アフィリエイトにタイピングスキルは不要。おすすめタイピングソフト6選

affiliate
男性
男性

アフィリエイトするのにタイピングは必要なのかな?
タイピングが早く出来るとたくさん記事を書けるけど
そうなると稼げるようになるのかな?
詳しく知りたいな。

こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、アフィリエイトにタイピングスキルが必要なのかを解説します。

人気記事 : 反応率・成約率が劇的UPのたった一つのWEBライティング教材!ザエッセンス

アフィリエイトにタイピングスキルは不要です。

アフィリエイトにタイピングスキルは不要です。

アフィリエイトは文章で商品やサービスを紹介して報酬を稼ぐ仕事です。


文章を書くには、昔は紙に鉛筆やペンで書いていましたが、近年ではパソコンで文章を入力します。


そこで文章を入力するのにタイピングのスキルが必要なのかというと、それは不要です。


しかし、見ないでも入力できるブラインドタッチなどは必要ないですが、


必要最低限の入力が出来ないといけません。


もし、忙しい時間を空けてまでタイピングの練習をするのであれば、


記事を書いたり、誤字脱字が無いように慎重に文字を入力した方がいいです。


なので、アフィリエイトにはタイピングのスキルは不要と言えます。


アフィリエイトで生活しているわたしもタイピングはそんなに早くはありません。


でも、最低限入力できる程度のスキルでも大丈夫なのですから安心してください。

タイピングが早くなりたいなら練習が必要

タイピングが早くなりたいなら練習が必要

それでも、アフィリエイトはやはり文章を入力する仕事なので、


早く入力が出来た方がいいなと思う人は、タイピングを練習するのもいいでしょう。


ソフトを使ってタイピングを練習するものがあります。


タイピングソフトには無料のものと有料のものがありますが、


ここではおすすめのタイピングソフトを紹介します。

おすすめのタイピング練習ソフト

おすすめのタイピング練習ソフト

有料のタイピング練習ソフト

有料のタイピングソフトで、Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングなど各ECサイトの売れ筋ランキングを参考にピックアップしました。

特打ヒーローズ 名探偵コナン(2020年版)/ ソースネクスト

特打ヒーローズ 名探偵コナン(2020年版)/ ソースネクスト

タイピング練習ソフト「特打」の名探偵コナン・バージョンです。


子供から大人まで、パソコンの基礎、タッチタイピングを楽しく学習できます。


パソコンの基礎やローマ字も学べます。


11種類のゲームで楽しみながら学習できます。


子供モードと大人モードを切り替え、難易度を調整ができます。
(引用元:アマゾン)

特打 / ソースネクスト

特打 / ソースネクスト

ソースネクストの「特打」は、定番のタイピング習得ソフトです。


キーボードの絵を使わない独自のメソッドとゲーム感覚の融合。練習を練習と感じさせない面白さ。


テンキー入力の練習もでき、入力文字数に対応したワープロ検定級を表示。


決闘で実力を判定、あなたに合ったおすすめ練習コースを指導。
(引用元:アマゾン)

絶対即戦力タイピングマスター / あつまるカンパニー

絶対即戦力タイピングマスター / あつまるカンパニー

最新WindowsOSに対応。この1本でタッチタイピングに自信が持てるよう姿に劇的に変化します。


キーボードを見ないで打てるようになるまで平均1週間くらいです。早い方ですと3日で慣れてタッチタイピングができるようになります。


タイピングをする時の練習問題がとても豊富です。知識としても役立つ問題が多く入っているのでタイピング技術と役立つ知識が身につき一石二鳥です。


タイピング入力の設定は不要です。「じ」を入力する際には「zi」「ji」のどちらでも入力ができます。


「ん」も「nn」「n」のどちらでもOKです。わずらわしい設定必要ありません。


タイピング練習終了後、タイプミスの多かったキーを表示したり、タイピング速度を表示するので次の練習開始時には気をつけるキーや速度の目標などが立てられます。
(引用元:アマゾン)

無料のタイピング練習ソフト

無料のタイピングソフトでおすすめなものをピックアップしました。

MIKATYPE

MIKA TYPE(ミカタイプ)は、学校教育用に作成された、タッチタイプの練習ソフトです。

myTyping

myTyping(マイタイピング)は、パソコン初心者、タイピングゲーム上級者、学校の授業など、幅広くご利用頂いているタイピング練習サイトです。

E-typing

E-typing(イータイピング)は、ウェブ上で無料のタイピング練習ができます。基本からじっくり学びたい方、もう一度練習し直したい方、利用してみてください。

タイピングが早くなると稼げるのか?

タイピングが早くなると稼げるのか?

アフィリエイトでタイピングが早くなると稼げるのかというと、稼げなくはないでしょう。


それは直接稼げるようになる、というわけではありません。


タイピングが早くなれば記事を書くスピードが早くなるので、


記事を多く書けるようになって、稼げる機会が増えるということです。


わざわざタイピングの練習を時間を取ってやるより、


実践で記事をたくさん書いてタイピングの回数を増やした方がいいです。


そうすることでタイピングに慣れてきて早く入力が出来るようになります。


実践でスキルを身に付けるのが一番有効です。

タイピングが早くなるメリットとは?

タイピングが早くなるメリットとは?

アフィリエイトでタイピングが早くなるメリットは、早く、誤字脱字が無い入力が出来るようになるので、


アフィリエイトの記事が短時間で多く書けるようになることです。


記事を多く書けるようになれば、収益チャンスが増え、報酬をより多く得られるようになります。


アフィリエイトは記事を多く書くことが必要なので、


タイピングが出来ることで記事が多く書けるようになることはメリットになります。

まとめ

まとめ

アフィリエイトでタイピングスキルは不要であることを解説しました。


タイピングは必要最低限出来れば大丈夫です。


忙しい日々の中、タイピングの時間をとるなら一つでも多く記事を書いて、


収益チャンスを増やしましょう。

おすすめ記事 : Twitterを使ってお金を生む方法 Twitterアフィリエイト

タイトルとURLをコピーしました