人気のオーディオブック・オーディブル 女優・唐田えりかさんの声で読書「勝手にふるえてろ」を聴こう!

Audible



アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな女優・唐田えりかさんがナレーションをしているんだ。
大好きな女優・唐田えりかさんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
唐田えりかさんのファンだったら、唐田えりかさんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
唐田えりかさんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている唐田えりかさんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、女優・唐田えりかさんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



女優・唐田えりかさんがナレーションしているオーディブル

女優・唐田えりかさんがナレーションしているオーディブル



アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「勝手にふるえてろ」(綿矢 りさ 著)で女優・唐田えりかさんがナレーションをしています。




唐田えりかさんの声で読書が楽しめるなんて、唐田えりかさんファンにはとても嬉しいことですね。




唐田えりかさんファンの人には、ぜひオーディブルで唐田えりかさんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。



勝手にふるえてろ



私には彼氏が二人いる──中学時代からの不毛な片思いの相手と、何とも思ってないのに突然告白してきた暑苦しい同期。




26歳まで恋愛経験ゼロ、おたく系女子の良香は“脳内片思い”と“リアル恋愛”のふたつを同時進行中。




当然アタマの中では結婚も意識する。




しかし戸惑いと葛藤の連続で……悩み、傷つき、ついにはありえない嘘で大暴走!?




良香は現実の扉を開けることができるのか?




切なくキュートな等身大の恋愛小説。




単行本未収録「仲良くしようか」も収録!



>> オーディブル・Audible 「勝手にふるえてろ」



女優・唐田えりかさんとは?

女優・唐田えりかさんとは?



唐田えりかさんは、日本の女優、ファッションモデルです。



女優・唐田えりかさんの主な出演作品

女優・唐田えりかさんの主な出演作品



主な出演作品は、「恋仲」、「こえ恋」、「ブランケット・キャッツ」など。



恋仲



こえ恋



ブランケット・キャッツ



オーディブルとは?

オーディブルとは?



オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。




オーディオブックサービスは、本を声優さんや俳優、女優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。




主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。




オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、




電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。



オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。




オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。




いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?



オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

1 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
2 ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
3 ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました