アフィリエイトのサーバーはミックスホストがベストなのか?【3社で比較】

affiliate
男性
男性

アフィリエイト初心者
アフィリエイトをやるのにサーバーを選びたいんだけど
どこのサーバーがいいのかな?
ミックスホストが人気みたいだけど他のサーバーはどうかな?
正しい選び方を知りたいな。

こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、アフィリエイトのサーバーの選び方を解説します。

人気記事 : 有料レンタルサーバーでアフィリエイトが稼げるようになる4つの理由とは?

アフィリエイトのサーバーはミックスホストがベストなのか?

アフィリエイトのサーバーはミックスホストがベストなのか?

アフィリエイトを始める時ブログで始める人が多いのですが、


そのブログを設置する場所をレンタル契約する必要があります。


無料のブログもありますが、アフィリエイトが出来なかったり、


広告が入ってしまって稼げないことがあるので、


自分でサーバーを借りて、WordPress(ワードプレス)というブログでやるのが主流になっています。


アフィリエイトのサーバーはミックスホストがベストなのかどうかは


その人次第です、わたしのおすすめは3社あります。


このうちから選べば問題ないと思います。

人気のサーバーは3社

人気のサーバーは3社

アフィリエイトで人気があるサーバーは3社です。

以上の3社です。


アフィリエイトをやる時にサーバーを選ぶのであれば、この3社から選んでおけば間違いありません。

ミックスホストを選ぶメリットは?

ミックスホストを選ぶメリットは?

コスパが良い

ミックスホストのプランは、月額980円のスタンダードプランでも250GBの容量で、


転送量は9TB/月あります。


安いプランでも容量、転送量は問題なしで、コスパがとても良いです。

30日間の返金保証

レンタルサーバーでは10日前後のお試し期間が設けられている事が多いですが、


ミックスホストは「30日間の返金保証」という期間が設定されています。


はじめてミックスホストを使う人には、もし気に入らなかった場合に返金保証があると安心です。

速度が速い

ミックスホストは、「表示スピード満足度No.1の圧倒的な高性能」と宣伝しているだけあって、


実際にスペックが高いレンタルサーバーです。


実際に利用している方の口コミを見てみても、表示速度に関しては満足している方が多いです。

WordPressが簡単に使える

ミックスホストでは「WordPressクイックスタート」という機能に対応していて、


初心者の方でも申込から10分くらいでWordPressを利用する事が出来ます。


このような機能がついているとうれしいですね。

アダルトOK

日本でアダルトOKのサーバーは少ないですが、その中でもミックスホストはアダルトOKなサーバーです。


ブログでアダルトコンテンツを計画している人は、迷わずミックスホストを選びましょう。

人気のレンタルサーバーは?

人気のレンタルサーバーは?

アフィリエイトで人気があるサーバーは、

この3社です。この3社からサーバーを選んでおけば間違いありません。


ミックスホストを選ぶメリットは紹介しましたが、他の2社についても解説します。

エックスサーバー

サーバー稼働率99.99%以上で負荷にも強い安定した環境を提供

エックスサーバーは「サーバー稼働率99.99%以上」を謳う、安定した高性能サーバーを提供しています。


稼働率99.99%を下回った場合に一部返金する品質保証制度(SLA)もあります。

WordPressのインストールがとても簡単

エックスサーバーの「WordPressクイックスタート」を利用すれば、10分ぐらいでWordPressの設置が出来てしまいます。


とても簡単にWordPressが使えるようになります。

メール・電話サポートに対応しているので安心

平日なら電話ですぐに問い合わせ出来ますし、メール対応であれば24時間365日受け付けています。


メールの返答も必ず24時間以内と、とてもスピーディーで安心です。

ロリポップ!

最安100円~で月額料金が安い

ロリポップ!レンタルサーバーは最安プラン月額100円~の格安プランも提供していて、


アフィリエイトでまだ稼いでいない人でもお財布に優しいです。

10日間無料お試しがある

ロリポップ!レンタルサーバーは申込後、10日間のお試し期間が設けられています。


本契約時と同じ環境で利用出来るので、使用感を確かめる事が可能です。

メール・電話・チャットサポートに対応

ロリポップ!レンタルサーバーではメールサポート以外にも「チャットサポート」「電話サポート(スタンダードプラン以上のみ)」に対応しており、もしもの時も安心です。

まとめ

まとめ

アフィリエイトのサーバーはミックスホストがベストなのか?と題して解説しました。


結論、人気の3社を選んでおけば間違いないでしょう。

アフィリエイトでサーバーを選ぶならこの3社から選んでおけば良いでしょう。


アダルトをやるなら、mixhost(ミックスホスト)  一択です。

おすすめ記事 : 有料レンタルサーバーでアフィリエイトが稼げるようになる4つの理由とは?

タイトルとURLをコピーしました