人気のオーディオブック・オーディブル 声優・神谷浩史さんの声で読書「サウンドドラマ 卒業生」「サウンドドラマ 同級生」「ロミオとジュリエット」「宮沢賢治名作選集③「銀河鉄道の夜」」を聴こう!

Audible

アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな声優・神谷浩史さんがナレーションをしているんだ。
大好きな声優・神谷浩史さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
神谷浩史さんのファンだったら、神谷浩史さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
神谷浩史さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている神谷浩史さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、声優・神谷浩史さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



声優・神谷浩史さんがナレーションしているオーディブル

声優・神谷浩史さんがナレーションしているオーディブル



アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「サウンドドラマ 卒業生」(中村 明日美子 著)、「サウンドドラマ 同級生」(中村 明日美子 著)、「ロミオとジュリエット」(ウィリアム・シェイクスピア 著)、「宮沢賢治名作選集③「銀河鉄道の夜」」(宮沢 賢治 著)で声優・神谷浩史さんがナレーションをしています。




神谷浩史さんの声で読書が楽しめるなんて、神谷浩史さんファンにはとても嬉しいことですね。




神谷浩史さんファンの人には、ぜひオーディブルで神谷浩史さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。



サウンドドラマ 卒業生

(中村 明日美子 著)

中村明日美子原作『卒業生』(茜新社EDGE COMIX刊)を音声ドラマ化。恋愛、進路、家族、揺れうごく青春時代を共に過ごした二人を綴ったピュア・ラブ・ストーリー決定版。キャスト野島健児/神谷浩史/石川英郎/他

>> オーディブル・Audible 「サウンドドラマ 卒業生」を詳しくみる



サウンドドラマ 同級生

(中村 明日美子 著)

楽天的おバカ男子・草壁と、インテリメガネ・佐条。同級生ふたりのスローテンポな恋のはじまり。

>> オーディブル・Audible 「サウンドドラマ 同級生」を詳しくみる



ロミオとジュリエット

(ウィリアム・シェイクスピア 著)

モンタギュー家の一人息子ロミオは、ロザラインへの片想いに苦しんでいる。気晴らしにと、友人達とキャピュレット家のパーティに忍び込んだロミオは、キャピュレット家の一人娘ジュリエットに出会い、たちまち二人は恋におちる。二人は修道僧ロレンスの元で秘かに結婚。ロレンスは二人の結婚が、両家の争いに終止符を打つきっかけになることを期待する。しかしその直後、ロミオは友人とともに街頭での争いに巻き込まれ、親友・マキューシオを殺されたことに逆上したロミオは、キャピュレット夫人の甥ティボルトを殺してしまう。このことからヴェローナの大公エスカラスは、ロミオを追放の罪に処する。一方、キャピュレットは悲しみにくれるジュリエットに、大公の親戚のパリスと結婚する事を命じる。

>> オーディブル・Audible 「ロミオとジュリエット」を詳しくみる



宮沢賢治名作選集③「銀河鉄道の夜」

(宮沢 賢治 著)

ある冬の夜、ジョバンニとカムパネルラは銀河鉄道に乗り、かけがえのない旅を経験する―――。豪華声優陣の出演で、幻想的な“銀河鉄道の夜”をドラマCD化!! 冬の夜長に、夜空を舞台にした幻想的な物語の中へトリップしてみませんか?

>> オーディブル・Audible 「宮沢賢治名作選集③「銀河鉄道の夜」」を詳しくみる



声優・神谷浩史さんとは?

声優・神谷浩史さんとは?



神谷浩史さんは、茨城県出身の声優です。



声優・神谷浩史さんの出演作品

声優・神谷浩史さんの出演作品



神谷浩史さんの出演作品は、「とっとこハム太郎」、「のだめカンタービレ」、「クレヨンしんちゃん」、「進撃の巨人」など。



【中古】劇場版 とっとこハム太郎 ハムハムハムージャ! 幻のプリンセス [DVD]

オーディブルとは?

オーディブルとは?



オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。




オーディオブックサービスは、本を声優さんや声優、声優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。




主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。




オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、




電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。



オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。




オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。




いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?



オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました