人気のオーディオブック・オーディブル 女優・蓮佛美沙子さんの声で読書「八日目の蝉」を聴こう!

Audible



アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな女優・蓮佛美沙子さんがナレーションをしているんだ。
大好きな女優・蓮佛美沙子さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
蓮佛美沙子さんのファンだったら、蓮佛美沙子さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
蓮佛美沙子さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている蓮佛美沙子さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、女優・蓮佛美沙子さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



女優・蓮佛美沙子さんがナレーションしているオーディブル

女優・蓮佛美沙子さんがナレーションしているオーディブル



アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「八日目の蝉」(角田 光代 著)で女優・蓮佛美沙子さんがナレーションをしています。




蓮佛美沙子さんの声で読書が楽しめるなんて、蓮佛美沙子さんファンにはとても嬉しいことですね。




蓮佛美沙子さんファンの人には、ぜひオーディブルで蓮佛美沙子さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。




「八日目の蝉」は、大塚寧々さんもナレーションをしています。



八日目の蝉



逃げて、逃げて、逃げのびたら、私はあなたの母になれるだろうか……。




東京から名古屋へ、女たちにかくまわれながら、小豆島へ。




偽りの母子の先が見えない逃亡生活、そしてその後のふたりに光はきざすのか。




心ゆさぶるラストまで息もつがせぬ傑作長編。




第二回中央公論文芸賞受賞作。



>> オーディブル・Audible 「八日目の蝉」



女優・蓮佛美沙子さんとは?

女優・蓮佛美沙子さんとは?



蓮佛美沙子さんは、鳥取県出身の女優です。



女優・蓮佛美沙子さんの主な出演作品

女優・蓮佛美沙子さんの主な出演作品



主な出演作品は、「37.5℃の涙」、「夜のせんせい」、「お義父さんと呼ばせて」など。



37.5℃の涙



夜のせんせい



お義父さんと呼ばせて



オーディブルとは?

オーディブルとは?



オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。




オーディオブックサービスは、本を声優さんや俳優、女優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。




主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。




オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、




電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。



オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。




オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。




いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?



オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました