人気のオーディオブック・オーディブル 俳優・高川裕也さんの声で読書「陸王」「ノーサイド・ゲーム」「空飛ぶタイヤ」を聴こう!

Audible



アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな俳優・高川裕也さんがナレーションをしているんだ。
大好きな俳優・高川裕也さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
高川裕也さんのファンだったら、高川裕也さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
高川裕也さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている高川裕也さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、俳優・高川裕也さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



俳優・高川裕也さんがナレーションしているオーディブル

俳優・高川裕也さんがナレーションしているオーディブル



アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「陸王」「ノーサイド・ゲーム」「空飛ぶタイヤ(上)」「空飛ぶタイヤ(下)」(池井戸 潤 著)で俳優・高川裕也さんがナレーションをしています。




高川裕也さんの声で読書が楽しめるなんて、高川裕也さんファンにはとても嬉しいことですね。




高川裕也さんファンの人には、ぜひオーディブルで高川裕也さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。



陸王



勝利を、信じろ。埼玉県行田市にある「こはぜ屋」は、足袋作り百年の老舗。




日々資金繰りに頭を悩ませる宮沢社長は、足袋製造の技術を生かしたランニングシューズの開発を思いつく。




伝統と情熱、そして仲間との強い結びつきで、こはぜ屋は一世一代の大勝負に打って出る!




ドラマ化(TBS日曜劇場 主演:役所広司)でも話題を呼んだ、感動の物語。



>> オーディブル・Audible 「陸王」を詳しくみる



ノーサイド・ゲーム



大手自動車メーカーのエリート社員・君嶋隼人は、横浜工場の総務部長に左遷させられ、ラグビー部アストロズのゼネラルマネージャーを兼務することに。




かつて強豪としてならしたチームもいまは鳴かず飛ばず、巨額の赤字を垂れ流していた。




アストロズを再生せよ――。




ラグビーに何の興味も知識もなかった君嶋が、お荷物チームの再建に挑む!




ラグビーという名の熱狂を、大泉洋さん主演でドラマ化。高川裕也さんによる朗読版です!



>> オーディブル・Audible 「ノーサイド・ゲーム」を詳しくみる



空飛ぶタイヤ(上)



走行中のトレーラーのタイヤが外れ歩行者の母子を直撃した。




車両の製造元であるホープ自動車が出した結論は、「運送会社の整備不良」。




納得できない運送会社社長・赤松徳郎は、真相を追及しようとする。




赤松の前を塞ぐ大企業の論理。家族も周囲から孤立し、会社の経営も危機的状況に陥るが……!?




本作映画に出演の俳優・高川裕也さんによる朗読版!



>> オーディブル・Audible 「空飛ぶタイヤ」(上)を詳しくみる



空飛ぶタイヤ(下)



ある記者がもたらした衝撃の事実。




組織ぐるみのリコール隠しを疑う赤松だが、決定的な証拠はない。




激しさを増すホープグループの妨害。赤松は真実を証明できるのか……!?




著者が「ぼくはこの物語から『ひとを描く』という小説の根幹を学んだ」と語る、闘う男の姿を描く感動のエンターテインメント巨編!




本作映画に出演の俳優・高川裕也さんによる朗読版!



>> オーディブル・Audible 「空飛ぶタイヤ」(下)を詳しくみる



俳優・高川裕也さんとは?

俳優・高川裕也さんとは?



高川裕也さんは、三重県出身の俳優です。



俳優・高川裕也さんの主な出演作品

俳優・高川裕也さんの主な出演作品



主な出演作品は、「ソロモンの偽証」、「家族ごっこ」、「空飛ぶタイヤ」など。



ソロモンの偽証



家族ごっこ



空飛ぶタイヤ



オーディブルとは?

オーディブルとは?



オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。




オーディオブックサービスは、本を声優さんや俳優、俳優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。




主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。




オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、




電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。



オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。




オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。




いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?



オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました