人気のオーディオブック・オーディブル 声優・茅野愛衣さんの声で読書「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 上」「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 下」「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 2 下」「この素晴らしい世界に祝福を! 3 よんでますよ、ダクネスさん 上」を聴こう!

Audible

アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな声優・茅野愛衣さんがナレーションをしているんだ。
大好きな声優・茅野愛衣さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
茅野愛衣さんのファンだったら、茅野愛衣さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
茅野愛衣さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている茅野愛衣さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、声優・茅野愛衣さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



声優・茅野愛衣さんがナレーションしているオーディブル

声優・茅野愛衣さんがナレーションしているオーディブル

アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 上」(井中 だちま 著)、「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 下」(井中 だちま 著)、「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 2 下」(井中 だちま 著)、「この素晴らしい世界に祝福を! 3 よんでますよ、ダクネスさん 上」(暁 なつめ 著)で声優・茅野愛衣さんがナレーションをしています。
茅野愛衣さんの声で読書が楽しめるなんて、茅野愛衣さんファンにはとても嬉しいことですね。
茅野愛衣さんファンの人には、ぜひオーディブルで茅野愛衣さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 上

(井中 だちま 著)

「マー君。これからお母さんと一緒にたくさん冒険しましょうね」夢にまでみたゲーム世界に転送された高校生、大好真人だが、なぜか真人を溺愛する母親の真々子も付いてきて!? 母親同伴の新感覚冒険コメディ開幕! ※本作品は富士見ファンタジア文庫「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」を分冊し、プロローグ/第一章/第二章を収録したものです。

>> オーディブル・Audible 「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 上」を詳しくみる



通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 下

(井中 だちま 著)

「マー君。これからお母さんと一緒にたくさん冒険しましょうね」夢にまでみたゲーム世界に転送された高校生、大好真人だが、なぜか真人を溺愛する母親の真々子も付いてきて!? 母親同伴の新感覚冒険コメディ開幕! ※本作品は富士見ファンタジア文庫「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」を分冊し、第三章/第四章/第五章/エピローグを収録したものです。

>> オーディブル・Audible 「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 下」を詳しくみる



通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 2 下

(井中 だちま 著)

真々子に追いつくべく、強化アイテムが手に入るという学園の試験運用クエストに参加する真人たち。しかし――「どう? 似合うかしら」当然のように真々子(セーラー服、スクール水着もあるよ!)も付いてきて!? ※本作品は富士見ファンタジア文庫「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 2」を分冊し、第三章/第四章/第五章/エピローグを収録したものです。

>> オーディブル・Audible 「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 2 下」を詳しくみる



この素晴らしい世界に祝福を! 3 よんでますよ、ダクネスさん 上

(暁 なつめ 著)

時限爆弾を領主の家にテレポートさせたカズマは、国家転覆罪の容疑で裁判にかけられることに。アクアの不祥事のせいで、カズマに不利な証言が続く中、いよいよ判決が下される。「うん。死刑」……俺、また死ぬの? ※本作品は角川スニーカー文庫「この素晴らしい世界に祝福を! 3 よんでますよ、ダクネスさん。」を分冊し、プロローグ/第一章/第二章を収録したものです。

>> オーディブル・Audible 「この素晴らしい世界に祝福を! 3 よんでますよ、ダクネスさん 上」を詳しくみる



声優・茅野愛衣さんとは?

声優・茅野愛衣さんとは?



茅野愛衣さんは、東京都出身の声優です。



声優・茅野愛衣さんの出演作品

声優・茅野愛衣さんの出演作品

茅野愛衣さんの出演作品は、「はねバド!」、「鬼滅の刃」、「アズールレーン」、「おじゃる丸」など。

★BD/はねバド! Vol.1(Blu-ray)/TVアニメ/TBR-28280D
created by Rinker
¥5,477 (2024/04/24 02:40:14時点 楽天市場調べ-詳細)

オーディブルとは?

オーディブルとは?

オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。
オーディオブックサービスは、本を声優さんや声優、声優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。
主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。
オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、
電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。

オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。
オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。
いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?

オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました