人気のオーディオブック・オーディブル 声優・鈴村健一さんの声で読書「北の漁場」「右手にメス、左手に花束」「名作文学(笑) ドラマCD「注文の多い第六天魔王」」「君の体温、僕の心音~右手にメス、左手に花束2~」を聴こう!

Audible

アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな声優・鈴村健一さんがナレーションをしているんだ。
大好きな声優・鈴村健一さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
鈴村健一さんのファンだったら、鈴村健一さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
鈴村健一さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている鈴村健一さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、声優・鈴村健一さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



声優・鈴村健一さんがナレーションしているオーディブル

声優・鈴村健一さんがナレーションしているオーディブル

アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「北の漁場」(愁堂 れな 著)、「右手にメス、左手に花束」(椹野 道流 著)、「名作文学(笑) ドラマCD「注文の多い第六天魔王」」(フロンティアワークス 著)、「君の体温、僕の心音~右手にメス、左手に花束2~」(フロンティアワークス 著)で声優・鈴村健一さんがナレーションをしています。
鈴村健一さんの声で読書が楽しめるなんて、鈴村健一さんファンにはとても嬉しいことですね。
鈴村健一さんファンの人には、ぜひオーディブルで鈴村健一さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。

北の漁場

(愁堂 れな 著)

父の跡を継ぎマグロ漁師になった清水縁(エン)は、初めてのアタリに大苦戦。そこへ偶然、助け舟を出してくれた男が・・・。「大間の伝説の漁師」――秋山祐二。知り合いのケンちゃんが営む居酒屋で秋山と再会したエンは、寡黙で凄腕の彼に、漁師として男として惹かれ、やがて深い関係に・・・。その矢先、秋山の別居中の妻子が戻ってくる。秋山にふさわしい幸せは――。とても人には言えない過去を持つエンは、彼との関係に『終わり』を見てしまい、失意の果てに、ひとり荒れ狂う海へ!!

>> オーディブル・Audible 「北の漁場」を詳しくみる



右手にメス、左手に花束

(椹野 道流 著)

法医学教室に勤務する医者の篤臣、外科医の江南。紆余曲折を乗り越え結ばれた2人の出会いは9年前の医科大学入学式に遡る。何となく気が合い気がつけば将来の夢を語り合う親友になっていた。兄に接するように無邪気に江南にじゃれる篤臣。だが江南の心の中ではただの友達の「好き」を越えた何かがうごめき始めていた!!

>> オーディブル・Audible 「右手にメス、左手に花束」を詳しくみる



名作文学(笑) ドラマCD「注文の多い第六天魔王」

(フロンティアワークス 著)

名作文学(笑)シリーズ第3弾は宮沢賢治の「注文の多い料理店」好評のオリジナル・エピソードが今度はタイトルに。表題の『注文の多い第六天魔王』を含めた5本のオリジナル・エピソードと、もちろん本編、そしてキャストトークも収録。名作文学の描く濃密な人間関係を、妄想たっぷりでの解釈でお届け。

>> オーディブル・Audible 「名作文学(笑) ドラマCD「注文の多い第六天魔王」」を詳しくみる



君の体温、僕の心音~右手にメス、左手に花束2~

(フロンティアワークス 著)

出会って十年……親友関係から恋人同士へと昇格した外科医の江南と法医学教室助手、篤臣―どうにか試験的同居にこぎつけた二人だが、江南は仕事柄、まともに家に帰れることなど稀、そのうえ、若い看護婦から猛烈アプローチをかけられてる模様で、当然、面白くないのは篤臣だ……。日々、不満をつのらせるなか、篤臣は江南と看護婦の密会現場を目にすることに……。それがライバル・大西の罠とも知らず……。

>> オーディブル・Audible 「君の体温、僕の心音~右手にメス、左手に花束2~」を詳しくみる



声優・鈴村健一さんとは?

声優・鈴村健一さんとは?



鈴村健一さんは、新潟県出身の声優です。



声優・鈴村健一さんの出演作品

声優・鈴村健一さんの出演作品

鈴村健一さんの出演作品は、「マクロス7」、「魔術士オーフェン」、「クレヨンしんちゃん」、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」など。

created by Rinker
¥3,344 (2021/06/21 18:15:32時点 楽天市場調べ-詳細)

>> 鈴村健一さんのその他の作品はこちら

オーディブルとは?

オーディブルとは?

オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。
オーディオブックサービスは、本を声優さんや声優、声優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。
主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。
オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、
電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。

オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。
オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。
いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?

オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました