自作PC・BTOパソコンのアフィリエイトでの稼ぎ方!おすすめの稼ぐ方法を解説!ASPは?

affiliate
男性
男性

パソコンは、PCショップや電気屋さんに売っているけど、本当に好きな人は自分で組立するよね。
自作PCならパーツを自分で選べるから、オリジナリティがある世界で1台の自分だけのPCが作れるね。
PCのネットショップでも自分の好きなパーツを選んで作れるらしいね。
自作PCのネットショップを紹介したら稼げるかな。
自作PCのアフィリエイトはどうやるのかな。

こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、自作PC・BTOパソコンのアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

人気記事 : 初心者でも稼げる!おすすめのアフィリエイトASP

自作PC・BTOパソコンのアフィリエイトとは?

自作PCのアフィリエイトとは?

自作PCは、BTOパソコンとも呼ばれていて、PCマニアには人気があります


BTOとは、「Build To Order」の頭文字をとった略称で、受注生産を意味します。


市販の完成品パソコンと比べて、プロセッサー、メモリー、ハードデスク、マウス、ストレージなどを


ユーザーの要望に応じて自由にカスタマイズ出来る魅力があります。


自作PCのアフィリエイトは、BTOパソコンを紹介して、購入されれば報酬が得られるというものです。

関連記事 : パソコン・PCのアフィリエイトで稼ごう!稼ぐ方法・やり方を解説!おすすめASPは?

自作PC・BTOパソコンのアフィリエイトの需要は?

自作PCのアフィリエイトの需要は?

2020年は新型コロナウイルスのパンデミックによってリモートワークや遠隔学習に用いるPCの需要が高まったこともあり、


2020年のPC市場は過去10年で最大の成長を遂げた」と報じられています。


今後も新型コロナウイルス流行が収まるまでは、引き続きリモートワークや遠隔学習に用いるPCの需要はあると予想されます。


自作PC・BTOパソコンのアフィリエイトを今からはじめても遅くないと言えます。

自作PC・BTOパソコンのアフィリエイトするメリットとは?

自作PCのアフィリエイトするメリットとは?

自作PC・BTOパソコンを作る人は、部品代が少し高価でも自分が気に入ったものを使いたいので、


お店で売られているパソコンの価格よりも高額になる傾向があります。


自作PC、BTOパソコンは、効率よく報酬を得ることができます。

自作PC・BTOパソコンのアフィリエイトするデメリットとは?

自作PCのアフィリエイトするデメリットとは?

紹介する商品が少しマニアックになるので、商品知識が必要になります。


紹介文を書く際には、自分で勉強しつつ記事を書いていくと良いでしょう。


自作PCを使用する人は、電気屋さんで売っているパソコンを買う人より少数になります。


キーワードを工夫して集客していきましょう。

自作PC・BTOパソコンのアフィリエイトのターゲットは?

自作PCのアフィリエイトのターゲットは?

自作PC・BTOパソコンのアフィリエイトのターゲットになる人は。。。

  • 自分の気に入ったパーツでパソコンを作りたい人
  • 誰も使っていないパソコンを使いたい人
  • パソコンが大好きなPCマニア
  • DIYなどが好きな人

などでしょうか。


自作PCのアフィリエイトは、自分で作ったオリジナルのパソコンを欲しい人がターゲットです。


主に男性がターゲットになります。


ターゲットに合わせた訴求の方法で、集客していきましょう。

自作PC・BTOパソコンのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

自作PCのアフィリエイトで成果を出すポイントは?

自作PC・BTOパソコンを使いたいと思っている人は、なぜ自作PCを使いたいと考えているのでしょうか。


なぜ自作PC・BTOパソコンを使いたいのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。


自作PCを使いたい理由は?

  • 自分の気に入ったパーツでパソコンを作りたい?人
  • 誰も使っていないパソコンを使いたい?
  • パソコンが大好き?
  • DIYなどが好き?

などいろいろな理由で自作PCを使いたいと考えているはずです。


自作PC・BTOパソコンを使いたいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


サイトを訪れたユーザーに魅力あるコンテンツ作りを心がけましょう。

アフィリエイトで稼いでいる人は有料を使っている

アフィリエイトで稼いでいる人は有料を使っている

アフィリエイトで稼いでいる人は、みんな有料サーバー、そして独自ドメインで運用しています。

有料サーバーや独自ドメインには、稼ぐために有利な点がいくつもあり、ほんのちょっとの費用で大きな利益を上げることが出来ます。

アフィリエイトで稼ぎたいと思っている人は、有料サーバーを契約して、独自ドメインも取得してブログやサイトを運用しましょう。

また、アフィリエイトはWordPressを使うのが主流になっていますが、WordPressのテーマは有料テーマを利用しましょう。

有料テーマを使うことによって、稼ぐことが出来るからです。

アフィリエイトで稼いでいる人は、少しの課金でそれ以上の利益を出しています。

先行投資と思って、サーバー、ドメイン、そしてWordPressのテーマは有料のものを使いましょう。

参考記事 : 有料レンタルサーバーでアフィリエイトが稼げるようになる4つの理由とは?

参考記事 : 有料テーマにするだけで稼ぐWordPressになる4つの理由とは?

稼いでいるアフィリエイターはWEBライティングスキルを活用している

稼いでいるアフィリエイターはWEBライティングスキルを活用している

WEBライティング」という言葉を聞いたことがありますか?

「WEBライティング」とは、PCやスマートフォンなどのデバイスを用いて表示され、WEBを通してユーザーに読まれることを前提とした文章執筆のことです。

アフィリエイトで稼げる仕組みは、あなたがブログなどに「商品などの説明の文章を書いて」、その文章を見た閲覧者が「欲しいなと思って」、アフィリエイトリンクから「その商品を買ってくれる」。そうすると、あなたに報酬がはいる仕組みです。

あなたが商品やサービスを紹介して、閲覧者に買ってもらうには、「文章を書く事」が必要です。

そこで必要となってくるのが、「WEBライティング」のスキルです。

アフィリエイトでは、キレイな文章を書く必要はありませんが、商品やサービスを買ってくれるような文章を書く必要があります。

WEBライティングを学んでおくと、「売れる文章」が書けるようになります。

アフィリエイトで稼ぎたい人は、「WEBライティング」のスキルも身に着けておきましょう。

参考記事 : 稼げるWEBライティングを学んで稼ごう!文章での稼ぎ方

自作PC・BTOパソコンのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

自作PCのアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPに自作PC・BTOパソコンの案件があるか調べてみました。
(令和3年4月時点での情報です。)

A8.net

@Sycom(サイコム)
FRONTIER
パソコン工房

afb

TSUKUMOネットショップ

もしもアフィリエイト

レノボショッピング公式

以上の様に自作PCのアフィリエイトをするには、

A8.net , afb , もしもアフィリエイト

これらのASPの登録をしておけばよいでしょう。


ですが稼いでいるアフィリエイターは登録できるすべてのASPに登録しています。あなたも、以下の参考記事のASPすべてに登録しておきましょう。

参考記事 : 初心者でも稼げる!おすすめのアフィリエイトASP

おすすめの自作BTOパソコンは

おすすめの自作BTOパソコンは

最新GPUも格安構成も自由に選べる!パソコン買うならBTOのFRONTIERがおすすめです。

FRONTIERは、BTO(Build to order)なので、あなた好みのパソコンを注文できます。


豊富なカスタマイズメニューを用意されているので、目的・予算に応じた「あなただけの1台」が提供されます。

>> FRONTIER

自作PC・BTOパソコンのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

自作PCのアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

自作PC・BTOパソコンのアフィリエイトの成果発生・確定条件は、商品購入があった時点です。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生・確定条件は異なる場合があります


各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件はよく確認しておくことをおすすめします。

自作PC・BTOパソコンのアフィリエイトの稼ぎ方は?

自作PCのアフィリエイトの稼ぎ方は?

自作PC・BTOパソコンのアフィリエイトの稼ぎ方は、「PC」「BTO」などのキーワードでは、


大手BTOパソコンサイト、個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています


「PC」「BTO」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードなどで検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


自作PCのキーワードから少しずれた視点でキーワードを見つけて、「パソコン」「組立」「〇〇」「□□」など、


自作PCに関連したワードでニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


また、自作PCを使いたいと思っている人なら、実際に自作PCを使ってみて


体験談などをレビューするのがおすすめです。

レビュー目的で実際に自作PCサイトを利用するなら「FRONTIER」がおすすめ!

レビュー目的で実際に自作PCサイトを利用するなら「FRONTIER」がおすすめ!

FRONTIER 」は、BTO(Build to order)なので、あなた好みのパソコンを注文できます。


豊富なカスタマイズメニューが用意されているので、目的・ご予算に応じた「お客様だけの1台」を提供できます。

「FRONTIER」の詳細は コチラ

「FRONTIER」の提携は afb

まとめ

まとめ

自作PC・BTOパソコンのアフィリエイトの方法や稼ぎ方を紹介しました。


自作PC・BTOパソコンを使いたい人に向けて、サイト作りを工夫して訴求していきましょう。


自作PCを使いたいと思っているターゲットに切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

おすすめ記事 : 有料レンタルサーバーでアフィリエイトが稼げるようになる4つの理由とは?

タイトルとURLをコピーしました