人気のオーディオブック・オーディブル 俳優・風間杜夫さんの声で読書「ハリー・ポッター」シリーズを聴こう!

Audible



アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな俳優・風間杜夫さんがナレーションをしているんだ。
大好きな俳優・風間杜夫さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
風間杜夫さんのファンだったら、風間杜夫さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
風間杜夫さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている風間杜夫さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、俳優・風間杜夫さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



俳優・風間杜夫さんがナレーションしているオーディブル

俳優・風間杜夫さんがナレーションしているオーディブル



アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「ハリー・ポッターと賢者の石」「ハリー・ポッターと秘密の部屋




ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団




ハリー・ポッターと謎のプリンス」「ハリー・ポッターと死の秘宝」(J.K.ローリング 著)で俳優・風間杜夫さんがナレーションをしています。




風間杜夫さんの声で読書が楽しめるなんて、風間杜夫さんファンにはとても嬉しいことですね。




風間杜夫さんファンの人には、ぜひオーディブルで風間杜夫さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。



ハリー・ポッターと賢者の石



ハリー・ポッターは孤児。意地悪な従兄にいじめられながら11歳の誕生日を迎えようとしたとき、




ホグワーツ魔法学校からの入学許可証が届き、自分が魔法使いだと知る。




キングズ・クロス駅、9と4分の3番線から紅色の汽車に乗り、ハリーは未知の世界へ。




ハリーを待ち受けていたのは、夢と、冒険、友情、そして自分の生い立ちをめぐるミステリー。



>> オーディブル・Audible 「ハリー・ポッターと賢者の石」



ハリー・ポッターと秘密の部屋



魔法学校で一年間を過ごし、夏休みでダーズリー家に戻ったハリーは意地悪なおじ、おばに監禁されて餓死寸前。




やっと、親友のロンに助け出される。ロンの家で夏休みを過ごしたハリーは初めて魔法使いの家族の生活にふれ、毎日驚くことばかり。




しかし、新学期が始まった途端、また事件に巻き込まれる。 ホグワーツ校を襲う姿無き声。次々と犠牲者がでる。そしてハリーに疑いがかかる。




果たしてハリーはスリザリン寮に入るべきだったのだろうか。ヴォルデモートとの対決がその答えを出してくれる。



>> オーディブル・Audible 「ハリー・ポッターと秘密の部屋」



ハリー・ポッターとアズカバンの囚人



夏休みのある日、ハリーは13才の誕生日を迎える。あいかわらずハリーを無視するダーズリー一家。




さらに悪いことに、おじさんの妹、恐怖のマージおばさんが泊まりに来た。耐えかねて家出するハリーに、恐ろしい事件がふりかかる。




脱獄不可能のアズカバンから脱走した囚人がハリーの命を狙っているという。 




新任のルーピン先生を迎えたホグワーツ校でハリーは魔法使いとしても、人間としてもひとまわりたくましく成長する。



>> オーディブル・Audible 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」



ハリー・ポッターと炎のゴブレット



クィディッチのワールドカップで、空に不吉な印が上がった。ヴォルデモートの復活か?




 巧妙に仕組まれた罠が、ハリーを三大魔法学校対抗試合の選手に選ぶ。死を招く難題を、次々と乗り越えるハリー。




しかし、親友のロンに異変が起こる。寂しいハリーの心を掴んだ女性は? 




多彩な登場人物が、ハリーの過去を明かし、ヴォルデモートの正体にせまる。そしてついに痛ましい犠牲者が……。



>> オーディブル・Audible 「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」



ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団



15歳になったハリーは、蘇ったヴォルデモートとの新たな対決を迫られる。動き出した不死鳥の騎士団は果たして戦いに勝てるのか? 




額の傷痕はますます激しく痛み、今までとは違うなにかを告げていた。夜な夜な夢にうなされるハリー。長い廊下、黒い扉。どうしても開かない扉。真実はその扉のむこうか? いよいよ真実が明かされる。



>> オーディブル・Audible 「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」



ハリー・ポッターと謎のプリンス



ヴォルデモートの復活のせいで、夏だというのに国中に冷たい霧が立ち込めていた。そんな中を、ダーズリーの家にダンブルドアがやって来るという。




いったい何のために? そして、ダンブルドアの右手に異変が……。ホグワーツ校では、思いもかけない人物が「闇の魔術に対する防衛術」の新しい先生となり、授業を受け持つことになった。




一方ハリーは、突然「魔法薬」の才能を発揮する。授業はますます難しくなるが、ホグワーツの6年生は青春真っ只中。 ハリーには新しい恋人が現われ、ロンとハーマイオニーは仲たがいする。




しかし、ドラコ・マルフォイだけは不可解な行動をとる。最後に起こる衝撃のどんでん返し。そして悲しい別れ。17年前の予言は、ハリーとヴォルデモートとの対決を避けられないものにした。




過酷な運命に立ち向かう16歳のハリー、物語は第7巻の最終章へともつれこむ。



>> オーディブル・Audible 「ハリー・ポッターと謎のプリンス」



ハリー・ポッターと死の秘宝



ハリー・ポッターシリーズ最終巻。7巻におよぶ壮大な物語がここに完結。




「一方が生きるかぎり、他方は生きられぬ」。逃れえぬ宿命に敢然と立ち向かうハリーの前に、真実が次々に明かされる。




闇の帝王と、愛と信頼を失わぬハリーに「死の秘宝」はなにをもたらすか!



>> オーディブル・Audible 「ハリー・ポッターと死の秘宝」



俳優・風間杜夫さんとは?

俳優・風間杜夫さんとは?



風間杜夫さんは、東京都出身の俳優です。



俳優・風間杜夫さんの主な出演作品

俳優・風間杜夫さんの主な出演作品



主な出演作品は、「スチュワーデス物語」、「蒲田行進曲」、「のみとり侍」など。

スチュワーデス物語

蒲田行進曲

のみとり侍

オーディブルとは?

オーディブルとは?



オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。




オーディオブックサービスは、本を声優さんや俳優、俳優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。




主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。




オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、




電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。



オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。




オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。




いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?



オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました