人気のオーディオブック・オーディブル 声優・雨宮天さんの声で読書「この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま 上」「この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま 下」「この素晴らしい世界に祝福を! 3 よんでますよ、ダクネスさん 下」を聴こう!

Audible

アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな声優・雨宮天さんがナレーションをしているんだ。
大好きな声優・雨宮天さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
雨宮天さんのファンだったら、雨宮天さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
雨宮天さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている雨宮天さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、声優・雨宮天さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



声優・雨宮天さんがナレーションしているオーディブル

俳優・雨宮天さんがナレーションしているオーディブル



アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま 上」(暁 なつめ 著)、「この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま 下」(暁 なつめ 著)、「この素晴らしい世界に祝福を! 3 よんでますよ、ダクネスさん 下」(暁 なつめ 著)で俳優・雨宮天さんがナレーションをしています。




雨宮天さんの声で読書が楽しめるなんて、雨宮天さんファンにはとても嬉しいことですね。




雨宮天さんファンの人には、ぜひオーディブルで雨宮天さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。



この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま 上

(暁 なつめ 著)

ゲームを愛する佐藤和真は女神を道連れに異世界転生。大冒険が始まる……と思いきや、衣食住を得るための労働が始まる。「安定」を手にしたい和真だが、女神が次々問題を起こし、ついには魔王軍に目をつけられ!? ※本作品は角川スニーカー文庫「この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま」を分冊し、プロローグ/第一章/第二章を収録したものです。



>> オーディブル・Audible 「この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま 上」を詳しくみる



この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま 下

(暁 なつめ 著)

ゲームを愛する佐藤和真は女神を道連れに異世界転生。大冒険が始まる……と思いきや、衣食住を得るための労働が始まる。「安定」を手にしたい和真だが、女神が次々問題を起こし、ついには魔王軍に目をつけられ!? ※本作品は角川スニーカー文庫「この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま」を分冊し、第三章/第四章/エピローグを収録したものです。



>> オーディブル・Audible 「この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま 下」を詳しくみる



この素晴らしい世界に祝福を! 3 よんでますよ、ダクネスさん 下

(暁 なつめ 著)

時限爆弾を領主の家にテレポートさせたカズマは、国家転覆罪の容疑で裁判にかけられることに。アクアの不祥事のせいで、カズマに不利な証言が続く中、いよいよ判決が下される。「うん。死刑」……俺、また死ぬの? ※本作品は角川スニーカー文庫「この素晴らしい世界に祝福を! 3 よんでますよ、ダクネスさん。」を分冊し、第三章/第四章/エピローグを収録したものです。



>> オーディブル・Audible 「この素晴らしい世界に祝福を! 3 よんでますよ、ダクネスさん 下」を詳しくみる



声優・雨宮天さんとは?

声優・雨宮天さんとは?



雨宮天さんは、日本の声優、歌手です。



声優・雨宮天さんの出演作品

俳優・雨宮天さんの出演作品



雨宮天さんの出演作品は、「ハイスクール・フリート」、「新幹線変形ロボ シンカリオン」、「映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」など。



ハイスクール・フリート



新幹線変形ロボ シンカリオン



映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説



オーディブルとは?

オーディブルとは?



オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。




オーディオブックサービスは、本を声優さんや俳優、俳優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。




主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。




オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、




電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。



オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。




オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。




いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?



オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました