人気のオーディオブック・オーディブル 声優・岡本信彦さんの声で読書「年下彼氏 アイドル 桜樹空の場合」「小公女セーラ物語」を聴こう!

Audible

アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな声優・岡本信彦さんがナレーションをしているんだ。
大好きな声優・岡本信彦さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
岡本信彦さんのファンだったら、岡本信彦さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
岡本信彦さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている岡本信彦さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、声優・岡本信彦さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



声優・岡本信彦さんがナレーションしているオーディブル

声優・岡本信彦さんがナレーションしているオーディブル



アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「年下彼氏 アイドル 桜樹空の場合」(ほしのいずほ 著)、「小公女セーラ物語」(フランセス・エリザ・バーネット 著)で声優・岡本信彦さんがナレーションをしています。




岡本信彦さんの声で読書が楽しめるなんて、岡本信彦さんファンにはとても嬉しいことですね。




岡本信彦さんファンの人には、ぜひオーディブルで岡本信彦さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。



年下彼氏 アイドル 桜樹空の場合

(ほしのいずほ 著)

リスナーであるあなたに【年下アイドル】との”素敵な恋物語”をお届け! 。近所にある大型スーパーマーケットでパートをしている主人公は、幼い娘と共に平凡ながら幸せな生活を営んでいた。ある日、勤め先のお店がTVドラマの撮影に使われることになる。そこにあらわれたのは国民的アイドルグループのメンバー「桜樹空」だった。休憩中、うっかり桜樹の裏の顔を覗いてしまった主人公。秘密を漏らされたくない桜樹は様子を窺うべく何かと主人公に近づいてくるが…。



>> オーディブル・Audible 「年下彼氏 アイドル 桜樹空の場合」を詳しくみる



小公女セーラ物語

(フランセス・エリザ・バーネット 著)

バーネット夫人原作の「小公女」をベースにしたタイトル。舞台は19世紀のイギリス。主人公セーラ・クルーはインドで資産家の父と暮らしていたが、7歳の頃、父の故郷イギリスのロンドンにあるミンチン女子学院に入学する。10歳の頃、父はインドでダイヤモンド鉱山の事業を開始、しかしセーラの11歳の誕生日の祝いの最中に父親の訃報と事業破綻の知らせが届く。セーラの生活は一変したが…。



>> オーディブル・Audible 「小公女セーラ物語」を詳しくみる



声優・岡本信彦さんとは?

声優・岡本信彦さんとは?



岡本信彦さんは、東京都出身の声優です。



声優・岡本信彦さんの出演作品

声優・岡本信彦さんの出演作品



岡本信彦さんの出演作品は、「のだめカンタービレ」、「宇宙戦艦ヤマト2199」、「ポケットモンスター サン&ムーン」など。



のだめカンタービレ 巴里編 全4巻セット [マーケットプレイス DVDセット]



劇場上映版「宇宙戦艦ヤマト2199」 Blu-ray BOX (特装限定版)



ポケットモンスター サン&ムーン ウルトラアドヴェンチャー 全48話 DVD ポケモン アニメ



オーディブルとは?

オーディブルとは?



オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。




オーディオブックサービスは、本を声優さんや声優、声優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。




主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。




オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、




電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。



オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。




オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。




いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?



オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました