布団(ふとん)のアフィリエイトでの稼ぎ方!おすすめの稼ぐ方法を解説!ASPは?

affiliate
男性
男性

人生の1/3は睡眠時間と言われています。
睡眠は人生のうちで大きな割合を占めています。
睡眠には、疲労回復や記憶の整理など、生活する上でとても重要な効果があります。
上質な睡眠を心がけたいですね。
睡眠に重要なものが布団(ふとん)ですね。
布団が上質だと、睡眠もよくなります。
布団をアフィリエイトで紹介したら稼げるでしょうか。
布団のアフィリエイトの方法を知りたいです。
布団のアフィリエイトはどうやるのでしょうか。



こんなふうに考えている50代中年男性もいることでしょう。


この記事では、布団のアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

布団(ふとん)のアフィリエイトとは?

布団(ふとん)のアフィリエイトとは?

上質な布団で眠ると気分がいいですよね。


熟睡できた気分になれて嬉しいです。


布団は布団屋さんやデパートで買えますが、


持ち帰るのが大変ですね。


最近では、ネットで注文出来て、家に配送してくれるので便利です。


布団のネット販売を紹介して、購入されると報酬が得られるのが


布団のアフィリエイトです。

布団(ふとん)のアフィリエイトの需要は?

布団(ふとん)のアフィリエイトの需要は?

布団は寝る時に必要なもので生活必需品です。


寝る時に寝袋で寝る人もいるでしょうが、家で寝る時は布団を必要とする人が多いでしょう。


布団は数年使うと痛んでくるので、中身の羽を入れ替えたり、買い替えたりします。


頻繁に買い替えるものではないですが、需要はとてもあります

布団(ふとん)のアフィリエイトするメリットとは?

布団(ふとん)のアフィリエイトするメリットとは?

布団の買い替えは、頻繁にはありませんが、布団の単価は高いのが魅力です。


アフィリエイトで数パーセントの報酬にしても、単価が高ければ報酬も高額になります。


また、頻繁に商品の入れ替えもないので、サイトの更新頻度も高くないです。


一度サイトを構築して、集客出来れば安定した稼ぎになるでしょう。


サイトは、基本は放置で適度に更新すれば稼ぎ続けるサイトになるでしょう。

布団(ふとん)のアフィリエイトするデメリットとは?

布団(ふとん)のアフィリエイトするデメリットとは?

布団は、大手ショッピングサイトや布団専門店でも扱っているので競合が多いです。


稼ぎにくいとまではいかないにしても、集客できないと稼げないので、


サイト構築には工夫が必要です。


安定して稼ぐには、集客できるように戦略を立てて、サイト設計しましょう。

布団(ふとん)のアフィリエイトのターゲットは?

布団(ふとん)のアフィリエイトのターゲットは?

布団のアフィリエイトのターゲットになる人は。。。

  • 布団が痛んできたので、買い替えたい人
  • 布団を買っても、持ち帰れないのでネットで注文したい人
  • 結婚祝いでご贈答用に布団を買いたい人

などでしょうか。


布団を買いたいと思っている人がターゲットになります。


世代的には幅広い世代がターゲットになるでしょう。


ターゲットに合わせた訴求の方法やシチュエーションを想定して、集客していきましょう。

布団(ふとん)のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

布団(ふとん)のアフィリエイトで成果を出すポイントは?

布団を買いたいと思っている人は、なぜ布団を買いたいと思っているのでしょうか。


なぜ布団を買いたいと思っているのかを想像して書き出し、整理してみるといいでしょう。


それに合った提案や訴求をして、集客していきましょう。


布団を買いたいと思う理由は?

  • 自分用に新しい布団を買いたい?
  • プレゼント用に布団を買いたい?
  • 両親に布団を買ってあげたい?

など、いろいろな理由で布団を買いたいと考えているはずです。


布団を買いたいと考えている人の気持ちを考えて、サイト作りをしていけば、


自然と集客出来て報酬につながるでしょう。


サイトを構築するときは無料のホームページサービスなどは使わずに、


独自ドメインを ムームードメイン で取得して、


有料のサーバーの ロリポップ! で運用することで、信頼できるサイトを構築して、


サイトを訪れたユーザーに魅力あるコンテンツ作りを心がけましょう

布団(ふとん)のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

布団(ふとん)のアフィリエイトするためのおすすめのASPは?

ASPに布団(ふとん)の案件があるか調べてみました。
(令和3年5月時点での情報です。)

A8.net

muatsu Sleep Spa
西川公式オンラインショップ
3D-Fit CoCOON
和雲

afb

和雲
nishikawa
陽だまりの休息プレミアム

アクセストレード

布団のサブスクサービス『RAKUTON』

もしもアフィリエイト

和雲
ルナエアー
もねむぅ

以上の様に布団(ふとん)のアフィリエイトをするには、


以下のASPの登録をしておけばよいでしょう。


リンク先から登録できます。


登録は無料ですので、登録しておきましょう。

A8.net

afb

アクセストレード

もしもアフィリエイト

もっと効率的に稼ぐためには、こちらのASPすべてに登録しておきましょう。

布団(ふとん)のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

布団(ふとん)のアフィリエイトの成果発生・確定条件は?

布団のアフィリエイトの成果発生・確定条件は、購入があった時点です。


各アフィリエイトプログラムによって、成果発生・確定条件は異なる場合があります


各アフィリエイトプログラムの成果発生・確定条件はよく確認しておくことをおすすめします。

布団(ふとん)のアフィリエイトの稼ぎ方は?

布団(ふとん)のアフィリエイトの稼ぎ方は?

布団のアフィリエイトの稼ぎ方は、「布団」「通販」などのキーワードでは、


大手布団ショップ、大手ショッピングサイト、個人・法人アフィリエイターなどが検索結果の上位を占めています


「布団」「通販」「〇〇」「□□」など、2語または3語、4語の複合キーワードなどで検索結果上位を狙っていくのが良いでしょう。


布団のキーワードから少しずれた視点でキーワードを見つけて、「寝具」「配達」「〇〇」「□□」など、


布団に関連したワードでニッチなキーワードを見つけられれば、集客できるかもしれません。


また、布団を買いたいと思っている人なら、実際に布団を購入してみて、


体験談などをレビューするのがおすすめです。

レビュー目的で実際に布団を購入するなら「muatsu Sleep Spa」がおすすめ!

レビュー目的で実際に布団を購入するなら「muatsu Sleep Spa」がおすすめ!

muatsu Sleep Spa 」は、ふとんの昭和西川のオンラインショッピングサイトです。


人気商品のSleep Spa以外にもシーツ、ピローケースなども販売しています。

「muatsu Sleep Spa」の詳細は コチラ

「muatsu Sleep Spa」の提携は A8.net

まとめ

まとめ

布団のアフィリエイト方法や稼ぎ方を紹介しました。


布団を買いたい人に向けて、サイト作りを工夫して訴求していきましょう。


布団を買いたいと思っているターゲットに切り口やキーワードを変えたりして、


SEO対策WEBライティングも学んで、報酬をねらっていきましょう。


アフィリエイトでたくさん稼いで、みんなでしあわせになることをめざしましょう。

タイトルとURLをコピーしました