人気のオーディオブック・オーディブル 声優・諏訪部順一さんの声で読書「サウンドドラマ 不確かなシルエット」「侠飯」「美女と野獣」を聴こう!

Audible

アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな声優・諏訪部順一さんがナレーションをしているんだ。
大好きな声優・諏訪部順一さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
諏訪部順一さんのファンだったら、諏訪部順一さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
諏訪部順一さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている諏訪部順一さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、声優・諏訪部順一さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



声優・諏訪部順一さんがナレーションしているオーディブル

声優・諏訪部順一さんがナレーションしているオーディブル

アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「サウンドドラマ 不確かなシルエット」(きたざわ 尋子 著)、「侠飯」(福澤 徹三 著)、「美女と野獣」(マダム・ルブランス・ド・ボーモン 著)で声優・諏訪部順一さんがナレーションをしています。
諏訪部順一さんの声で読書が楽しめるなんて、諏訪部順一さんファンにはとても嬉しいことですね。
諏訪部順一さんファンの人には、ぜひオーディブルで諏訪部順一さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。

サウンドドラマ 不確かなシルエット

(きたざわ 尋子 著)

気鋭のデザイナー・亘晟の世話をすることになった巧真。ある日、退行催眠で中身だけが19歳に戻った亘晟が巧真に「一目惚れした」と告げて!?

>> オーディブル・Audible 「サウンドドラマ 不確かなシルエット」を詳しくみる



侠飯

(福澤 徹三 著)

グルメ×任侠!! 就職活動中の大学生が暮らす6畳のワンルームに転がり込んできたヤクザは、妙に「食」にウルサイ男だった! 異色グルメ小説。

>> オーディブル・Audible 「侠飯」を詳しくみる



美女と野獣

(マダム・ルブランス・ド・ボーモン 著)

3人の娘と3人の息子を持つ商人が、町からの帰り道にある屋敷に迷い込み、そこでもてなしを受ける。商人が、庭に咲いていたバラを摘むと、屋敷の主である野獣が現れ、「もてなしてやったのにバラを摘むとは何事だ」といい、娘を要求した。末娘は身代わりとして野獣のもとに赴くが、父親が病気であることを知った娘は、野獣の許可を得て一週間で戻る約束をした。10日目の夜、野獣が死にかかっている夢を見、娘は屋敷に戻るが…。

>> オーディブル・Audible 「美女と野獣」を詳しくみる



声優・諏訪部順一さんとは?

声優・諏訪部順一さんとは?



諏訪部順一さんは、東京都出身の声優です。



声優・諏訪部順一さんの出演作品

声優・諏訪部順一さんの出演作品

諏訪部順一さんの出演作品は、「逮捕しちゃうぞ」、「銀装騎攻オーディアン」、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」、「名探偵コナン」など。

created by Rinker
¥3,395 (2021/03/03 07:29:15時点 楽天市場調べ-詳細)

>> 諏訪部順一さんのその他の作品はこちら

オーディブルとは?

オーディブルとは?

オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。
オーディオブックサービスは、本を声優さんや声優、声優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。
主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。
オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、
電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。

オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。
オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。
いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?

オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました