人気のオーディオブック・オーディブル 声優・矢尾幸子さんの声で読書「アルテミス・ファウル 北極の事件簿」「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 第2話」「盾の勇者の成り上がり 1」「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 第1話」を聴こう!

Audible

アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな声優・矢尾幸子さんがナレーションをしているんだ。
大好きな声優・矢尾幸子さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
矢尾幸子さんのファンだったら、矢尾幸子さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
矢尾幸子さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている矢尾幸子さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、声優・矢尾幸子さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



声優・矢尾幸子さんがナレーションしているオーディブル

声優・矢尾幸子さんがナレーションしているオーディブル

アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「アルテミス・ファウル 北極の事件簿」(オーエン・コルファー 著)、「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 第2話」(枯野 瑛 著)、「盾の勇者の成り上がり 1」(アネコ ユサギ 著)、「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 第1話」(枯野 瑛 著)で声優・矢尾幸子さんがナレーションをしています。
矢尾幸子さんの声で読書が楽しめるなんて、矢尾幸子さんファンにはとても嬉しいことですね。
矢尾幸子さんファンの人には、ぜひオーディブルで矢尾幸子さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。

アルテミス・ファウル 北極の事件簿

(オーエン・コルファー 著)

妖精世界の地底警察は、ゴブリンの犯罪組織に手を焼いていた。ルート司令官は、悪の天才少年アルテミス・ファウルに捜査への協力を依頼した。アルテミスの冒険が再び始まる!

>> オーディブル・Audible 「アルテミス・ファウル 北極の事件簿」を詳しくみる



終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 第2話

(枯野 瑛 著)

妖精兵であるクトリたちが決戦に赴いてから半年。彼女たちはまだ、戻っていない。次代を担う妖精兵である少女・ティアットを連れ、11番浮遊島へ検査に向かったヴィレムは、そこで「決戦敗北」の報を受けるが……。

>> オーディブル・Audible 「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 第2話」を詳しくみる



盾の勇者の成り上がり 1

(アネコ ユサギ 著)

「盾の勇者」として異世界に召喚された岩谷尚文は、冒険三日目にして仲間に裏切られ、名声と所持金を一挙に失ってしまう。……なぜ、俺だけがこんな目に!? 生き延びるため非情に徹しようとする尚文。そんな彼の前に、一人の少女が現れて……!? 絶望の淵から這い上がる男の軌跡を描く成り上がりファンタジー!

>> オーディブル・Audible 「盾の勇者の成り上がり 1」を詳しくみる



終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 第1話

(枯野 瑛 著)

ヒトは規格外の《獣》に蹂躙され、滅びた。たったひとり、数百年の眠りから覚めた青年ヴィレムを除いて。ヒトに変わって《獣》と戦うのは、死にゆく定めの少女妖精たち。青年教官と少女兵の、儚くも輝ける日々。

>> オーディブル・Audible 「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 第1話」を詳しくみる



声優・矢尾幸子さんとは?

声優・矢尾幸子さんとは?



矢尾幸子さんは、兵庫県出身の声優です。



声優・矢尾幸子さんの出演作品

声優・矢尾幸子さんの出演作品

矢尾幸子さんの出演作品は、「空戦魔導士候補生の教官」、「Dance with Devils」、「はじめてのギャル」、「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」など。

created by Rinker
¥7,408 (2021/02/26 13:33:21時点 楽天市場調べ-詳細)

>> 矢尾幸子さんのその他の作品はこちら

オーディブルとは?

オーディブルとは?

オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。
オーディオブックサービスは、本を声優さんや声優、声優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。
主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。
オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、
電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。

オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。
オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。
いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?

オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

オーディブルのSNSなどでの口コミは?

オーディブルは、音声で読書が出来る人気のデバイスですが、使っている人の口コミはどうなのでしょうか? ネットで口コミを調べてみました。

おもしろいですね。長距離通勤で満員電車利用の私には持って来いのサービスです。

なかなか本を読む時間が取れないですが、オーディブルなら家事しながら聴けます。3倍速で聴けるので、いいですね。とても嬉しいです。

通勤や通学にとても良いと思います。満員電車のスマホ持ちは落とすし、誰かに見られることもないので、オーディブルは良いですね。

通勤の車の中で聴いています。ゆっくり読書する時間がないので重宝してます。

まとめ

まとめ

アマゾンのオーディブルは、本を読み上げてくれるので、何か「しながら」本を読めて、

とても便利です。あなたも使い始めると、この快適さを実感できると思います。

アマゾンのオーディブルであなたも読書を聴いてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました