログギフトは、種類が豊富にあり、予算によって選ぶことが出来るのでギフトを選ぶ際に


予算オーバーの心配もありません。


何を贈れば喜ばれるか悩む必要もないので、贈る側にはメリットがあります


カタログギフトを受け取った側では、自分が欲しい商品を選ぶことが出来るので


既に持っている商品をもらって困ることがありません。


今必要なものを選ぶことが出来るのがメリットです。

カタログギフトのアフィリエイトするデメリットとは?

カタログギフトのアフィリエイトするデメリットとは?

贈る側のデメリットとしては、贈りたいと思っている商品がカタログ中にない可能性があります。


実際には受け取った側が商品を選ぶので、贈りたいと思った商品を選んでもらえるかはわかりませんが、


決められた金額内の商品を選ぶようになっているので、贈りたい商品とのミスマッチがおこるかもしれません。


受け取る側のデメリットは、欲しいと思った商品をカタログから選ぶので、実際に受け取った時にイメージしていた商品と


違う可能性があったりします。


大きさや色、形状など欲しい商品をカタログから選ばなくてはいけないので、想像力が乏しい人には選ぶのが難しいかもしれません。


また、カタログギフトは交換期限があるので、交換期限を忘れてしまって交換できなくなってしまうことがあります。


これらがカタログギフトのアフィリエイトするデメリットになります。

カタログギフトのアフィリエイトのターゲットは?

カタログギフトのアフィリエイトのターゲットは?

カタログギフトのアフィリエイトのターゲットになる人は。。。

  • 結婚式の引き出物でカタログギフトをお返しで贈りたい人
  • 遠方に住んでいる両親にカタログギフトでプレゼントしたい人
  • 欲しいものを受け取って欲しいのでカタログギフトを贈りたい人

などでしょうか。


カタログギフトのアフィリエイトは、プレゼントやギフトを贈りたい人がターゲットです。


プレゼントやギフトを贈る機会が多い女性が主なターゲットになるでしょう。


ターゲットに合わせた訴求の方法で、集客していきましょう。

カタログギフトのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

カタログギフトのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

カタログギフトを贈りたいと思っている人は、なぜカタログギフトを贈りたいと考えているのでしょうか。


なぜカタログギフトを贈りたいのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。


カタログギフトを贈りたい理由は?

  • 結婚式の引き出物でカタログギフトをお返しで贈りたい?
  • 遠方に住んでいる両親にカタログギフトでプレゼントしたい?
  • 欲しいものを受け取って欲しいのでカタログギフトを贈りたい?

などいろいろな理由でカタログギフトを贈りたいと考えているはずです。


カタログギフトを贈りたいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


サイトを構築するときは無料のホームページサービスなどは使わずに、


独自ドメインを ムームードメイン で取得して、


有料のサーバーの ロリポップ! で運用することで、信頼できるサイトを構築して、


サイトを訪れたユーザーに魅力あるコンテンツ作りを心がけましょう。

カタログギフトのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

カタログギフトのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPにカタログギフトの案件があるか調べてみました。
(令和3年4月時点での情報です。)

A8.net

ギフトパッド
シャディギフトモール
ハーモニック
おこころざし.com
肉贈
アンティナフォービズ
日本酒ギフト.com
EXETIME
ルメールのギフト
ソムリエ@ギフト
など他あり

afb

アンティナ ギフトスタジオ
神戸牛専門店 神戸ぐりる工房
おこころざし
CONCENT コンセント
Sow Experience(ソウエクスペリエンス)

もしもアフィリエイト

地元のギフト
宅配サービス~結-yui-

以上の様にカタログギフトのアフィリエイトをするには、

A8.net

afb

もしもアフィリエイト

これらのASPの登録をしておけばよいでしょう。


ですが効率的に稼ぐためには、こちらのASPすべてに登録しておきましょう。

カタログギフトのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

カタログギフトのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

カタログギフトのアフィリエイトの成果発生・確定条件は、商品購入があった時点です。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生・確定条件は異なる場合があります


各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件はよく確認しておくことをおすすめします。

カタログギフトのアフィリエイトの稼ぎ方は?

カタログギフトのアフィリエイトの稼ぎ方は?

カタログギフトのアフィリエイトの稼ぎ方は、「カタログ」「引き出物」などのキーワードでは、


大手カタログギフトサイト、個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています。


「カタログ」「引き出物」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードなどで検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


カタログギフトのキーワードから少しずれた視点でキーワードを見つけて、「カタログ」「プレゼント」「〇〇」「□□」など、


カタログギフトに関連したワードでニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


また、カタログギフトを使いたいと思っている人なら、実際にカタログギフトを贈ってみて、


体験談などをレビューするのがおすすめです。

レビュー目的で実際にカタログギフトを利用するなら「シャディギフトモール」がおすすめ!

レビュー目的で実際にカタログギフトを利用するなら「シャディギフトモール」がおすすめ!

お中元、お歳暮、出産内祝い、内祝いに最適な贈答品には、贈られた方がお好みの商品を選べる「シャディギフトモール 」のカタログギフト「アズユーライク」がお勧めです。

「シャディギフトモール」の詳細は コチラ

「シャディギフトモール」の提携は A8.net

まとめ

まとめ

カタログギフトのアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


カタログギフトを贈りたい人に向けて、サイト作りを工夫して訴求していきましょう。


カタログギフトを贈りたいと思っているターゲットに切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

タイトルとURLをコピーしました