アダルトライブチャットのサーバーはココ一択!ミックスホスト

affiliate
男性
男性

男性
アダルトライブチャットのアフィリエイトサイトを立ち上げたいんだ。
サーバーを自分でレンタルしてワードプレスでブログを作るんだけど、
サーバーはどこがいいかな?
詳しく知りたいな。

こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、アダルトライブチャットのアフィリエイトサイトのおすすめのサーバーを紹介します。

人気記事 : 有料レンタルサーバーでアフィリエイトが稼げるようになる4つの理由とは?

アダルトコンテンツOKのサーバーをレンタルする必要がある

アダルトコンテンツOKのサーバーをレンタルする必要がある

アダルトライブチャットのアフィリエイトサイトを作ろうと思っている人は、無料のブログとかでは作ることが出来ません。


それは、無料のブログはアダルトコンテンツを禁止しているところが多いからです。


アダルトライブチャットのアフィリエイトサイトを作る場合は、自分でサーバーを借りて、Wordpressなどのブログでサイトを作る必要があります。


サーバーを選ぶ場合でも、アダルトコンテンツOKのサーバーを選ばなくてはいけません。


アダルトコンテンツOKのサーバーは日本では非常に少ないです。


ですので、これから紹介するサーバーをレンタルすることをおすすめしているのです。

おすすめは「ミックスホスト」

おすすめは「ミックスホスト」

mixhost(ミックスホスト) は、2016年よりサービスが開始された比較的新しいレンタルサーバーです。


歴史は浅いですが、圧倒的な安定感と表示速度の速さがユーザーの間で話題となり、他社からの乗り換え組や新規ユーザーによって、あっという間に利用者が急拡大したレンタルサーバーです。


mixhostは全てのプランで「アダルトサイトOK」と明確に表記されているので、安心してアダルトライブチャットなどのアフィリエイトサイトを構築することができます。


mixhostは表示速度の速さや、月額968円~という比較的低価格な料金設定によって多くのアダルトサイト運営者や、アダルトアフィリエイターから支持されているレンタルサーバーとなっています。

Mixhostにはアダルト専用のサーバーがある

Mixhostにはアダルト専用のサーバーがある

2020年にmixhostからアダルトサイトに特化した「mixhostアダルト」が登場しました。


周知のとおり、mixhostでは通常のサーバーでも18歳未満禁止の「アダルトサイトの運営が可能」だったのですが、わざわざ「アダルトサイト専用プラン」が登場したのには訳があるのではないか?ということでミックホスト公式サイトを見てみると記載されていました。

mixhost adult(ミックスホストアダルト)はアダルトサイトに特化したチューニングにより、特に夜間にアクセスが集中しがちなアダルトサイトでも快適に利用できるレンタルサーバーとなっています。

mixhost公式サイト


スタンダードプランを例にmixhost「通常」と「アダルト」のスペックを比較してみたのですが。ディスク容量や割り当てCPU、転送量目安、初期費用(無料)、月額費用(968円)どれも同じでした。


mixhost「アダルト」は、「夜間のアクセスに強い」サーバーと言えそうです。

mixhostを使っている感想

mixhostを使っている感想

わたしもアダルトサイトを運営していて、mixhostを利用していますが、何も問題がありません。


快適に使わさせてもらってます。


「アダルト」は、月額(税込)968円という圧倒的なコスパですし、夜間のアクセスに強いレンタルサーバーなので、アダルトライブチャットのアフィリエイトサイトの構築にはピッタリなサーバーと言えますね。


mixhostは、実際に利用しているわたしにとってワードプレスが快適に動作する、おすすめできるレンタルサーバーです。


是非、あなたも使ってみてください。

まとめ

まとめ

アダルトライブチャットのサーバーはココ一択!ミックスホストと題して、mixhostを紹介しました。


「アダルト」専用のサーバーはおすすめです。


使ってみて、快適さを実感してください。

おすすめ記事 : アダルトライブチャットのアフィリエイトで稼ぐ方法は?ASPは?

タイトルとURLをコピーしました