アフィリエイトがめんどくさいと感じる人におすすめの稼ぎ方は?

affiliate
男性
男性

アフィリエイトって記事を書いたり、更新したりで
めんどくさいよね。
何かもっと簡単に出来る方法は無いかな?

こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、アフィリエイトがめんどくさい人におすすめのアフィリエイトの稼ぎ方について解説します。

人気記事 : 反応率・成約率が劇的UPのたった一つのWEBライティング教材!ザエッセンス

アフィリエイトがめんどくさい人におすすめの稼ぎ方は?

アフィリエイトがめんどくさい人におすすめの稼ぎ方は?

既にアフィリエイトに取り組んでいる人で、アフィリエイトは記事を作成したり、


更新したりがめんどくさいと思っている人も多いでしょう。


そんな人には、3通りの解決策が考えられます。

習慣化する

まず一つ目は、あなたがアフィリエイトをめんどくさいと思わなくなるようになることです。


これはアフィリエイトをすることを「習慣化」してしまって、めんどくさいと思わなくする方法です。


たとえば、毎日朝起きてまず記事を書くとか、寝る前の1時間毎日必ず記事を書くとかして、


それを続けることで習慣化出来ます。


習慣化できるまで苦労すると思いますが、一度習慣化されてしまえば楽になります。

外注に依頼する

自分で記事を書かないで、外注に依頼する方法も考えられます。


費用はかかりますが、自分では記事作成は何もしなくて済みます。


書いてもらった原稿をワードプレスに貼り付けて、少し編集するだけでいいです。


外注に依頼する場合、

に登録してアフィリエイト記事の依頼をしましょう。


おすすめは、クラウドワークスで記事を書いてくれる人を探す方法です。


文字単価1円~3円程度で依頼できます。


5,000文字の記事を依頼して5,000円位です。


登録だけでもしておくと、いざという時に役に立ちますよ。


>> クラウドワークスに登録する

自動化する

自動化してあなたの代わりにアフィリエイトで稼いでもらう方法を考えられます。


Twitterアフィリエイトという手法で完全自動化が可能です。


Twitterアフィリエイトならブログの記事作成や更新も必要ありません。


また今回紹介するTwitterアフィリエイトはフォロワーも必要ありません。


Twitterアフィリエイトで完全自動化する方法は以下の記事で詳しく解説しています。

完全自動で簡単!稼げる!Twitterアフィリエイトの稼ぎ方「完全自動化Twitterアフィリエイト」

ブログやアフィリエイトで稼ぐメリットを考えなおしてみる

ブログやアフィリエイトで稼ぐメリットを考えなおしてみる

アフィリエイトはめんどくさいと思いがちですが、ブログで稼ぐメリットやアフィリエイトのメリットを考えると


やる気が起きるかもしれませんよ。

ブログでアフィリエイトをして稼ぐメリット

働きに出かけなくてよい

アフィリエイトで専業で稼げるようになると、仕事のために会社やアルバイト先に出かけなくても稼げます。


通勤電車に乗る必要もないですし、残業や休日出勤などもありません。


相性が悪い人と一緒に働かなくてもいいですし、本当にストレスフリーでアフィリエイトに専念できます。


アフィリエイトをめんどうと思わないで、専業で稼げるほどになれるように頑張ってみてはいかがですか。

ストック型のビジネスである

アフィリエイトはストック型のビジネスです。


一度記事を書いてしまえば、あなたが寝ていようが、遊んでいようが、24時間世界中の人から記事が見られて稼いでくれます。


記事を書き続ければ、どんどん記事が蓄積されて稼ぐ可能性が増してきます。


これはサラリーマンなどのマンパワーで働く仕組みでは考えられません。

月100万円稼ぐのも夢でない

サラリーマンだったら月に100万円稼ぐのは夢の様な話ですが、アフィリエイトでは月に100万円稼いでいる人は世の中にたくさんいます。


このようにアフィリエイトは、労働型ビジネスではないので、少ない労力で大きく稼ぐことが可能です。


あなたにも可能性は十分あります。

初期投資がほとんど必要ない

個人でビジネスを始めようとすると、まとまったお金が必要になりますが、


アフィリエイトだったら、せいぜいサーバー代に数千円とドメイン代に年間数百円くらいで済みます。


これはとても大きなメリットです。

スキマ時間で取り組める

あなたが副業でアフィリエイトをしているなら、スキマ時間でも取り組むことが可能です。


仕事終わりの夜や休日にアフィリエイトで稼ぐことが出来ます。


もしあなたが専業でアフィリエイトをしているなら、時間の拘束は一切なく、自由な時間で働くことが出来ます。


普通のアルバイトではシフトがあるので、このような生活は出来ないでしょう。


稼ぐのに時間の拘束が無いのは大きなメリットです。

まとめ

まとめ

アフィリエイトがめんどくさいと感じる人へ稼ぎ方を解説しました。


習慣化したり、外注を使ったりで自分に負荷をなるべくかけないでアフィリエイトで稼ぐ方法もあります。


アフィリエイトのメリットをよく思い返してみてください。


アフィリエイトの素晴らしさが実感できるはずです。

アフィリエイトをはじめて稼いでみよう!(50代の副業におすすめです)

おすすめ記事 : Twitterを使ってお金を生む方法 Twitterアフィリエイト

タイトルとURLをコピーしました