人気のオーディオブック・オーディブル 俳優・早乙女太一さんの声で読書「ロング・グッドバイ」を聴こう!

Audible



アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな俳優・早乙女太一さんがナレーションをしているんだ。
大好きな俳優・早乙女太一さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
早乙女太一さんのファンだったら、早乙女太一さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
早乙女太一さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている早乙女太一さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、俳優・早乙女太一さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



俳優・早乙女太一さんがナレーションしているオーディブル

俳優・早乙女太一さんがナレーションしているオーディブル



アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「ロング・グッドバイ」(レイモンド・チャンドラー村上 春樹 著)で俳優・早乙女太一さんがナレーションをしています。




早乙女太一さんの声で読書が楽しめるなんて、早乙女太一さんファンにはとても嬉しいことですね。




早乙女太一さんファンの人には、ぜひオーディブルで早乙女太一さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。



ロング・グッドバイ



私立探偵フィリップ・マーロウは、億万長者の娘シルヴィアの夫テリー・レノックスと知り合う。




あり余る富に囲まれていながら、男はどこか暗い蔭を宿していた。やがて彼は妻殺しの容疑をかけられ自殺を遂げてしまう。




が、その裏には悲しくも奥深い真相が隠されていた。村上春樹の新訳で甦った名作『長いお別れ』



>> オーディブル・Audible 「ロング・グッドバイ」を詳しくみる



俳優・早乙女太一さんとは?

俳優・早乙女太一さんとは?



早乙女太一さんは、福岡県出身の俳優です。




元妻は女優でファッションモデルの西山茉希さん。



俳優・早乙女太一さんの主な出演作品

俳優・早乙女太一さんの主な出演作品



主な出演作品は、「信長燃ゆ」、「忘却のサチコ」、「リモートで殺される」など。

忘却のサチコ



オーディブルとは?

オーディブルとは?



オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。




オーディオブックサービスは、本を声優さんや俳優、俳優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。




主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。




オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、




電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。



オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。




オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。




いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?



オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました