人気のオーディオブック・オーディブル 声優・杉田智和さんの声で読書「星の王子様」「ドラマCD 「セイント・ビースト」 第1巻」「アルカナ・ファミリア・ラ・ボーチェ『あばれんぼカンニャーラ』」「茨木さんと京橋君1」を聴こう!

Audible

アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな声優・杉田智和さんがナレーションをしているんだ。
大好きな声優・杉田智和さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
杉田智和さんのファンだったら、杉田智和さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
杉田智和さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている杉田智和さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、声優・杉田智和さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



声優・杉田智和さんがナレーションしているオーディブル

声優・杉田智和さんがナレーションしているオーディブル

アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「星の王子様」(アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ 著)、「ドラマCD 「セイント・ビースト」 第1巻」(ワンダーファーム 著)、「アルカナ・ファミリア・ラ・ボーチェ『あばれんぼカンニャーラ』」(COMFORT 著)、「茨木さんと京橋君1」(椹野 道流 著)で声優・杉田智和さんがナレーションをしています。
杉田智和さんの声で読書が楽しめるなんて、杉田智和さんファンにはとても嬉しいことですね。
杉田智和さんファンの人には、ぜひオーディブルで杉田智和さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。

星の王子様

(アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ 著)

あまりにも有名なサン=テグジュペリの「星の王子さま」をラジオドラマ仕立てにしたタイトルです。砂漠に不時着した「僕」が出会った男の子。それは、小さな小さな自分の星を後にして、いくつもの星をめぐってから七番目の星・地球にたどり着いた王子さま。人の心をとらえて離さないこの物語を、原作をもとにドラマ仕立ての脚本により制作したものです。

>> オーディブル・Audible 「星の王子様」を詳しくみる



ドラマCD 「セイント・ビースト」 第1巻

(ワンダーファーム 著)

天使たちの楽園である天界に不穏な空気が流れ始める。 もともと平等であった天使たちに、大神ゼウスは、上位、中位、下位というランク付けを行い、能力による序列を成す。このランク付けに端を発し、心貧しい天使は、天使でありながら上位の天使を妬み、争う者まで現れ始めた。 その最中において、ゼウスはさらに上級天使の中から、理性を持たぬ動物たちを属性ごとに支配する六聖獣を選ぶという。 天界の現状に心を痛めるゴウ、シン、レイ、ガイ、大神ゼウスの愛に疑念を抱くユダとルカ、異端とされる出生に悩み続けるキラとマヤ、そして、ユダを愛するが故にユダが愛するシンを妬むシヴァ。 伺い知ることの出来ないゼウスの意思に、上級天使であり、六聖獣候補9人のそれぞれの心が交錯する。 そして、心に暗黒を持つ者だけがその在処を見出せるという「暗黒の森」が、少しずつ、その姿を現し始める-。

>> オーディブル・Audible 「ドラマCD 「セイント・ビースト」 第1巻」を詳しくみる



アルカナ・ファミリア・ラ・ボーチェ『あばれんぼカンニャーラ』

(COMFORT 著)

ファミリーに寄せられた街の声に応える『アルカナ・ファミリア・ラ・ボーチェ』。 今回の当番は、食べるの大好きなパーチェと、フェリチータのこととなると人が変わってしまうルカ。フェリチータのことでパーチェにからかわれたルカは反撃するも…!? フィリア文庫「アルカナ・ファミリア ~運命を廻す少女~」限定版の付録ミニドラマCDを配信!!

>> オーディブル・Audible 「アルカナ・ファミリア・ラ・ボーチェ『あばれんぼカンニャーラ』」を詳しくみる



茨木さんと京橋君1

(椹野 道流 著)

K医科大学付属病院の耳鼻咽喉科医・京橋珪一郎は、病院の売店で働く茨木畔と親しくなり、彼の暖かい人柄に惹かれていく。徐々に親しくなる茨木に会いたいという気持ちに戸惑う京橋だが……。クールな先輩・楢崎千里と、ほんわか大型犬キャラの間坂万次郎とのラブラブカップルと、京橋と茨木の恋模様が複雑に絡み合う!!

>> オーディブル・Audible 「茨木さんと京橋君1」を詳しくみる



声優・杉田智和さんとは?

声優・杉田智和さんとは?



杉田智和さんは、埼玉県出身の声優です。



声優・杉田智和さんの出演作品

声優・杉田智和さんの出演作品

杉田智和さんの出演作品は、「メタルギアソリッド ピースウォーカー」、「ジョジョの奇妙な冒険」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、「銀魂」など。

>> 杉田智和さんのその他の作品はこちら

オーディブルとは?

オーディブルとは?

オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。
オーディオブックサービスは、本を声優さんや声優、声優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。
主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。
オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、
電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。

オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。
オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。
いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?

オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました