メンズ脱毛・メンズキレイモの店舗一覧

health
男性
男性

脱毛初心者
メンズ脱毛のメンズキレイモの店舗はどこにあるのかな?
メンズキレイモの店舗情報が知りたいな。

こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、メンズキレイモの店舗情報を紹介します。

人気記事 : メンズ脱毛・メンズキレイモのアフィリエイトの稼ぎ方やASPを解説!

メンズ脱毛・メンズキレイモの店舗一覧

メンズ脱毛・メンズキレイモの店舗一覧

メンズキレイモ 表参道本店

JRや東京メトロなど多方面からアクセスしやすい立地にあるのが表参道本店です。


店内はラグジュアリーな空間で、プライバシーに優れた完全個室が用意されています。


また、アメニティー完備のパウダールームも用意されています。次の予定の隙間時間にも来店頂けるようになっています。


悩みに合わせて理想に仕上がるまでスタッフにサポートしていただけます。

住所
東京都渋谷区神宮前4-32-12 ニューウェイブ原宿3F

アクセス
東京メトロ副都心線 明治神宮前駅 徒歩2分 東京メトロ千代田線 明治神宮前駅 徒歩2分 JR原宿駅 徒歩5分

営業時間
12:00~21:00(年末年始除く)

メンズキレイモ 表参道本店 店舗地図

メンズキレイモ 新宿西口駅前店

合計11路線が乗り入れる新宿駅から徒歩3分というアクセスの良さが新宿西口店の魅力の一つです。


駅構内直結で、季節や天候に左右されずに、来店できます。


休日はもちろん、お仕事や学校の帰り道に立ち寄るお客様がとても多いです。


脱毛を通して肌のキレイさだけではなく、脱毛が初めての方でも安心して通って頂けるようにリラックス空間を用意しています。

住所
東京都新宿区西新宿1丁目4番2号
141ビル 5階

アクセス
JR 新宿駅西口改札から 徒歩3分

営業時間
12:00~21:00(年末年始除く)

メンズキレイモ 新宿西口駅前店 店舗地図

メンズキレイモ 渋谷駅前店

平日休日問わず沢山の人で賑わっている、トレンドの発信地である渋谷に店舗があります。


脱毛も今はおしゃれや身嗜みと言われる時代になり、若い方からご年配の方まで多くの世代の方が脱毛をされています。


レディース店キレイモで築き上げた確かな技術力、接遇力を継承し、沢山のお客様を綺麗にしております。


皆様もそんなトレンドの発信地であるこの渋谷で脱毛を始めてみてはいかがでしょうか。


住所
東京都渋谷区道玄坂1-11-3
フォースワンビルB1階

アクセス
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
JR渋谷駅西口 徒歩1分

営業時間
12:00~21:00(年末年始除く)

メンズキレイモ 渋谷駅前店 店舗地図

メンズキレイモ 大阪・心斎橋本店

心斎橋は、平日休日問わず多くの人でにぎわっていて、百貨店、専門店、高級ブランド店などが集積する大阪市を代表する繁華街です。


そんな一等地にキレイモ心斎橋駅前店はあります。


脱毛ついでにショッピングや周辺の探索も楽しんでみてください。

住所
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル3階E号室

アクセス
御堂筋線 心斎橋駅 7号出口徒歩1分

営業時間
12:00~21:00(年末年始除く)

メンズキレイモ 大阪・心斎橋本店 店舗地図

メンズキレイモとは

メンズキレイモのヒゲ脱毛・O脱毛・全身脱毛は、痛みがなく初心者の男性でも安心。

ヒゲ脱毛1回体験が、通常価格2,750円が82%OFFの500円で施術出来ます。

メンズキレイモではVIOパーツ3か所、ボディパーツ14か所のパーツの施術が可能です。

ボディ全体を一気にお手入れ可能です。

まとめ

まとめ

メンズキレイモの店舗情報を紹介しました。

  • メンズキレイモ 表参道本店
  • メンズキレイモ 新宿西口駅前店
  • メンズキレイモ 渋谷駅前店
  • メンズキレイモ 大阪・心斎橋本店

おすすめ記事 : Twitterを使ってお金を生む方法 Twitterアフィリエイト

タイトルとURLをコピーしました