人気のオーディオブック・オーディブル 声優・鳥海浩輔さんの声で読書「最後の医者は雨上がりの空に君を願う 上」「世界の果てで待っていて ~天使の傷痕~」「源氏物語 ~追憶~」「ひとり芝居 Lovers Only 2 -ラブロマンスは君と-」を聴こう!

Audible

アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな声優・鳥海浩輔さんがナレーションをしているんだ。
大好きな声優・鳥海浩輔さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
鳥海浩輔さんのファンだったら、鳥海浩輔さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
鳥海浩輔さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている鳥海浩輔さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、声優・鳥海浩輔さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



声優・鳥海浩輔さんがナレーションしているオーディブル

声優・鳥海浩輔さんがナレーションしているオーディブル

アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「最後の医者は雨上がりの空に君を願う 上」(二宮 敦人 著)、「世界の果てで待っていて ~天使の傷痕~」(高遠 琉加 著)、「源氏物語 ~追憶~」(紫式部 著)、「ひとり芝居 Lovers Only 2 -ラブロマンスは君と-」(齊藤 枝利子 著)で声優・鳥海浩輔さんがナレーションをしています。
鳥海浩輔さんの声で読書が楽しめるなんて、鳥海浩輔さんファンにはとても嬉しいことですね。
鳥海浩輔さんファンの人には、ぜひオーディブルで鳥海浩輔さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。

最後の医者は雨上がりの空に君を願う 上

(二宮 敦人 著)

「流されるままに生きればいい」。小さな診療所を始めた医者・桐子は患者に余命を受け入れる道もあると言い切る。一方、かつての同僚・福原は大病院で閑職に追いやられてもなお、患者の「延命」を諦めない。別々の道を歩む二人が、ある難病の恋人同士を前に再会を果たす時、それぞれに壮絶な過去が呼び覚まされるのだった。残された日々を懸命に生きる患者と医者の葛藤と闘いを描き、大反響を呼んだ医療ドラマ。衝撃の新章へ!

>> オーディブル・Audible 「最後の医者は雨上がりの空に君を願う 上」を詳しくみる



世界の果てで待っていて ~天使の傷痕~

(高遠 琉加 著)

「僕、探偵さんを雇いたいんですけど」。渋谷区神泉に調査探偵事務所を構える黒澤統一郎のもとに、奏と名乗る少年が訪れた。依頼は行方不明になっている双子の兄・律の捜索。その矢先、偶然、黒澤の元同僚で現役刑事の櫂谷雪人が追う事件に律が関係していることがわかり、二人は協力することに…。――この二年、雪人はずっといた。二年前に起きた悲しい事件以降、笑顔ですべてを覆い隠し鍵をかけた統一郎のそばに…。

>> オーディブル・Audible 「世界の果てで待っていて ~天使の傷痕~」を詳しくみる



源氏物語 ~追憶~

(紫式部 著)

光り輝く君、光源氏と彼をめぐるさまざまな人物たちが織り成す平安王朝の華麗で壮大な物語。ここでは五十四帳の物語の中かから、追想という形でまとめてお届けします。寂しさに打ちひしがれる須磨の浦での生活のなかで、出会った女性との思い出を回想する光源氏。都の女君たちとの和歌のやりとり。だんだんと途絶えていく文のやりとり。光源氏は忘れ去られていく自らを思い知る。数々の浮名を流した源氏の君の生涯の中で青年期の一番盛んな頃に出会った女性との絡みを表現しています。キャストは全て男性。

>> オーディブル・Audible 「源氏物語 ~追憶~」を詳しくみる



ひとり芝居 Lovers Only 2 -ラブロマンスは君と-

(齊藤 枝利子 著)

このタイトルは、天使のファーストラブがテーマ。若い天使と若い人間の女性の切ない恋と別れ。天界からこの世に舞い降りてきた天使。ヴィーナスの命を受けて人間の男女に矢を放ち、恋を成就させることが彼の任務。天使は人間に恋をしてはならないが、その掟を破って彼女を愛してしまう。彼女の若々しく溌剌とした優しい笑顔に、メロメロになってしまう 。ヒロインはあなたです。

>> オーディブル・Audible 「ひとり芝居 Lovers Only 2 -ラブロマンスは君と-」を詳しくみる



声優・鳥海浩輔さんとは?

声優・鳥海浩輔さんとは?



鳥海浩輔さんは、神奈川県出身の声優です。



声優・鳥海浩輔さんの出演作品

声優・鳥海浩輔さんの出演作品

鳥海浩輔さんの出演作品は、「勇者王ガオガイガー」、「ドラえもん」、「逮捕しちゃうぞ SECOND SEASON」、「黒執事」など。

created by Rinker
¥1,078 (2021/03/03 07:51:21時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥6,899 (2021/03/03 22:04:34時点 楽天市場調べ-詳細)

>> 鳥海浩輔さんのその他の作品はこちら

オーディブルとは?

オーディブルとは?

オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。
オーディオブックサービスは、本を声優さんや声優、声優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。
主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。
オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、
電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。

オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。
オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。
いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?

オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました