ネイティブのように英語を話せるようになってしあわせになる方法

life

あなたは今、しあわせですか?

しあわせの定義は人それぞれですが、英語をネイティブのように話せるようになったら、
しあわせだと思いませんか?


日本人以外の英語を話す人といろいろなことを話せるんですよ。


外国人の友達も出来ますし、日本人以外の考え方の違いなども知ることが出来ます。


文化の違いなども知ることが出来、知識が豊富になり、寛大な心を持つことも出来ます。


英語が出来るようになると、調べ事をするときにとても便利です。


日本語で調べてもわからないことが、英語でも検索できるようになります。


ネット上には英語の文献が星の数ほどあり、とても勉強になります。


英語ができると、とても良いことがたくさんあるんです。

なかなか英会話は話せない

なかなか英会話は話せない

英語をあなたも話せるようになりたいと思いませんか?


中学の頃から英語を勉強してきましたが、なかなか話せるようになりませんね。


英会話教室に通っても、ネイティブの外国人の先生とは仲良くはなるけど、
英語はなかなか上達しない、なんてことも多いです。


これは、「英会話教室のタブー」なんですが、教えちゃいますね。


英会話教室は、生徒さんに英語を話せるようになってほしいと思ってはいるんですが、
英語を話せるようになって、早く卒業されては困るんですよ。


彼らは、ビジネスとして英会話教室をやっているんで、月謝を払い続けてもらわないと困るんです。


ですから、長いレッスンスケジュールを組んで、少しづつ少しづづ英語を覚えてもらっているんです。


このようなレッスンではなかなか英語を覚えることは出来ないですね。

あなたにおすすめの英語習得の方法を教えます

あなたにおすすめの英語習得の方法を教えます

そこであなたにおすすめしたい英語習得の方法を教えたいと思います。


あなたが、この英語習得の方法を知れば、もう無駄な英会話教室の月謝を払わずに済むようになります。


なかなか習得できない英語を習得できるようになります。


英語がなかなか話せるようにならないすべての人におすすめします。


この方法には、選ばれる3つの理由があります。


その理由をお話しします。


この方法は、3つのステップを順番に通っていくことで、着実に英会話が上達していくカリキュラムを採用しています。

ステップ1 英文法マスター編

STEP1の目的は、「テキストに書かれている英語」ではなく、
「自分の言いたいこと」を表現できる英語力を獲得することです。


言葉を変えると、英語を話すための「言葉のルール」を知るということです。


英会話上達は、実は、車の運転免許を取る過程とすごく似ています。


車の運転免許を取る時も、まず、学科というステップから始まります。運転するためのルールを、始めに学習しますよね。

>> ステップ1をさらに詳しくみる

ステップ2 英会話の「大原則」&「テクニック」編

英文法だけでは、実は、不十分です。


英語が自由に話せるためには、文法の理解は、絶対に必要です。


ただ、それだけでは不十分で、英会話には特有の練習法があります。


このSTEP2の目的は、
「自分の言いたいこと」を英語でスラスラ言える状態にする。
ということです。


そのためには、
①英会話の『大原則』を身につける。
②英会話の『テクニック』を身につける。
この2つの練習をすることで、英会話力は、飛躍的にアップします。

>> ステップ2をさらに詳しくみる

ステップ3 全世界の外国人と「英会話実践」

いざ、実践へ!


STEP1で、文法の基礎を固めました。


STEP2で、英会話の練習を積みました。


そして、いよいよSTEP3では、
本番=「外国人と英語で話す段階」にたどりつきます。


STEP1とSTEP2で、英語に対する自信は、相当ついています。


あとは、運転免許の時もそうですが、
実際に、教習所の外に出て、実際の運転あるのみです!


このようなステップで英語が上達します。


まるで「自宅留学」しているかのような英会話習得方法になっています。


日本人で英語が自由に話せるようになった人は、
「基礎固め」・「英会話の練習」・「英会話の実践」という道を、必ず通って来てます。


彼らは、今、巷で流行っている


「聞き流すだけ・・」とか


「3ヶ月でペラペラに・・・」とか


そのような、耳障りのいい言葉は、偽物の宣伝文句であることを自分の経験上、知っています。


悪徳商法に騙され、新しい未来を諦めるのは、本当にもったいないです。


今回こそ「本物の英語」を学び、「本当に話せるようになった新しい自分」に出会いましょう。

>> ステップ3をさらに詳しくみる

今、あなたの前には、その扉が開かれています。

今、あなたの前には、その扉が開かれています。

今回お伝えした


「英語習得方法」では


英会話上達に必要な「全ての条件」を整えました。


あとは、あなたが1歩踏み出せば、その全てが手に入ります


少し勇気を出して、英語習得の道への1歩を踏み出してみませんか?

心配なのはわかります。


も少し詳しく内容を知りたいという方は、コチラ で詳細解説をしています。


この方法で英語を話せるようになるか、ならないかは、
あなた自身で決められます


ネイティブのような英語が話せるようになった自分を想像してみてください。


外国人の人と楽しく話している様子が目に浮かびます。


仲の良い外国人の友達をたくさん作れます。


素晴らしい未来が待っています


さあ、1歩を踏み出してみましょう!

タイトルとURLをコピーしました