人気のオーディオブック・オーディブル 声優・森久保祥太郎さんの声で読書「魔術士オーフェン はぐれ旅 新装版1」「魔術士オーフェン はぐれ旅 新装版7」「魔術士オーフェン しゃべる無謀編5 ドラマCD」「魔術士オーフェン しゃべる無謀編1 ドラマCD」を聴こう!

Audible

アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな声優・森久保祥太郎さんがナレーションをしているんだ。
大好きな声優・森久保祥太郎さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
森久保祥太郎さんのファンだったら、森久保祥太郎さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
森久保祥太郎さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている森久保祥太郎さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、声優・森久保祥太郎さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



声優・森久保祥太郎さんがナレーションしているオーディブル

声優・森久保祥太郎さんがナレーションしているオーディブル

アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「魔術士オーフェン はぐれ旅 新装版1」(秋田 禎信 著)、「魔術士オーフェン はぐれ旅 新装版7」(秋田 禎信 著)、「魔術士オーフェン しゃべる無謀編5 ドラマCD」(秋田 禎信 著)、「魔術士オーフェン しゃべる無謀編1 ドラマCD」(秋田 禎信 著)で声優・森久保祥太郎さんがナレーションをしています。
森久保祥太郎さんの声で読書が楽しめるなんて、森久保祥太郎さんファンにはとても嬉しいことですね。
森久保祥太郎さんファンの人には、ぜひオーディブルで森久保祥太郎さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。

魔術士オーフェン はぐれ旅 新装版1

(秋田 禎信 著)

累計1,000万部を超えるライトノベルの金字塔が 2019年のシリーズ生誕25周年へ向けて加速!

「はぐれ旅」第一部の物語をオーディオブック化! アニメでオーフェン役の森久保祥太郎が完全朗読!!

◆「我が呼び声に応えよ獣」 モグリの金貸しにして魔術士であるオーフェンは、債務者ボルカンの提案した結婚詐欺のために名家を訪れる。そこで偶然出会ったドラゴンこそ、彼の追い求める義姉・アザリーが魔法で変化した姿だった。

◆「我が命にしたがえ機械(ドール)」 成り行きから宿屋の息子であるマジク、名家の娘クリーオウと共に旅に出たオーフェンは、白い影に襲われる。それはかつて天人種族によって魔術士殺しのために作られた殺人人形(キリングドール)だった。

>> オーディブル・Audible 「魔術士オーフェン はぐれ旅 新装版1」を詳しくみる



魔術士オーフェン はぐれ旅 新装版7

(秋田 禎信 著)

累計1,000万部を超えるライトノベルの金字塔が 2019年のシリーズ生誕25周年へ向けて加速!

「はぐれ旅」第一部の物語をオーディオブック化! アニメでオーフェン役の森久保祥太郎が完全朗読!!

◆「我が運命(さだめ)導け魔剣」 旅を続けるオーフェンは、魔剣「フリークダイヤモンド」の所持者であるロッテーシャと、黒尽くめの剣士・エドとの抗争に巻き込まれる。そこに好戦的なレッド・ドラゴン種族も現れ、避けられない戦闘へと突き進んでいく。

◆「我が心求めよ悪魔」 オーフェン一行は、ロッテーシャと共にエドを追う。しかし、クリーオウは過労のために倒れてしまい、ロッテーシャは復讐のためにエドを追って姿を消す。オーフェンは一人、最悪の結末を避けるためにエドの元へと向う。

>> オーディブル・Audible 「魔術士オーフェン はぐれ旅 新装版7」を詳しくみる



魔術士オーフェン しゃべる無謀編5 ドラマCD

(秋田 禎信 著)

累計1,000万部を超えるライトノベルの金字塔が

2019年シリーズ生誕25周年へ向けて始動!

無謀編にプレ編等、様々な年代の短編をドラマCDに!

森久保祥太郎、飯塚雅弓ほか豪華声優陣が集結!!

>> オーディブル・Audible 「魔術士オーフェン しゃべる無謀編5 ドラマCD」を詳しくみる



魔術士オーフェン しゃべる無謀編1 ドラマCD

(秋田 禎信 著)

累計1,000万部を超えるライトノベルの金字塔が 2019年シリーズ生誕25周年へ向けて始動!

無謀編にプレ編等、様々な年代の短編をドラマCDに! 森久保祥太郎、飯塚雅弓ほか豪華声優陣が集結!!

>> オーディブル・Audible 「魔術士オーフェン しゃべる無謀編1 ドラマCD」を詳しくみる



声優・森久保祥太郎さんとは?

声優・森久保祥太郎さんとは?



森久保祥太郎さんは、東京都出身の声優、俳優、歌手です。



声優・森久保祥太郎さんの出演作品

声優・森久保祥太郎さんの出演作品

森久保祥太郎さんの出演作品は、「機動新世紀ガンダムX」、「魔術士オーフェン」、「ちびまる子ちゃん」、「鬼滅の刃」など。

created by Rinker
¥4,950 (2021/05/17 18:22:57時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥5,442 (2021/05/17 18:22:57時点 楽天市場調べ-詳細)

>> 森久保祥太郎さんのその他の作品はこちら

オーディブルとは?

オーディブルとは?

オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。
オーディオブックサービスは、本を声優さんや声優、声優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。
主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。
オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、
電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。

オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。
オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。
いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?

オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

オーディブルのSNSなどでの口コミは?

オーディブルは、音声で読書が出来る人気のデバイスですが、使っている人の口コミはどうなのでしょうか? ネットで口コミを調べてみました。

おもしろいですね。長距離通勤で満員電車利用の私には持って来いのサービスです。

なかなか本を読む時間が取れないですが、オーディブルなら家事しながら聴けます。3倍速で聴けるので、いいですね。とても嬉しいです。

通勤や通学にとても良いと思います。満員電車のスマホ持ちは落とすし、誰かに見られることもないので、オーディブルは良いですね。

通勤の車の中で聴いています。ゆっくり読書する時間がないので重宝してます。

まとめ

まとめ

アマゾンのオーディブルは、本を読み上げてくれるので、何か「しながら」本を読めて、

とても便利です。あなたも使い始めると、この快適さを実感できると思います。

アマゾンのオーディブルであなたも読書を聴いてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました