人気のオーディオブック・オーディブル 声優・安元洋貴さんの声で読書「名作文学(笑) ドラマCD「ヤブノナカ」」「サウンドドラマ 熱情の檻で眠れ」「ねじれたEDGE」を聴こう!

Audible

アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな声優・安元洋貴さんがナレーションをしているんだ。
大好きな声優・安元洋貴さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
安元洋貴さんのファンだったら、安元洋貴さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
安元洋貴さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている安元洋貴さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、声優・安元洋貴さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



声優・安元洋貴さんがナレーションしているオーディブル

声優・安元洋貴さんがナレーションしているオーディブル

アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「名作文学(笑) ドラマCD「ヤブノナカ」」(フロンティアワークス 著)、「サウンドドラマ 熱情の檻で眠れ」(本庄 咲貴 著)、「ねじれたEDGE」(崎谷 はるひ 著)で声優・安元洋貴さんがナレーションをしています。
安元洋貴さんの声で読書が楽しめるなんて、安元洋貴さんファンにはとても嬉しいことですね。
安元洋貴さんファンの人には、ぜひオーディブルで安元洋貴さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。

名作文学(笑) ドラマCD「ヤブノナカ」

(フロンティアワークス 著)

名作文学(笑)シリーズ第2弾は芥川龍之介の「藪の中」。1つの殺人事件に関係者が3人・・・全員証言は同じ、‘殺したのは自分だ‘。犯人は一体誰なのか?。登場人物は全員‘男‘、名作文学の描く濃密な人間関係を、妄想たっぷりの新解釈で収録。

>> オーディブル・Audible 「名作文学(笑) ドラマCD「ヤブノナカ」」を詳しくみる



サウンドドラマ 熱情の檻で眠れ

(本庄 咲貴 著)

借金のために王丸の商品となった伊吹は、反発したせいで娼婦を憎む王丸専属の男娼にされて!?

>> オーディブル・Audible 「サウンドドラマ 熱情の檻で眠れ」を詳しくみる



ねじれたEDGE

(崎谷 はるひ 著)

「執拗で冷酷な愛撫にいたぶられ、声が掠れるまでなかされる…なのに教壇に立つ彼の身体に視線を向けてしまう」 すれ違いラブストーリー!!

>> オーディブル・Audible 「ねじれたEDGE」を詳しくみる



声優・安元洋貴さんとは?

声優・安元洋貴さんとは?



安元洋貴さんは、山口県出身の声優、ナレーターです。



声優・安元洋貴さんの出演作品

声優・安元洋貴さんの出演作品

安元洋貴さんの出演作品は、「犬夜叉」、「交響詩篇エウレカセブン」、「のだめカンタービレ」、「ONE PIECE」など。

created by Rinker
¥6,600 (2021/06/21 19:17:32時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥3,865 (2021/06/21 19:17:32時点 楽天市場調べ-詳細)

>> 安元洋貴さんのその他の作品はこちら

オーディブルとは?

オーディブルとは?

オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。
オーディオブックサービスは、本を声優さんや声優、声優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。
主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。
オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、
電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。

オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。
オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。
いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?

オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

オーディブルのSNSなどでの口コミは?

オーディブルは、音声で読書が出来る人気のデバイスですが、使っている人の口コミはどうなのでしょうか? ネットで口コミを調べてみました。

おもしろいですね。長距離通勤で満員電車利用の私には持って来いのサービスです。

なかなか本を読む時間が取れないですが、オーディブルなら家事しながら聴けます。3倍速で聴けるので、いいですね。とても嬉しいです。

通勤や通学にとても良いと思います。満員電車のスマホ持ちは落とすし、誰かに見られることもないので、オーディブルは良いですね。

通勤の車の中で聴いています。ゆっくり読書する時間がないので重宝してます。

まとめ

まとめ

アマゾンのオーディブルは、本を読み上げてくれるので、何か「しながら」本を読めて、

とても便利です。あなたも使い始めると、この快適さを実感できると思います。

アマゾンのオーディブルであなたも読書を聴いてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました