人気のオーディオブック・オーディブル 女優・宮沢りえさんの声で読書「雨ニモマケズ」を聴こう!

Audible



アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな女優・宮沢りえさんがナレーションをしているんだ。
大好きな女優・宮沢りえさんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
宮沢りえさんのファンだったら、宮沢りえさんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
宮沢りえさんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている宮沢りえさんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、女優・宮沢りえさんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



女優・宮沢りえさんがナレーションしているオーディブル

女優・宮沢りえさんがナレーションしているオーディブル



アマゾンのオーディオブック・オーディブルの本「雨ニモマケズ」(宮沢賢治 著)で女優・宮沢りえさんがナレーションをしています。




宮沢りえさんの声で読書が楽しめるなんて、宮沢りえさんファンにはとても嬉しいことですね。




宮沢りえさんファンの人には、ぜひオーディブルで宮沢りえさんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。



雨ニモマケズ



“雨 ニモマケズ、風ニモマケズ・・・”




で 始まる宮沢賢治の詩『雨ニモマケズ』は、




やわらかで繊細な言葉の中に秘めた力強さがあり、




人生に迷った時やへこんだ時などに勇気づけられる詩として




今なお若い人からシニア層まで幅広い方に人気の名作詩篇。




この不朽の名作が、日本を代表する女優として




映画、TVなどの様々な映像世界、また舞台で




活躍する宮沢りえの声でイキイキと蘇りました。



>> オーディブル・Audible 「雨ニモマケズ」



女優・宮沢りえさんとは?

女優・宮沢りえさんとは?



宮沢りえさんは、東京都出身の女優、ファッションモデル、歌手です。




血液型は、B型。




写真集「サンタフェ」は話題になりましたね。



女優・宮沢りえさんの主な出演作品

女優・宮沢りえさんの主な出演作品



主な出演作品は、「北の国から’95秘密」、「ぼくらの七日間戦争」、「華の愛 遊園驚夢」など。

北の国から’95秘密



ぼくらの七日間戦争



華の愛 遊園驚夢



オーディブルとは?

オーディブルとは?



オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。




オーディオブックサービスは、本を声優さんや俳優、女優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。




主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。




オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、




電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。



オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。




オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。




いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?



オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

1 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
2 ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
3 ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました