人気のオーディオブック・オーディブル 声優・加藤英美里さんの声で読書「こうして彼は屋上を燃やすことにした」「勇者に期待した僕がバカでした」「平浦ファミリズム(ガガガ文庫)」「らじどらッ!~夜のドラマハウス~ #19: 「冬」 01」を聴こう!

Audible

アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな声優・加藤英美里さんがナレーションをしているんだ。
大好きな声優・加藤英美里さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
加藤英美里さんのファンだったら、加藤英美里さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
加藤英美里さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている加藤英美里さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、声優・加藤英美里さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



声優・加藤英美里さんがナレーションしているオーディブル

声優・加藤英美里さんがナレーションしているオーディブル



アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「こうして彼は屋上を燃やすことにした」(カミツキレイニー 著)、「勇者に期待した僕がバカでした」(ハマ カズシ 著)、「平浦ファミリズム(ガガガ文庫)」(遍 柳一 著)、「らじどらッ!~夜のドラマハウス~ #19: 「冬」 01」(亀山 賢一 著)で声優・加藤英美里さんがナレーションをしています。




加藤英美里さんの声で読書が楽しめるなんて、加藤英美里さんファンにはとても嬉しいことですね。




加藤英美里さんファンの人には、ぜひオーディブルで加藤英美里さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。



こうして彼は屋上を燃やすことにした

(カミツキレイニー 著)

自殺しようと向かった屋上で、私は奇妙な3人に出会う。どうせ死ぬなら復讐してからにしませんか? 『AngelBeats!』の麻枝准が「鳥肌モノ」と賞賛した、第5回小学館ライトノベル大賞ガガガ大賞受賞作

>> オーディブル・Audible 「こうして彼は屋上を燃やすことにした」を詳しくみる



勇者に期待した僕がバカでした

(ハマ カズシ 著)

勇者を育てるのは誰? それは魔王軍のモンスター達。彼らは日夜を徹して勇者の冒険を小粋に演出し続けているのだ。そう、それがどんなにバカな勇者でも……。世知辛い世の中に送る、ファンタジー社畜コメディ!!

>> オーディブル・Audible 「勇者に期待した僕がバカでした」を詳しくみる



平浦ファミリズム(ガガガ文庫)

(遍 柳一 著)

トランスジェンダーの姉、引き籠りの妹、フリーターの父という独特な面々を家族に持つ平浦一慶。ある日、気まぐれに働いた善行が仇となり児童暴行未遂の嫌疑をかけられてしまう……。新人賞が生んだ珠玉の青春小説。

>> オーディブル・Audible 「平浦ファミリズム(ガガガ文庫)」を詳しくみる



らじどらッ!~夜のドラマハウス~ #19: 「冬」 01

(亀山 賢一 著)

男女2人のキャストでお届けする1話完結のショートストーリー! 今回のテーマは「冬」、出演は駒田航&加藤英美里です。 軽快な掛け合いによるバラエティ豊かなドラマをお楽しみください。 脚本:亀山賢一 制作:小学館ミュージック&デジタル エンタテイメント

>> オーディブル・Audible 「らじどらッ!~夜のドラマハウス~ #19: 「冬」 01」を詳しくみる



声優・加藤英美里さんとは?

声優・加藤英美里さんとは?



加藤英美里さんは、東京都出身の声優です。



声優・加藤英美里さんの出演作品

声優・加藤英美里さんの出演作品



加藤英美里さんの出演作品は、「とっとこハム太郎」、「交響詩篇エウレカセブン」、「アイドルマスター XENOGLOSSIA」、「炎炎ノ消防隊 弐ノ章」など。



TVシリーズ 交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX1 特装限定版 [Blu-ray]

オーディブルとは?

オーディブルとは?



オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。




オーディオブックサービスは、本を声優さんや声優、声優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。




主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。




オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、




電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。



オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。




オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。




いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?



オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました