転職失敗しない!?DMM WEBCAMPでプログラミングを学ぼう!

study



プログラミングを学ぼうと思ってるんだ。
DMM WEBCAMPというプログラミングスクールがいいみたいなんだよね。
離職率は1%だとか、転職保証や教育訓練給付金制度の対象みたいなんだ。
DMM WEBCAMPについて詳しく知りたいな。




こんなふうにプログラミングを学習しようとしている50代中年男性もいることでしょう。




この記事ではDMM WEBCAMPについてくわしく解説します。



DMM WEBCAMPとは?

DMM WEBCAMPとは?



DMM WEBCAMPは、専属アドバイザーがキャリアサポートをしてくれる、転職成功率が98%の業界内で最高水準を誇る、




転職保証つきの通学型プログラミングスクールです。



フルタイムのコミット型学習で最短3か月でエンジニア転職



プログラミング未経験から、最短3ヶ月で正社員としてエンジニア転職を目指すスクールです。




エンジニア転職のプロであるキャリアカウンセラーと講師が学習から転職までを一貫してサポートしてくれます。




万が一、規定期間内に転職が決まらない場合に、受講料を全額返金する転職保証※つきのコースです。




※保証制度適用には、規定の受講条件を満たす必要があります。



働きながら目指せる、未経験からのITエンジニア転職



現在の仕事や育児を続けながら、 プログラミング学習が可能なエンジニアへの転職コース。



仕事合間や土日などの時間を学習に有効活用することで、 未経験から需要の高まるITエンジニアへの転職を目指すことができます。




エンジニア転職のプロが学習から転職活動までしっかりとサポートしてくれます。



未経験から最短1か月でスキル習得



DMM WEBCAMP は、受講生が理想のキャリアを実現することに徹底してコミットするスクールです。




ビジネス教養コースは、これからの時代に必要なITスキルを最短1ヶ月で身につけることができるコースです。




卒業生は、自分の仕事上でそのスキルを活かす、副業を始める、独立するなど様々なキャリアを歩んでいます。



>> DMM WEBCAMP公式ページ  <<



離職率は1%

離職率は1%



DMM WEBCAMPの受講生は95%が未経験者で98%が転職を成功させています。




さらに、転職後の離職率は1%で、満足度が高い転職を成功させています。



プロのキャリアアドバイザーによるバックアップ体制

プロのキャリアアドバイザーによるバックアップ体制



DMM WEBCAMPには、専属のキャリアアドバイザーがいて、エンジニア転職のプロが転職のサポートをしてくれます。




自己分析や面接対策など面接サポートを徹底的にしてくれますので、転職活動も安心しておこなえます。



無料キャリアカウンセリング

無料キャリアカウンセリング



DMM WEBCAMPには、カウンセラーがいます。




IT業界の説明やサービスの説明をするのではなく、あなたの仕事に対する考え方や悩み、




今後のキャリアについて無料で相談できます。




カウンセリングは1対1で実施するので、集団での説明会では話しずらい内容でも相談が可能です。



>> DMM WEBCAMP公式ページ  <<



転職保証がついている

転職保証がついている



DMM WEBCAMPは、3ヶ月間のカリキュラムを達成すると転職・就職を保証する全額返金保証が付いています。




万が一転職できなかった場合は受講料金が全額戻ってきます。




注意点は、転職保証制度は30歳未満の方限定で、適用には規定の受講条件を満たす必要があるので、



返金の条件や支払われるタイミングなど事前にしっかり確認しておく必要があります。



教育訓練給付金制度の対象

教育訓練給付金制度の対象



教育訓練経費の最大70%が教育訓練給付金として支給される、厚生労働省指定の専門実践教育訓練給付金制度の対象講座に認定(専門技術講座のみ)されています。



くわしくはDMM WEBCAMP公式ページで確認してください。



>> DMM WEBCAMP公式ページ  <<



タイトルとURLをコピーしました