リゾートバイトのアフィリエイトで稼ごう!おすすめの稼ぐ方法を解説!ASPは?

affiliate

G.W(ゴールデンウィーク)や夏休みなどの長期休暇のシーズンは、人が多く出かけるので、
宿泊施設や飲食店は繁盛してるね。
人手が足りなくて、困っているお店も多いんじゃないかな。
そんなリゾート地でバイトをしたら稼げるよね。
リゾート地のバイトを紹介するアフィリエイトも稼げるじゃないかな。
リゾートバイトのアフィリエイトはどうやれば稼げるのかな。
詳しくおすすめのやり方とか知りたいな。


こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、リゾートバイトのアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

リゾートバイトのアフィリエイトとは?

G.W(ゴールデンウィーク)やお盆休みは、観光客でにぎわうリゾート地の宿泊施設や飲食店では


書き入れ時なので猫の手も借りたいほど忙しいでしょう。


短期的にバイトを募集して、対応している状態です。


リゾートバイトのアフィリエイトは、リゾート地でバイト募集をしている広告主に代わって


求人情報をネットに掲載して、バイトの応募があったらアフィリエイターに報酬が支払われる仕組みです。

リゾートバイトのアフィリエイトの需要は?

リゾートバイトのアフィリエイトの需要は?

リゾート地で働くバイトに需要があるのか疑問に思うかもしれませんが、一部ではたいへん人気があるバイトです。


住み込みで働けるという魅力があるリゾートバイトは、夏休みや短期でお金を稼ぎたいと思っている学生や、


独立資金などを稼ぎたいというニーズに人気があります。


通常のバイトに比べると需要は少なくなるでしょうが、一部には需要があります。


リゾートバイトのアフィリエイトの需要もターゲットを絞り込んでいけば成功するでしょう。

リゾートバイトのアフィリエイトするメリットとは?

リゾートバイトのアフィリエイトするメリットとは?

リゾートバイトは比較的、一般のバイトよりも時給がいいものが多いです。


行楽地などの観光客が多く来る地域では、行楽シーズンに短期的ではありますがバイトが必要です。


リゾートバイトのアフィリエイトのメリットは、需要があることでしょう。


年間を通して、定期的に報酬を稼ぐことは出来ないでしょうが、ある時期に集中して稼ぐことが出来ます。


夏休みや短期でお金を稼ぎたいと思っている学生や、独立資金などを稼ぎたいというニーズをターゲットに


アフィリエイトサイトを構築しておきましょう。

リゾートバイトのアフィリエイトするデメリットとは?

リゾートバイトのアフィリエイトするデメリットとは?

リゾートバイトの求人は、夏休みや年末年始の休みの少し前の時期に求人をかけるので、


年間を通して稼げるわけではありません


夏休み前の4月から6月頃、年末前の11月頃に報酬を得られるでしょう。


リゾートバイトに特化したしたサイトでは、年間を通じて安定して稼げないので、


他のサイトと合わせて稼いでいくことになります。

リゾートバイトのアフィリエイトのターゲットは?

リゾートバイトのアフィリエイトのターゲットは?

リゾートバイトのアフィリエイトのターゲットになる人は。。。

  • 夏休みなどの短期で稼ぎたい学生
  • 独立資金を稼ぎたいフリーター

などでしょうか。


リゾートバイトは、男性・女性問わずターゲットになります。


若い世代がターゲットになるでしょう。


ターゲットを絞って、訴求して集客していきましょう。

リゾートバイトのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

リゾートバイトのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

リゾートバイトをしたいと思っている人は、なぜリゾートバイトをしたいと考えているのでしょうか。


どんな気持ちでリゾートバイトをしたいのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。


リゾートバイトをしたい理由は?

  • 夏休みの期間だけ稼ぎたい?
  • 独立する資金を稼ぎたい?
  • リゾート地で出会いも期待してバイトをしたい?
  • 住み込みで働けるから生活費が助かる?

などいろいろな考えでリゾートバイトをしたいと考えているはずです。


リゾートバイトをしたいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


また、集客するために独自ドメインは ムームードメイン で取得して、


安定したサーバーの ロリポップ! で運用することで、スムーズなサイト表示をさせて


サイトを訪れたユーザーに魅力あるサイト作りを心がけましょう。

リゾートバイトのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

リゾートバイトのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPにリゾートバイトの案件があるか調べてみました。
(令和3年3月時点での情報です。)

A8.net

リゾバ.com
リゾートバイト.com
アルファリゾート

以上の様にリゾートバイトのアフィリエイトをするには、

A8.net

これらのASPの登録をしておけばよいでしょう。


ですが効率的に稼ぐためには、こちらのASPすべてに登録しておきましょう。

リゾートバイトのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

リゾートバイトのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

リゾートバイトのアフィリエイトの成果発生・確定条件は、新規登録があった時点や面談を行った時点です。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生・確定条件は異なる場合があります。


各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件はよく確認しておくことをおすすめします。

リゾートバイトのアフィリエイトの稼ぎ方は?

リゾートバイトのアフィリエイトの稼ぎ方は?

リゾートバイトのアフィリエイトの稼ぎ方は、「リゾートバイト」「おすすめ」などのキーワードでは、


大手求人情報会社や個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています。


「夏休み」「バイト」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードなどで検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


リゾートバイトのキーワードから少しずれた視点でキーワードを見つけて、「短期」「バイト」「〇〇」「□□」など、


リゾートバイトに関連したワードでニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


また、リゾートバイトをしたいと思っている人なら、実際にリゾートバイトの登録サイトを利用してみて、体験談などをレビューするのがおすすめです。

レビュー目的で実際にリゾートバイトの登録サイトを利用するなら「リゾートバイト.com」がおすすめ!

レビュー目的で実際にリゾートバイトの登録サイトを利用するなら「リゾートバイト.com」がおすすめ!

リゾートバイト.com」は、業界No.1の高時給で人気のあるサイトです。


リゾートホテル、旅館、ペンション、スキー場などのリゾート地での住み込みバイトの派遣になります。


寮費・食費、水高熱費が無料です。


その他、スキー場ではリフト券、温泉地では温泉無料など、働く場所によってさまざまな特典がつきます。

「リゾートバイト.com」の詳細は コチラ

「リゾートバイト.com」の提携は A8.net

まとめ

まとめ

リゾートバイトのアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


リゾートバイトをしたい人に向けて、サイト作りを工夫して訴求していきましょう。


リゾートバイトをしたいと思っているターゲットに切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

タイトルとURLをコピーしました