人気のオーディオブック・オーディブル タレント・大久保佳代子さんの声で読書「コンビニ人間」「コンビニエンスストア様」を聴こう!

Audible



アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きなタレント・大久保佳代子さんがナレーションをしているんだ。
大好きなタレント・大久保佳代子さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
大久保佳代子さんのファンだったら、大久保佳代子さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
大久保佳代子さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている大久保佳代子さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、タレント・大久保佳代子さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



タレント・大久保佳代子さんがナレーションしているオーディブル

タレント・大久保佳代子さんがナレーションしているオーディブル



アマゾンのオーディオブック・オーディブルの本「コンビニ人間」、「コンビニエンスストア様」(村田 沙耶香 著)でタレント・大久保佳代子さんがナレーションをしています。




大久保佳代子さんの声で読書が楽しめるなんて、大久保佳代子さんファンにはとても嬉しいことですね。




大久保佳代子さんファンの人には、ぜひオーディブルで大久保佳代子さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。



コンビニ人間



36歳未婚女性、古倉恵子。




大学卒業後も就職せず、コンビニのバイトは18年目。




これまで彼氏なし。




オープン当初からスマイルマート日色駅前店で働き続け、




変わりゆくメンバーを見送りながら、店長は8人目だ。




日々食べるのはコンビニ食、夢の中でもコンビニのレジを打ち、




清潔なコンビニの風景と「いらっしゃいませ!」の掛け声が、




毎日の安らかな眠りをもたらしてくれる。




仕事も家庭もある同窓生たちからどんなに不思議がられても、




完璧なマニュアルの存在するコンビニこそが、




私を世界の正常な「部品」にしてくれる――。



ある日、婚活目的の新入り男性、白羽がやってきて、




そんなコンビニ的生き方は




「恥ずかしくないのか」とつきつけられるが……。



現代の実存を問い、




正常と異常の境目がゆらぐ衝撃のリアリズム小説。



>> オーディブル・Audible 「コンビニ人間」



コンビニエンスストア様



≪前文お許しください。貴方と出会って17年ほどになりますが、こうしてお手紙を書くのは初めてのことですね。≫



作家、女優、映画監督など総勢26人が愛するものへの想いを綴ったアンソロジー『ラヴレターズ』(文藝春秋、




2016年2月刊)。そこに収録され、偏執的なまでのコンビニ愛がクローズアップされた村田沙耶香さんのエッセイです。



最終的に「コンビニと人間はセックスできるのか」という境地まで達する、新芥川賞作家の奇想とイマジネーションのうねり。



>> オーディブル・Audible 「コンビニエンスストア様」



タレント・大久保佳代子さんとは?

タレント・大久保佳代子さんとは?



大久保佳代子さんは、愛知県出身のタレントです。




「オアシズ」で光浦靖子さんとコンビを組んでいます。



タレント・大久保佳代子さんの主な出演作品

タレント・大久保佳代子さんの主な出演作品



主な出演作品は、「嫌われ松子の一生」、「クロサワ映画」、「闇金ウシジマくんPart2」など。



嫌われ松子の一生



クロサワ映画



闇金ウシジマくんPart2



オーディブルとは?

オーディブルとは?



オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。




オーディオブックサービスは、本を声優さんや俳優、女優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。




主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。




オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、




電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。



オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。




オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。




いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?



オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました