【おすすめドッグフード!】国産無添加のファムタイズ(FamTies)

life



我が家の愛犬には安心・安全な国産無添加のドッグフードを食べさせたいな。。

こんなふうに思っている、ワンちゃんを飼っている方は多いのではないでしょうか。

ファムタイズ(FamTies)というドッグフードがSNSでも人気の様です。

ファムタイズ(FamTies)がおすすめの理由をみてみましょう。

ファムタイズ(FamTies)おすすめの理由は?

ファムタイズ(FamTies)
おすすめの理由は?
ドッグフード,無添加,国産,ファムタイズ,販売店

ファムタイズは、愛犬の健康と食いつきを第一に考えて作られたドックフードで、製品サンプルを使用した獣医師の98%もの方が推奨しているドックフードです。

ファムタイズは、人間でも食べることのできる高品質の体に良い材料を厳選して使用している、ヒューマングレード品質となっています。

ヒューマングレード品質とは:ヒューマングレードとは直訳すると「人間と同じ等級」ということですで、ヒューマングレードの人間用の食品と同じ品質の材料を使用し、人間向けの食品と同じ衛生基準・管理基準でつくられた、人間が食べても問題のない品質のドッグフードであるということです。

ファムタイズは、国産の材料を使っています。
鶏肉は九州産の若鶏を使用して、野菜も大根葉、パセリ、青じそ、人参、キャベツ、ごぼう、白菜、高菜なども国産品を使用しています。

ファムタイズは、人工添加物を使用していない無添加のドッグフードです。

安心して愛犬に食べさせることができます。

>>ファムタイズ(FamTies)を楽天市場で探す

>>ファムタイズ(FamTies)をアマゾンで探す

ファムタイズ(FamTies)の口コミは?

ファムタイズ(FamTies)の口コミは?ドッグフード,無添加,国産,ファムタイズ,販売店

ファムタイズの良さは、実際に使っている人の口コミをみるのが一番のはずです。

ここでは、ファムタイズを食べさせている人の口コミから、ファムタイズの良い点・悪い点を検証してみたいと思います。

ファムタイズの良い口コミ

女性
女性

実際に自分の口に入れてみて驚いたのが、ドッグフードとは思えない風味の高さでした。

女性
女性

パッケージの上部はきっちりとジップが付いていて密封できるようになっているので安心です。

男性
男性

ファムタイズの匂いは、素材そのものの匂い、風味がダイレクトにでていて、美味しそうないい匂いです。

男性
男性

大きさは、ドッグフードとしては小さめなので、小型犬やシニア犬も食べやすそうな大きさです。

女性
女性

封を開けたら、かつをぶしのいい香りで、美味しそうに食べてくれました。

男性
男性

栄養価が高く、お腹の調子も整えてくれるので、体にとても良さそうですね。

女性
女性

ゆるいうんちだったのでファムタイズに替えてみたら、1週間ほどで良いうんちになってきました。
本当に安心しました。

女性
女性

我が家の愛犬は食が細く、あまり量を食べてくれなかったのですが、ファムタイズに変えたら食いつきがよくなりました。

ファムタイズの悪い口コミ

女性
女性

ファムタイズはハーブを使用しているので、ハーブが苦手な方は「うっ」と感じることもあります。

ファムタイズの口コミまとめ

風味が良い

美味しそうないい匂い

小型犬やシニア犬も食べやすそうな大きさ

お腹の調子も整えてくれる

食いつきがよくなった

ハーブの匂いがする

以上がファムタイズの口コミまとめですが、ファムタイズがウリにしている「お腹の調子を整える」や「食いつきがよくなる」ということが効果として現れていると思いました。

食いつきがよくなり、大きさも小さめなので、食が細い犬や小型犬・シニア犬を飼っている方などにはおすすめのドッグフードですね。

>>ファムタイズ(FamTies)を楽天市場で探す

>>ファムタイズ(FamTies)をアマゾンで探す

まとめ

まとめ
ドッグフード,無添加,国産,ファムタイズ,販売店


ファムタイズ(FamTies)の人気の理由がわかりました。

あなたが、あなたの愛犬にファムタイズを与えると。。。

食が細かったけど、食いつきがよくなる

ワンちゃんのお腹の調子がよくなる

大きさが小さいので、小型犬や老犬でも安心

お菓子感覚で食べてくれる

小粒だから食べやすい

良いうんちになる

家に届くので楽

など、いいことがたくさん待っていますよ。

あなたも、ファムタイズ(FamTies)で愛犬と素敵な人生を歩みましょう!

>>ファムタイズ(FamTies)を楽天市場で探す

>>ファムタイズ(FamTies)をアマゾンで探す

タイトルとURLをコピーしました