美顔器のアフィリエイトでの稼ぎ方!おすすめの稼ぐ方法を解説!ASPは?

affiliate
女性
女性

女性はいくつになっても美しくいたいと思っています。
特に顔については、しわや肌の状態をいつも気にしていますね。
美顔器を使用することで本格的な肌のケアを手軽に自宅でできるので人気です。
美顔器をアフィリエイトしたら稼げるかもしれませんね。
美顔器のアフィリエイトはどうやるのでしょうか。

こんなふうに考えている50代中年女性もいることでしょう。


この記事では、美顔器のアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

美顔器のアフィリエイトとは?

美顔器のアフィリエイトとは?

美顔器は、肌はもちろん、顔の筋肉などにアプローチして、


肌がより美しい状態になるように導いてくれる器具のことです。


わざわざエステやクリニックに行って特別なケアをしなくても、


家で気軽に本格的な肌のケアが出来るので女性たちに人気です。


その美顔器をネットで紹介して、購入されれば報酬が得られるのが


美顔器のアフィリエイトです。

美顔器のアフィリエイトの需要は?

美顔器のアフィリエイトの需要は?

美顔器は昔から美意識の高い女性たちに人気のアイテムでしたが、


近年の新型コロナウィルスの流行の影響で「巣ごもり消費」や「おうち美容」が人気になり、


美顔器の需要も好調です。


美容家電/雑貨はフェイスケアを中心にインバウンド需要の取り込み、


また、健康家電/雑貨は健康意識の高まりや運動を習慣とする生活者の増加などを背景に、


市場が堅調に拡大してきています。


2020年は新型コロナウイルス感染症の流行による外出自粛に伴う“おうち美容”や


運動不足解消などを目的とした需要を受けて、市場は拡大するとみられると、


総合マーケティングビジネスの富士経済は報告しています。


この時期に美顔器のアフィリエイトを始めてみるのも良いかもしれませんね。

美顔器のアフィリエイトするメリットとは?

美顔器のアフィリエイトするメリットとは?

女性は美しくなるためにはお金を惜しまず使います。


美顔器も女性が美しくなるための器具ですので、自分が必要と感じたら購入するでしょう。


美容アイテムは景気に大きく左右されることもなく、一年中安定して稼ぐことが出来るアイテムです。


美しくなるためにエステなどに行く手間も省けますし、近年の「外出自粛」にもつながるアイテムです。


これらのことは美顔器のアフィリエイトでメリットになるでしょう。

美顔器のアフィリエイトするデメリットとは?

美顔器のアフィリエイトするデメリットとは?

美顔器は、エステに行くよりも費用が抑えられたり、


行く手間も省けたりとメリットが多いように思えますが


美顔器は肌にあたるパーツ部分が金属でできているタイプが多く、


金属アレルギーの方には向いていません


また、故障する可能性もあるので、メンテナンスが別途必要になるケースもあります。


長期保証のある器具を買うことや、費用以上に気を遣う必要があります。


これらが美顔器のデメリットになるかもしれません。

美顔器のアフィリエイトのターゲットは?

美顔器のアフィリエイトのターゲットは?

美顔器のアフィリエイトのターゲットになる人は。。。

  • いつまでも美しい肌でいたいと思っている人
  • エステに行く費用を節約して肌を美しく保ちたい人
  • 予約なしでいつでも手軽に肌をケアしたい人

などでしょうか。


美顔器のアフィリエイトは、手軽に肌を美しく保ちたい人がターゲットです。


美意識が高い、主に女性がターゲットになるでしょう。


ターゲットに合わせた訴求の方法で、集客していきましょう。

美顔器のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

美顔器のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

美顔器を使いたいと思っている人は、なぜ美顔器を使いたいと考えているのでしょうか。


なぜ美顔器を使いたいのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。


美顔器を使いたい理由は?

  • いつまでも美しい肌でいたい?
  • エステに行く費用を節約したい?
  • 予約なしでいつでも手軽に肌をケアしたい?

などいろいろな理由で美顔器を使いたいと考えているはずです。


美顔器を使いたいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


サイトを構築するときは無料のホームページサービスなどは使わずに、


独自ドメインを ムームードメイン で取得して、


有料のサーバーの ロリポップ! で運用することで、信頼できるサイトを構築して、


サイトを訪れたユーザーに魅力あるコンテンツ作りを心がけましょう。

美顔器のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

美顔器のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPに美顔器の案件があるか調べてみました。
(令和3年4月時点での情報です。)

A8.net

スカルプリフト
メディリフト
ポイントリフト
フォトスチーマー
マイクロニードルローラー
BIKEA RINASCITA
美ルル ヒカリプラス
美ルル クラッシィ
ララルーチュRF
サークルピーリングプロ
RF美顔器『フォトプラス』
美ルルリバース
など他あり

afb

ララルーチュRF
トリアビューティー
ブロードイオン
エステナードリフティ
NEWAリフト
ヤーマンオンラインストア
ケノン
フォトEPC

アクセストレード

エステナード リフティ
超音波美顔器 エステナードソニック ROSE

もしもアフィリエイト

BIKEA RINASCITA
DIANA
mous.
ブリュエン

以上の様に美顔器のアフィリエイトをするには、

A8.net

afb

アクセストレード

もしもアフィリエイト

これらのASPの登録をしておけばよいでしょう。


ですが効率的に稼ぐためには、こちらのASPすべてに登録しておきましょう。

美顔器のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

美顔器のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

美顔器のアフィリエイトの成果発生・確定条件は、商品購入があった時点です。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生・確定条件は異なる場合があります


各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件はよく確認しておくことをおすすめします。

美顔器のアフィリエイトの稼ぎ方は?

美顔器のアフィリエイトの稼ぎ方は?

美顔器のアフィリエイトの稼ぎ方は、「美顔器」「しわ」などのキーワードでは、


大手美容機器サイト、個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています。


「美顔器」「肌」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードなどで検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


美顔器のキーワードから少しずれた視点でキーワードを見つけて、「顔」「たるみ」「〇〇」「□□」など、


美顔器に関連したワードでニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


また、美顔器を使いたいと思っている人なら、実際に美顔器を使ってみて、


体験談などをレビューするのがおすすめです。

レビュー目的で実際に美顔器を利用するなら「LED美顔器『SENSIA』」がおすすめ!

レビュー目的で実際に美顔器を利用するなら「LED美顔器『SENSIA』」がおすすめ!

LED美顔器『SENSIA』 」は、美容大国「韓国」で販売開始直後から10万本が完売した人気美顔器です。

「LED美顔器『SENSIA』」の詳細は コチラ

「LED美顔器『SENSIA』」の提携は A8.net

まとめ

まとめ

美顔器のアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


美顔器を使いたい人に向けて、サイト作りを工夫して訴求していきましょう。


美顔器を使いたいと思っているターゲットに切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

タイトルとURLをコピーしました