人気のオーディオブック・オーディブル タレント・大竹まことさんの声で読書「ぼくらの民主主義なんだぜ(全編版)」「不運と思うな。大人の流儀6」「死者と生きる未来」「大人の流儀」を聴こう!

Audible



アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きなタレント・大竹まことさんがナレーションをしているんだ。
大好きなタレント・大竹まことさんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
大竹まことさんのファンだったら、大竹まことさんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
大竹まことさんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている大竹まことさんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、タレント・大竹まことさんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



タレント・大竹まことさんがナレーションしているオーディブル

タレント・大竹まことさんがナレーションしているオーディブル



アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「ぼくらの民主主義なんだぜ(全編版)」(高橋 源一郎 著)「不運と思うな。大人の流儀6」(伊集院 静 著)「死者と生きる未来」(高橋 源一郎著)「大人の流儀」(伊集院 静 著)でタレント・大竹まことさんがナレーションをしています。




大竹まことさんの声で読書が楽しめるなんて、大竹まことさんファンにはとても嬉しいことですね。




大竹まことさんファンの人には、ぜひオーディブルで大竹まことさんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。



ぼくらの民主主義なんだぜ(全編版)



日本人に民主主義はムリなのか? 絶望しないための48か条。




「論壇時評」はくしくも3月11日の東日本大震災直後からはじまり、震災と原発はこの国の民主主義に潜んでいる重大な欠陥を炙り出した。




若者の就活、ヘイトスピーチ、特定秘密保護法、従軍慰安婦、表現の自由……さまざまな問題を取り上げながら、課題の解決に必要な柔らかい思考の根がとらえる、みんなで作る「ぼくらの民主主義」のためのエッセイ48。




大きな声より小さな声に耳をすませた、著者の前人未到の傑作がオーディオブックで登場。



>> オーディブル・Audible 「ぼくらの民主主義なんだぜ(全編版)」



不運と思うな。大人の流儀6



不運と思うな。誰しもがつらい時間と遭遇しているのが人生だ。




それでも懸命に生きていけば必ず、君に光を与えてくれる。その時、あの時間が不運だとは思わないはずだ。




――愛する人と別れ、大切な家族をなくし、夢破れ、道を失っても、人はまたいつか、ちがう幸せを手にする。




生きる勇気が湧いてくる。感動の1冊、ベストセラーシリーズ待望の第6弾!



>> オーディブル・Audible 「不運と思うな。大人の流儀6」



死者と生きる未来



政治をテーマにした情報サイト「ポリタス」で、戦後70周年の特集「戦後70年─私からあなたへ、これからの日本へ」の1つとして記載された高橋源一郎さんの寄稿文。




「これから書く文章の中には、読者のみなさんにとって、不愉快に感じられる箇所があるかもしれない。そのことをお許し願いたい」。




そんな書き出しから始まる「過去」「現在」「未来」への思いを、大竹まことさんが深みのある力強い声で語ります。



>> オーディブル・Audible 「死者と生きる未来」



大人の流儀



苦難に立ち向かわなければならないとき。人に優しくありたいと思ったとき。




どうしようもない力に押し潰されたとき。自分のふがいなさが嫌になったとき。




切な人を失ってしまったとき。とてつもない悲しみに包まれたとき。



こんなとき、大人ならどう考え、どう振る舞うのだろう。



>> オーディブル・Audible 「大人の流儀」



タレント・大竹まことさんとは?

タレント・大竹まことさんとは?



大竹まことさんは、東京都出身のタレントです。




斉木しげるさん、きたろうさんの3人で構成するシティボーイズの一員です。



タレント・大竹まことさんの主な出演作品

タレント・大竹まことさんの主な出演作品

主な出演作品は、「八甲田山」、「ボクが病気になった理由」、「ヒメアノ~ル」など。



八甲田山



ボクが病気になった理由



ヒメアノ~ル



オーディブルとは?

オーディブルとは?



オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。




オーディオブックサービスは、本を声優さんや俳優、タレント、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。




主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。




オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、




電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。



オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。




オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。




いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?



オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました