人気のオーディオブック・オーディブル 声優・ささきのぞみさんの声で読書「トロッコ」「汚れつちまつた悲しみに……(中原中也選集)」「ゆいとしおりとお泊まり会」「堕落論」を聴こう!

Audible

アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな声優・ささきのぞみさんがナレーションをしているんだ。
大好きな声優・ささきのぞみさんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
ささきのぞみさんのファンだったら、ささきのぞみさんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
ささきのぞみさんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っているささきのぞみさんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、声優・ささきのぞみさんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



声優・ささきのぞみさんがナレーションしているオーディブル

声優・ささきのぞみさんがナレーションしているオーディブル

アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「トロッコ」(芥川 龍之介 著)、「汚れつちまつた悲しみに……(中原中也選集)」(中原 中也 著)、「ゆいとしおりとお泊まり会」(ささき のぞみ 著)、「堕落論」(坂口 安吾 著)で声優・ささきのぞみさんがナレーションをしています。
ささきのぞみさんの声で読書が楽しめるなんて、ささきのぞみさんファンにはとても嬉しいことですね。
ささきのぞみさんファンの人には、ぜひオーディブルでささきのぞみさんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。

トロッコ

(芥川 龍之介 著)

良平は、毎日村はずれの工事を見に行っていた。 工事をというよりも、トロッコが見たかったのだ。 トロッコへ乗りたい、いや乗れないまでも押してみたい。 そして、ついにその夢がかなう時が来た。 ある日、トロッコを運搬している土工に頼み込んだところ、快く押させてくれたのだ。 とても興奮し、土工と一緒にトロッコを押す良平だったが、しばらくして、あまりにも遠くに来てしまったことに気づく。

>> オーディブル・Audible 「トロッコ」を詳しくみる



汚れつちまつた悲しみに……(中原中也選集)

(中原 中也 著)

「汚れつちまつた悲しみに……」「頑是ない歌」「サーカス」などの代表作をもつ詩人・中原中也。 普遍性のある作品として評価も高く、多くの作曲家が曲を寄せていることでも知られています。 今回は中原中也の詩の中から、乙葉しおりが選んだ19編を朗読。 小学校や中学校など教科書で読んだ詩。楽曲として聞いたことのある詩も含まれているはずです。

>> オーディブル・Audible 「汚れつちまつた悲しみに……(中原中也選集)」を詳しくみる



ゆいとしおりとお泊まり会

(ささき のぞみ 著)

乙葉しおりが丙絵ゆいの家にお泊りに行く!? 女の子2人のお泊まり会で、しおりとゆいはどんな話をするのか? アプリ初の丙絵ゆい登場です。 書き下ろしイラストもご期待ください。

>> オーディブル・Audible 「ゆいとしおりとお泊まり会」を詳しくみる



堕落論

(坂口 安吾 著)

昭和21年4月、雑誌『新潮』に発表されたエッセイ。 人は戦争に負けたから堕落するのではない。人であるからこそ堕落するのであり、生きているから堕落する。 敗戦後、日本古来の文化が廃れつつあると憂う声があったが、昔からの文化に固執していては、新たな道を見つけ出すことは出来ないのだ。 もし、今の文化を捨てることを堕落と呼ぶのであれば、堕ちきってしまえばいい。 逆説的な表現で敗戦直後の人々に衝撃を与え、絶大な支持を得た作品が朗読で今よみがえる。

>> オーディブル・Audible 「堕落論」を詳しくみる



声優・ささきのぞみさんとは?

声優・ささきのぞみさんとは?



ささきのぞみさんは、神奈川県出身の声優です。



声優・ささきのぞみさんの出演作品

声優・ささきのぞみさんの出演作品

ささきのぞみさんの出演作品は、「アイドルマスター XENOGLOSSIA」、「おじゃる丸」、「クレヨンしんちゃん」、「アズールレーン」など。

created by Rinker
¥5,931 (2021/03/08 05:16:06時点 楽天市場調べ-詳細)

オーディブルとは?

オーディブルとは?

オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。
オーディオブックサービスは、本を声優さんや声優、声優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。
主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。
オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、
電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。

オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。
オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。
いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?

オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました