人気のオーディオブック・オーディブル 声優・野島健児さんの声で読書「ねじれたEDGE」「サウンドドラマ 同級生」「唇で壊される。」「サウンドドラマ 卒業生」を聴こう!

Audible

アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな声優・野島健児さんがナレーションをしているんだ。
大好きな声優・野島健児さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
野島健児さんのファンだったら、野島健児さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
野島健児さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている野島健児さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、声優・野島健児さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



声優・野島健児さんがナレーションしているオーディブル

声優・野島健児さんがナレーションしているオーディブル

アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「ねじれたEDGE」(崎谷 はるひ 著)、「サウンドドラマ 同級生」(中村 明日美子 著)、「唇で壊される。」(橘 紅緒 著)、「サウンドドラマ 卒業生」(中村 明日美子 著)で声優・野島健児さんがナレーションをしています。
野島健児さんの声で読書が楽しめるなんて、野島健児さんファンにはとても嬉しいことですね。
野島健児さんファンの人には、ぜひオーディブルで野島健児さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。

ねじれたEDGE

(崎谷 はるひ 著)

「執拗で冷酷な愛撫にいたぶられ、声が掠れるまでなかされる…なのに教壇に立つ彼の身体に視線を向けてしまう」 すれ違いラブストーリー!!

>> オーディブル・Audible 「ねじれたEDGE」を詳しくみる



サウンドドラマ 同級生

(中村 明日美子 著)

楽天的おバカ男子・草壁と、インテリメガネ・佐条。同級生ふたりのスローテンポな恋のはじまり。

>> オーディブル・Audible 「サウンドドラマ 同級生」を詳しくみる



唇で壊される。

(橘 紅緒 著)

年上の男性との恋愛で傷ついた経験を持つ神流柚槻は、本気で恋ができなくなっていた。遊び相手は何人もいる。でも許しているのはキスまで。 そんな柚槻が、ある夜、丘 智周と出会う。ふんわりと無造作に揺れる髪。チョコレイトみたいな瞳。そして柔らかな微笑み。彼の存在が、柚槻を変えていく--。 だが智周は誰にでも優しく、恋人も途切れることがない。柚槻への優しさも特別なものではない、そう思っていても、惹かれていく気持ちは止められなくて…・・・。 「キスなんか挨拶みたいなものだ。これまで何人ともしてきたし、もう慣れたと思っていた。なのに、どうして--。」

>> オーディブル・Audible 「唇で壊される。」を詳しくみる



サウンドドラマ 卒業生

(中村 明日美子 著)

中村明日美子原作『卒業生』(茜新社EDGE COMIX刊)を音声ドラマ化。恋愛、進路、家族、揺れうごく青春時代を共に過ごした二人を綴ったピュア・ラブ・ストーリー決定版。

>> オーディブル・Audible 「サウンドドラマ 卒業生」を詳しくみる



声優・野島健児さんとは?

声優・野島健児さんとは?



野島健児さんは、東京都出身の声優です。



声優・野島健児さんの出演作品

声優・野島健児さんの出演作品

野島健児さんの出演作品は、「ちびまる子ちゃん」、「頭文字D」、「魔術士オーフェン」、「ONE PIECE」など。

created by Rinker
¥3,550 (2021/03/03 08:50:34時点 楽天市場調べ-詳細)

>> 野島健児さんのその他の作品はこちら

オーディブルとは?

オーディブルとは?

オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。
オーディオブックサービスは、本を声優さんや声優、声優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。
主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。
オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、
電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。

オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。
オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。
いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?

オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました