メンズセルフ脱毛・ミスターの施術の流れ

health
男性
男性

脱毛初心者
今度、セルフ脱毛やってみようと思うんだ。
メンズセルフ脱毛のミスターの施術の流れが知りたいな。
セルフ脱毛のミスターはどうやるのかな?
詳しく知りたいな。

こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、メンズセルフ脱毛・ミスターの施術の流れを解説します。

人気記事 : セルフ脱毛・ミスターのアフィリエイトの稼ぎ方やASPを解説!

事前準備

セルフ脱毛・ミスターで施術するには、事前の準備が必要です。


脱毛をする箇所をシェービングしておきましょう。


事前に脱毛をする箇所をシェービングしておかないと施術を断れることがあります。


注意が必要です。

施術

ステップ1 カウンセリング(20分)

初回ご来店時は、カウンセリングをします。


脱毛機の仕組みや、注意事項を説明されますので、よくお聞きください。


所要時間は20分程度です。予めご了承ください。

ステップ2 テスト脱毛

今回脱毛をしない部位にテスト脱毛を行って、肌の状態をチェックします。


問題がなければ本格的に脱毛を行います。

ステップ3 セルフ脱毛開始

脱毛施術する場所は、完全個室のプライベート空間です。


時間の限り気になる部位に照射できます。


終了時間はカウンセラーがお知らせしてくれます。

ステップ4 アフターケア

照射した部位に、たっぷりと美肌効果の高い保湿クリームを塗って、肌のクールダウンをします。

ステップ5 精算と次回予約

支払いは、現金・クレジットカード・LINE Pay・PayPay・電子マネーが利用できます。


次回も来店希望の場合は、予約ができます。

脱毛回数の目安

1~3回 : あまり抜け毛が抜けた実感がわからない。

4~6回 : 効果を実感してくる・毛がまだ生えてくる。

7~11回 : 自己処理が楽になる

12~16回 : 毛が時々生えてくるくらいになる。

17回以上   ツルツルに

注意事項

メンズセルフ脱毛Mr.を初めてご利用になる方は、以下の注意事項をご確認ください。

  • 初めての方は、脱毛機の操作方法の説明とカウンセリングがございますので、ご予約時間に遅れずお越しくださいますようお願い申し上げます。
  • 施術が行えない部位がございますので、詳しくは「よくある質問」をご確認ください。
  • 飲酒後や酩酊状態での施術は行えません。当日、スタッフの判断で施術をお断りする場合がございますのでご了承ください。
  • 未成年の方は、親権同意書が必要となりますので、詳しくは「未成年の方へ」をご確認ください。
  • その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

まとめ

メンズセルフ脱毛・ミスターの施術の流れを紹介しました。

おすすめ記事 : セルフ脱毛・ミスターのアフィリエイトの稼ぎ方やASPを解説!

タイトルとURLをコピーしました