人気のオーディオブック・オーディブル 声優・森川智之さんの声で読書「宮沢賢治名作選集①「どんぐりと山ねこ」「よだかの星」「注文の多い料理店」」「茨木さんと京橋君1」「サウンドドラマ 不確かなシルエット」「ANSWER」を聴こう!

Audible

アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな声優・森川智之さんがナレーションをしているんだ。
大好きな声優・森川智之さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
森川智之さんのファンだったら、森川智之さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
森川智之さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている森川智之さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、声優・森川智之さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



声優・森川智之さんがナレーションしているオーディブル

声優・森川智之さんがナレーションしているオーディブル

アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「宮沢賢治名作選集①「どんぐりと山ねこ」「よだかの星」「注文の多い料理店」」(宮沢 賢治 著)、「茨木さんと京橋君1」(椹野 道流 著)、「サウンドドラマ 不確かなシルエット」(きたざわ 尋子 著)、「ANSWER」(崎谷 はるひ 著)で声優・森川智之さんがナレーションをしています。
森川智之さんの声で読書が楽しめるなんて、森川智之さんファンにはとても嬉しいことですね。
森川智之さんファンの人には、ぜひオーディブルで森川智之さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。

宮沢賢治名作選集①「どんぐりと山ねこ」「よだかの星」「注文の多い料理店」

(宮沢 賢治 著)

宮沢賢治生誕111周年を記念して、宮沢賢治の名作の中から選りすぐった「どんぐりと山ねこ」「注文の多い料理店」「よだかの星」を声優・石田彰,森川智之,小野大輔の3人の朗読でお届けします!!!心に残る名作を是非あなたの耳で感じてください。

>> オーディブル・Audible 「宮沢賢治名作選集①「どんぐりと山ねこ」「よだかの星」「注文の多い料理店」」を詳しくみる



茨木さんと京橋君1

(椹野 道流 著)

K医科大学付属病院の耳鼻咽喉科医・京橋珪一郎は、病院の売店で働く茨木畔と親しくなり、彼の暖かい人柄に惹かれていく。徐々に親しくなる茨木に会いたいという気持ちに戸惑う京橋だが……。クールな先輩・楢崎千里と、ほんわか大型犬キャラの間坂万次郎とのラブラブカップルと、京橋と茨木の恋模様が複雑に絡み合う!!

>> オーディブル・Audible 「茨木さんと京橋君1」を詳しくみる



サウンドドラマ 不確かなシルエット

(きたざわ 尋子 著)

気鋭のデザイナー・亘晟の世話をすることになった巧真。ある日、退行催眠で中身だけが19歳に戻った亘晟が巧真に「一目惚れした」と告げて!?

>> オーディブル・Audible 「サウンドドラマ 不確かなシルエット」を詳しくみる



ANSWER

(崎谷 はるひ 著)

卑劣な手段で関係を強いられ始まった秦野の、真芝との奇妙な関係。脅迫まがいの強引さで関係を続ける真芝に、いつしか全てを受け入れるかのように接し始めた秦野。真芝はそんな彼を理解できず苦悩するが、ある日偶然、秦野の衝撃の過去を知る事に。だがそれは真芝を後悔と懺悔の奈落へ突き落とす、悲しく凄惨な物語だった!

>> オーディブル・Audible 「ANSWER」を詳しくみる



声優・森川智之さんとは?

声優・森川智之さんとは?



森川智之さんは、東京都出身の声優です。



声優・森川智之さんの出演作品

声優・森川智之さんの出演作品

森川智之さんの出演作品は、「ちびまる子ちゃん」、「新機動戦記ガンダムW」、「名探偵コナン」、「涼宮ハルヒの憂鬱」など。

created by Rinker
¥27,720 (2024/04/25 22:44:43時点 楽天市場調べ-詳細)

>> 森川智之さんのその他の作品はこちら

オーディブルとは?

オーディブルとは?

オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。
オーディオブックサービスは、本を声優さんや声優、声優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。
主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。
オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、
電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。

オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。
オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。
いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?

オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

オーディブルのSNSなどでの口コミは?

オーディブルは、音声で読書が出来る人気のデバイスですが、使っている人の口コミはどうなのでしょうか? ネットで口コミを調べてみました。

おもしろいですね。長距離通勤で満員電車利用の私には持って来いのサービスです。

なかなか本を読む時間が取れないですが、オーディブルなら家事しながら聴けます。3倍速で聴けるので、いいですね。とても嬉しいです。

通勤や通学にとても良いと思います。満員電車のスマホ持ちは落とすし、誰かに見られることもないので、オーディブルは良いですね。

通勤の車の中で聴いています。ゆっくり読書する時間がないので重宝してます。

まとめ

まとめ

アマゾンのオーディブルは、本を読み上げてくれるので、何か「しながら」本を読めて、

とても便利です。あなたも使い始めると、この快適さを実感できると思います。

アマゾンのオーディブルであなたも読書を聴いてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました