人気のオーディオブック・オーディブル 俳優・豊原功補さんの声で読書「劇場」「続・大人の流儀」を聴こう!

Audible



アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな俳優・豊原功補さんがナレーションをしているんだ。
大好きな俳優・豊原功補さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
豊原功補さんのファンだったら、豊原功補さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
豊原功補さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている豊原功補さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、俳優・豊原功補さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



俳優・豊原功補さんがナレーションしているオーディブル

俳優・豊原功補さんがナレーションしているオーディブル



アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「劇場」(又吉直樹 著)、「続・大人の流儀」(伊集院静 著)で俳優・豊原功補さんがナレーションをしています。




豊原功補さんの声で読書が楽しめるなんて、豊原功補さんファンにはとても嬉しいことですね。




豊原功補さんファンの人には、ぜひオーディブルで豊原功補さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。



劇場



こんな当たり前のことが、なんでできへんかったんやろな。




演劇を通して世界に立ち向かう永田と、その恋人の沙希。




夢を抱いてやってきた東京で、ふたりは出会った――。




『火花』より先に書き始めていた又吉直樹の作家としての原点にして、




書かずにはいられなかった、たったひとつの不器用な恋。




夢と現実のはざまでもがきながら、かけがえのない大切な誰かを想う、




切なくも胸にせまる恋愛小説。



>> オーディブル・Audible 「劇場」を詳しくみる



続・大人の流儀



他人が困っているときに優しくできるか。




幸福のすぐ隣に哀しみがあると知れ。




大人になるとは、そういうことだ。




――あなたのこころの奥にある勇気と覚悟に出会える、シリーズ累計180万部超の大ベストセラー第二弾。




「本物の大人」になりたいあなたへ、「最後の無頼派」が教える、大人として生きるための流儀。



>> オーディブル・Audible 「続・大人の流儀」を詳しくみる



俳優・豊原功補さんとは?

俳優・豊原功補さんとは?



豊原功補さんは、東京都出身の俳優、演出家、ミュージシャンです。



俳優・豊原功補さんの出演作品

俳優・豊原功補さんの出演作品



豊原功補さんの出演作品は、「座頭市 THE LAST」、「新宿スワン」、「たたら侍」など。



座頭市 THE LAST



新宿スワン



たたら侍



オーディブルとは?

オーディブルとは?



オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。




オーディオブックサービスは、本を声優さんや俳優、俳優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。




主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。




オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、




電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。



オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。




オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。




いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?



オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました