【2020年最新版】彼女いない男がクリスマスまでに彼女を作る方法

life
【2020年最新版】彼女いない男がクリスマスまでに彼女を作る方法



あー、あともう少しでクリスマスだ。それまでに彼女ほしいなぁ。

こんな風に彼女が欲しい悩みを持った男性も多いことでしょう。

寒い季節は一人でいるより、大好きな彼女と一緒にいられたら最高ですね。

あと、数か月でクリスマスですが、彼女とチャペルやディナーでも行けたら嬉しいですよね。

彼女がいる人は、プレゼントは何がいいか、どこでクリスマスディナーしようか悩んでいるでしょうが、彼女がいない人はまず彼女が欲しいですね。

ココでは、男性が彼女を欲しい理由、女性が彼氏を欲しい理由、どんな彼氏が好きか、彼女を作る方法などをまとめてみました。

彼女を欲しい理由

彼女を欲しい理由



世の中の男性たちは、なぜ彼女が欲しいのでしょうか。
ネットで彼女が欲しい理由を調べてみました。

男性
男性

彼女に優しく癒してほしいなぁ

男性
男性

友達とかからモテないと思われたくないよ

男性
男性

男として頼りにされたいよね

男性
男性

彼女から尽くしてもらいたいな

男性
男性

彼女がいることを自慢したいね

男性
男性

彼女といると寂しくないよ

男性
男性

クリスマスとか彼女と一緒にいたいな



こんな理由が多かったです。

彼女に優しく癒してほしい

男性は、強くてたくましいと見せてはいますが、彼女には優しく癒して欲しいのです。

友達とかからモテないと思われたくない

男性って見栄っぱりなので、他人よりもモテるって思われたいものなんです。

男として頼りにされたい

重たい荷物を持ってあげたり、彼女に出来ないことをやってあげたりして、頼りにされたいですよね。

彼女から尽くしてもらいたい

男性は「自分にだけ」彼女から尽くしてもらいたいって思っているところありますよね。

彼女がいることを自慢したい

一種のステータスなんでしょうか、彼女がいることを自慢したいですね。

彼女といると寂しくない

男性はいつもは強がっていても、寂しいと思う時もあります。彼女がいれば寂しくないですね。

クリスマスとか彼女と一緒にいたい

こういうイベント時は彼女といたいものです。彼女がいるという優越感みたいのもありますね。

彼を欲しい理由

彼を欲しい理由



男性が彼女が欲しい理由を見てきましたが、女性はなぜ彼を欲しいのでしょうか。

こちらもネットで女性が彼を欲しがる理由を探してみました。

女性
女性

彼と一緒に支えあって生きたいなぁ

女性
女性

デートとか楽しい思い出がたくさんできるなぁ

女性
女性

性欲を満たせるじゃん

女性
女性

一緒にいて楽しいよね

こんな理由が多かったです。

彼と一緒に支えあえる

やっぱり、人間はひとりでは生きていけない。
彼氏がいるということは、支え合える絶対的な自分の味方ができるということです。

デートなど楽しい思い出がたくさんできる

彼氏がいれば、デートとか楽しい思い出をたくさんつくれます。

性欲を満たせる

女性にも性欲はあります。特定の男性がいれば、安全に性欲を満たすことが出来ます。

一緒にいて楽しい

単純に、彼氏といれば一緒にいて楽しいですよね。

男性が彼女を欲しい理由と、女性が彼を欲しい理由は、視点が異なっていて興味深い結果が見られました。

どんな彼氏が好き?

どんな彼氏が好き?



男性が一方的に彼女が欲しいと思っていても、女性はどんな彼氏が欲しいと思っているのでしょうか。

こんどは、その辺をネットで調べてみました。

性格に表裏がなく、感情にムラがない

性格に表裏がなく、感情が安定している男性が安心出来ますね。

誠実で素直

一人の女性を愛せる誠実さや、感情の分かりやすい素直さも兼ね備えている男性は、人気があります。

考え方が大人で包容力がある

女性の意見を受け入れてくれる器の大きな包容力のある男性は、大人な性格で好きな男性のタイプとして挙がります。

誰にでも平等で優しい

女性の好きな男性のタイプとして、誰にでも平等に優しい性格は人気です。

常に明るくポジティブ

暗くてネガティブな人より、明るくてポジティブな人方がいいに決まってます。

精神的にも経済的にも自立している

精神的にだけでなく、一人暮らしをしていて、仕事などでも責任のあるポジションを任されているなど、自立している人も人気です。

女性はこんな彼を望んでいるんですね。

理解はできたけど。。。

理解はできたけど。。。



女性が彼を欲しい理由、どんな彼氏が欲しいか、よくわかりました。

じゃあ、自分はこんな彼になればいいんだ! 

と簡単になれれば、苦労しませんよね。

クリスマスまでの数か月間、頑張って理想の彼氏になって彼女を作ろう!

でも、これだけでは、ちょっと不安ですね。

まず理想の彼になるだけで、いっぱいいっぱいです。

彼女を作る余裕がありません。

何かいい方法は無いか。。。

そこで、あなたに「素晴らしい方法」を紹介しましょう。

この「素晴らしい方法」であなたもクリスマスまでに素敵な彼女が出来ますよ。

「素晴らしい方法」とは。。。


彼女を作る方法 究極マニュアル

彼女を作る方法 究極マニュアル



あなたに彼女を作ってもらいたくて、この「彼女を作る方法 究極マニュアル」を紹介します。

この「彼女を作る方法 究極マニュアル」は、モテないヲタクだった彼にあっさり彼女ができた究極のマニュアルです。

実践済みなので間違いありません。

「かわいい女の子と知り合うこと」
「そして彼女を作ること」
「大好きな彼女と楽しい時間を過ごすこと」

これら夢のようなことが現実になるんです。

それも「簡単に」出来るんです。

彼女がいない世間の男性はこういう話をします。

「とにかく出会いがない」
「知り合うことは出来ても、仲良くなれない」
「メールし始めたけど、続かない」
「仲良くなっても告白するタイミングがわからない」

こんな悩みを持ってますよね。

でも、この「彼女を作る方法 究極マニュアル」を見れば大丈夫です。

実践済みだから安心です。

2か月の間に5人の女性と食事や映画に行くことが出来て、ついに彼女にすることも出来た実績ある方法です。

あなたにも安心して実行してもらえる方法です。

>>「彼女を作る方法 究極マニュアル」をみる






あとは実践あるのみ(まとめ)

あとは実践あるのみ(まとめ)



ここまで、男性が彼女を欲しい理由、女性が彼氏を欲しい理由、どんな彼氏が好きか、彼女を作る方法などを紹介してきました。

彼女が欲しいなぁと、頭では考えているけど、このように順序だててみてみると彼女が出来そうな気になりますよね。


まず、女性が好む男性のタイプになるように努力しましょう!



そして、「彼女を作る方法 究極マニュアル」をみて彼女を作りましょう。

クリスマスまでにはまだ時間があります。大丈夫です、安心してください。



クリスマスまでに間に合わなかったとしても、お正月やバレンタインデーなど彼女と一緒にいると嬉しいイベントがたくさんあります。

先に紹介した通りの女性が好む男性のタイプになって、彼女をゲットしてください。

あなたとあなたの彼女が二人仲良く、いつまでも幸せでいることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました