人気のオーディオブック・オーディブル 俳優・子安武人さんの声で読書「「月光仮面」: 懐かしのヒーロー」「unison ユニゾン」「ワガママ王子にご用心!」を聴こう!

Audible

アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな俳優・子安武人さんがナレーションをしているんだ。
大好きな俳優・子安武人さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
子安武人さんのファンだったら、子安武人さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
子安武人さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている子安武人さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、俳優・子安武人さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



俳優・子安武人さんがナレーションしているオーディブル

俳優・子安武人さんがナレーションしているオーディブル

アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「「月光仮面」: 懐かしのヒーロー」(川内 康範 著)、「unison ユニゾン」(愁堂 れな 著)、「ワガママ王子にご用心!」(川桃 わん 著)で俳優・子安武人さんがナレーションをしています。
子安武人さんの声で読書が楽しめるなんて、子安武人さんファンにはとても嬉しいことですね。
子安武人さんファンの人には、ぜひオーディブルで子安武人さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。

「月光仮面」: 懐かしのヒーロー

(川内 康範 著)

テロ集団スコルピオは周囲が真空状態になる『真空爆弾』を使用したテロ攻撃を企むが、間一髪、月光仮面の活躍でその危機を免れる。一方、そんな月光仮面とは別に正義を実践しようとするグループが現れた。バイクに乗って悪を殲滅する5人の仮面の男達『どくろ仮面』だ。彼らの残虐非道な行為は「憎むな!殺すな!赦(ゆる)しましょう!」の信念のもとに戦う月光仮面とは一線を画する。月光仮面とどくろ仮面の対決の時は迫っていた。

>> オーディブル・Audible 「「月光仮面」: 懐かしのヒーロー」を詳しくみる



unison ユニゾン

(愁堂 れな 著)

最初は力ずくだった――。商社に勤める長瀬秀一が、同期の桐生隆志と関係を続けて三ヶ月。残業のたびに応接室に連れ込まれ関係を強要される。恐怖を覚え「なぜ僕を抱くのか」と問う長瀬に、『したい』ときに一番手近にいたから、としか答えない桐生。どうして自分は「嫌だ」と拒絶できないのか…。疑問を抱く長瀬。そんなとき二人の関係が会社に発覚してしまう!!会社を辞めようと覚悟を決めた長瀬だったが、しかしそれより先に桐生が――!!

>> オーディブル・Audible 「unison ユニゾン」を詳しくみる



ワガママ王子にご用心!

(川桃 わん 著)

智也は父の仕事の関係で幼い頃に殿下の遊び相手を仰せつかって以来、いじめっ子のマハティールが大の苦手!天使のように綺麗な顔は大好きなのに…。来日した殿下に捕まるまいと逃走したが大失敗!遥か異国へ連れ去られてゆく智也の運命は――!?

>> オーディブル・Audible 「ワガママ王子にご用心!」を詳しくみる



俳優・子安武人さんとは?

俳優・子安武人さんとは?



子安武人さんは、神奈川県出身の俳優です。



俳優・子安武人さんの出演作品

俳優・子安武人さんの出演作品

子安武人さんの出演作品は、「機動警察パトレイバー」、「それいけ!アンパンマン」、「鬼滅の刃」、「進撃の巨人」など。

created by Rinker
¥6,855 (2024/04/27 00:55:50時点 楽天市場調べ-詳細)
それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星 [DVD]
created by Rinker
¥5,477 (2024/04/26 06:39:15時点 楽天市場調べ-詳細)
進撃の巨人 コンプリート DVD-BOX (全26話, 580分) しんげきのきょじん 諫山創 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認くださ

オーディブルとは?

オーディブルとは?

オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。
オーディオブックサービスは、本を声優さんや俳優、俳優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。
主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。
オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、
電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。

オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。
オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。
いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?

オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました