【最強の方法!?】最強な二日酔い予防の方法はコレ!?下戸なあなたでも大丈夫!

health



年末が近づいてきて、忘年会や新年会のシーズンだよね。
僕は、お酒をぜんぜん飲めないんだけど、ちょっとでも飲めるようになりたいな。

お酒飲むと楽しそうだし、ストレス発散にも良さそうだよね。
何か良い方法はないかな?




こんな風に悩んでいるお酒を飲めない人も多いことでしょう。



この記事では、お酒を飲めるようになる方法をまとめてみました。



お酒が飲めない人の割合は?

お酒が飲めない人の割合は?



あるネットの調査報告では、若者の酒離れが深刻だそうです。



お酒を飲まない若者20代の割合は何と40%を超える結果ということです。



男女ともに、若い世代に飲めない派が目立ち、もっとも多い20~30代女性では約35%の人がお酒を飲めないようです。



世代間の差でいうと男性のほうが大きく、20~40代では約3割に人が飲めないのに対して、



50~60代男性の飲めない派は約2割です。



若い人の方がお酒を飲めない人が多いのですね。



忘年会は参加しなくてはいけないの?

忘年会は参加しなくてはいけないの?



どこの会社でも大なり小なり忘年会はやると思いますが、



忘年会には参加しなくてはいけないものなのでしょうか?



東京都に居住する10~60代の社会人を対象に行われた、会社の忘年会に関する調査結果によると、



約7割の人が「参加したくない」と回答しています。



会社の忘年会に参加したくない理由としては、



「仕事として気を使ってしまうから」



という回答が目立ちました。



一方、参加したい理由をみても、



「仕事上プラスになる」



など、仕事なので仕様がないことで忘年会に参加している人が多かったです。



お酒を飲めない人にとっては、なるべくお酒の席への参加はしたくないですよね。



なぜ、お酒が飲めないのか?

なぜ、お酒が飲めないのか?



そもそも、なぜ、お酒を飲める人と飲めない人がいるのでしょうか?



なぜ、当時私はお酒を飲めなかったのか?



なぜ、あなたは今、お酒が飲めないのか?



それは。。。



アルコールの分解能力が関係していたんです。



あの10人の友人達と、酒豪の元彼女は簡単に言えば、アルコールの分解能力が高い人たちだったんですね。



アルコールに強い人と弱い人では、なんとおよそ75倍の差があります。



つまり、私の飲んだ50ccのビールは、彼らの3750ccだった訳です!



アルコールを分解する順序があります。



人はアルコールを

「アルコール(エタノール)」
 ↓
「アセトアルデヒド(毒性)」
 ↓
「水・酢酸など(無害)」

この順序で分解します。



この中の「アセトアルデヒド」が厄介なんですね。



アルコールから分解されたアセトアルデヒドは毒性が強く、



顔面紅潮 ・頭痛 ・吐き気 ・頻脈 (ひんみゃ く :脈拍数が異常に多い状態 )などの不快感を起こします。



私もこの毒性のせいでトイレにこもってしま いました。



この症状は、アセトアルデヒドが酸化して酢酸と水に変化すると消えますが、



人によってはアセトアルデヒドの処理能力に大きな差があり、お酒をまったく飲めない体質の人もいます。



アセトアルデヒド脱水素酵素は5種類ありますが、アルコール処理のほとんどは1型と2型で



おこなっています。



この中で2型(ALDH2)は血中アルデヒド濃度が低い時に働く酵素ですが、



日本人の約半分くらいがこの酵素の活性を持っていません。



すぐ赤くなり不快になる人はこの2型(ALDH2)の活性を持たないためです。



日本人の約40パーセントの方が、この2型(ALDH2)の働きが弱い”低活性型”で 、



お酒が少し飲めますが強くない体質です。



2型の活性がないと 、ある人に比べて同じ量を飲んでもアセトアルデヒド濃度が



10倍以上も高くなると言われます。



そして、日本人の約5パーセントが ”不活性型”で、お酒を全く受け付けないタイプなんです。



このアルコールの分解能力には個人差があり、それは遺伝子により決まります。



つまり、生まれ持ってある程度、お酒が飲めるか飲めないかは決まっているんですね。



私の親に相談したところ、どうやら私の親、兄弟、さらに親戚一同下戸 一族であることがわかりました。



と、話すのは坂上さんです。



坂上さんは、今のあなたと同じように長い間、お酒が飲めないことに悩まされてきました。



その坂上さんが、「酒に強くなる方法」をしらみ潰しに調べ上げた結果をここで話しています。



話を続きをご覧ください。



【損】をしていたんです

【損】をしていたんです



私はお酒を飲めないことで人生こんなにも【損】をしていたんです



私の人生、今までお酒が飲めないことで損をしていたことは数え切れません。



お酒が飲める人は、飲みニケーションで上司や同僚と深い仲になるということも多いです。



私はお酒が飲めないので、お酒で上司や同僚と深い仲になるなんて無理なんですよね。



飲みに誘わても、お酒を飲む人と割り勘なんて割が合いません。



たまに飲み放題の店に行くと、全員飲み放題を頼まないといけないという



飲めない私にとっては最悪なお店のルールだったりします。



しかも、飲めない私はいつも運転手役。



皆酔っぱらっているので、誰もガソリン代や駐車場代のことを気にしないんですよね。。。



今までにかかった、ガソリン代、駐車場代ってどれぐらいになるのでしょうか?



しかも、ひとりひとり家まで送るので結局自宅に帰り着くのも一番最後です。



なんで、お酒なんてものがこの世に存在するのか?



本当にお酒が憎くて堪りません。



お酒を飲んで気持ちよくなるということが、全く理解不能です。



お酒の力を借りるってよく言いますが、それも飲めない私には無理なんです。



お酒が飲めないことを理由に彼女から振られた時は、一晩中泣き明かしましたが。。。



あの時、お酒が飲めれば、お酒を飲んで失恋の悲しさも少しは紛らすこともできたのかなぁと思います。



実は彼女から振られてから2年後、私には好きな人ができたんです。



でも、食事には何度か誘ったのですが、いざとなると告白できない日々が続いていました。



「今日こそ言おう」、「今日こそちゃんと告白しよう」と思っても、



肝心な時に臆病な私は告白できずにいたんです。



こんな時、お酒が飲める人なら、お酒の力を借りて告白できたんだろうと思うと、



あの時程、お酒が飲めないことを恨めしく思ったことはありません。。。



お酒を飲めないってだけで、こんなにも私の人生において損をしていたんです。



この体質を変えようと挑戦しました

この体質を変えようと挑戦しました



お酒が飲めないのは遺伝なので仕方がないことなのでしょうか?



あなたは生まれ変わる来世までお酒は飲めなのでしょうか?



そんなの嫌だ!



そんな人生、何も楽しくないじゃないか!



そう思いますよね?



私だって同じです。



このまま一生お酒が飲めず、嫌な思いをしながら生きていくのは堪りません。



楽しくお酒が飲みたい。

友達と一緒にお酒を飲みながら語り合いたい。

お酒が飲めるようになって、合コンにだって参加したい。

お酒が飲めるようになって、酔った時の気分を味わいたい。

そんな思いから、私はお酒を飲めるようになるために、



私や私の親、兄弟、親戚を使って8年間人体実験を繰り返しました。



そして。。。



そしてついに発見しちゃったんです!

そしてついに発見しちゃったんです!



巷で言われているお酒に強くなれる方法には、本当に効果があるのか?



ネットでちょっと噂になっているだけのレベルから、オカルト的なことまで、


藁にもすがる思いで、試してきました。



病院や薬局、漢方薬局を他県まで10件以上はしごしたり。。。



必死になって人体実験を繰り返しました。



使った金額も必死だったので覚えていませんが・・・ゆうに50万円は超えるでしょう。



それでも、完璧なお酒を飲めるようになる方法を見つけられずに本当に悔しい思いをしていました。



また、酒飲みたちに笑われてしまう。。。



また、お酒を飲めないってだけで嫌な思いをしてしまう。。。



そんなの嫌だ!



ここで諦めるわけにはいかない!



そして、私はここから悪あがきを始めたんです。



正直、自暴自棄になってしまっていた時もありました。



でも、人体実験を数年繰り返したある日、とうとう運命の日がやってきたんです。



ある方法でお酒を飲んだら・・・いつもの気持ち悪さがなく、お酒が飲めたんです。



最初は気のせいかなとも思いましたが、次の日も、同じ方法でお酒を飲んでみました。



すると、どうでしょう。



やっぱり、いつもの気持ち悪さがなく、お酒を飲むことができたんです。



しかも、気持ち悪いどころか、逆になんだかすごく気持ちがいいんです。



グラス1杯のビールでトイレにこもっていた私が、ビールを2リットル飲んでも気持ちいいまま。。。



お酒に酔うって、こういうことなのか。。。



酔いながら聴く音楽はシラフの時よりライブのような臨場感を与えてくれて、最高にかっこよかった。



酒飲みたちは、今までこんな気持ちを味わっていたのか。



そりゃ毎日飲み会をしたくなるわけだな。。。



酒飲みたちの気持ちがわかった瞬間でした。



お酒を飲んだだけなのに、とにかく気持ちいいんです。



この時の感動は今でも忘れません。



とにかく気持ちがいい。。。



1週間くり返し同じ方法でお酒を飲みましたが、毎回同じ効果が得られました。



そして、3ヶ月間繰り返しても、同じ効果が得られたんです。



私の親、兄弟、親戚にも試しましたが。。。



なんと、全員がこの方法でお酒を飲めるようになったんです!



私は嬉しくて嬉しくて泣いてしまいました。。。



最初の人体実験を始めてから8年が過ぎ去ろうとしていました。



8年かけてついに、私はお酒が飲めるようになったんです!



お酒を飲めるようになり人生が変わりました

お酒を飲めるようになり人生が変わりました



お酒が飲めるようになり、私は今まで苦痛だった飲み会にも積極的に参加するようになりました。



楽しい・・・友達とお酒を飲みながら語り合うのがこんなに楽しいなんて。。。



会社の飲み会にも参加し、お酒を飲みながら上司や同僚と語り合うこともでき、



良い意味で仕事にも影響が出ています。



今まで、行った事のなかった合コンにも積極的に参加するようになりました。



お酒を飲めないことを理由に彼女から振られてから、8年間、



私は臆病になってしまっていて、新しい彼女をつくることができませんでした。



告白しようと思っても、肝心な時に言葉が出てこないんです。



今の私ならお酒の力を借りて、勢いで告白することもできたのかもしれません。



しかし、当時のお酒が飲めない私には、女性に告白することもできなかったんです。



でも、今は違います。



酔った勢いで一夜限りの関係を持つこともしばしば・・・



私がお酒を飲めなかったころは、酔った女性とホテルに行くって考えられませんでした。



酔った女性は目がトロンとなって可愛く、シラフの女性とはまた違った魅力があるんです。



人によっては甘えてきたリ、エッチに積極的になったり、シラフでは考えられない行動をしたりしますからね・・・。



そして、お酒が飲めるようになったことが自信にもつながり、新しい彼女もできました。



私はお酒が飲めるようになって、改めて実感しました。



「お酒が飲めない人間は人生の半分を損している」とよく言われていますが、あれって本当なんだと。



いや、人生の半分どころか、お酒が飲めないと人生の8割以上損をしていると言っても過言ではありません。



あなたも、かつての私のようにお酒を飲むことができずに、



悔しい思いをしたり、損をしていることがたくさんあると思います。



でも、今からでも遅くはありません。



私がお酒を飲めるようになった方法をつかえば、あなたもお酒を飲めるようになるんです。



あなたも、これからの未来を変えるために、ぜひこの方法でお酒を飲めるようになり、



お酒を飲めることの楽しさ、酔った時の気持ちよさを体感してください。



本当に自分が神にでもなったように、すがすがしい気持ちになれますよ。



この禁断の方法を公開します

この禁断の方法を公開します



あなたがお酒を飲めずに悔しい思いをしていること。



あなたがお酒が飲めないことを悩み苦しんでいること。



私にはあなたの気持ちが痛いほどわかります。



なぜなら、あなたはかつての私と同じだからです。



だから・・・



私にできるのであれば、あなたを救ってあげたい。



あなたのように、私と同じくお酒を飲めないことで悩み苦しんでいる方に、



私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法をお教えする方法はないか?



そこで、一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーとしても活動されていた、



ナガーノ(長野康弘)さんに相談したところ、



私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法を、ナガーノさんから商材として販売して頂けることになりました。



ナガーノさんもまた、お酒が飲むことができずに悩まれていたひとりだったんです。



私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法を試して頂いたところ、



ナガーノさんもお酒を飲めるようになったんです。



そして、驚くほどの効果が表れたことに大変感動して頂き、



お酒を飲むことができずに悩み苦しんでいる方達に、



この方法を教えてあげたいとおっしゃって頂きました。



お酒を飲むことができずに悩み苦しんでいる方達を救うために、



私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法を商材としてまとめ



ナガーノさんから販売して頂くことになりました。



私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法で、



ぜひあなたも、この方法でお酒を飲めるようになり、今の苦しみから一刻も早く解放されてください。



>>この禁断の方法をみて、お酒を飲めるようになる!



あなたが、お酒を飲めるようになった未来を想像してみてください。



上司や同僚に付き合いが悪いと陰口を叩かれなくなる

飲み会でウーロン茶を頼み気まずい空気を味わうことがなくなる

飲み会の度に車で送迎する必要がなくなる

割り勘で損をすることがなくなる

お酒に酔った気持ちいい気分を味わうことができる

友達とお酒を飲みながら語り合える

合コンも積極的に参加できようになる

酔った女性と一夜限りの関係を持つことができる

酒の勢いで好きな女性に告白することができる

お酒が飲めることが自信につながり彼女もできる



これらはすべて、私がお酒を飲めるようになった極意、



禁断の方法を使えば、



あなたもきっと簡単に叶えることができますよ



>>お酒を飲めるようになって、夢をかなえる!

タイトルとURLをコピーしました