人気のオーディオブック・オーディブル 声優・井口裕香さんの声で読書「本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部「兵士の娘1」」「本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第二部「神殿の巫女見習い4」」「本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第三部「領主の養女1」」を聴こう!

Audible

アマゾンのオーディオブック・オーディブルで大好きな声優・井口裕香さんがナレーションをしているんだ。
大好きな声優・井口裕香さんが本を読んでくれるなんて、とってもうれしいな。
井口裕香さんのファンだったら、井口裕香さんの声の読書を聴いてみたいだろうな。
井口裕香さんが読んでくれるオーディブルについて詳しく知りたいな。




こんなふうに思っている井口裕香さんファンの50代中年男性もいることでしょう。




この記事では、声優・井口裕香さんがナレーションしているオーディブルについて解説します。



声優・井口裕香さんがナレーションしているオーディブル

声優・井口裕香さんがナレーションしているオーディブル



アマゾンのオーディオブックオーディブルの本「本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部「兵士の娘1」」(香月美夜 著)、「本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第二部「神殿の巫女見習い4」」(香月美夜 著)、「本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第三部「領主の養女1」」(香月美夜 著)で声優・井口裕香さんがナレーションをしています。




井口裕香さんの声で読書が楽しめるなんて、井口裕香さんファンにはとても嬉しいことですね。




井口裕香さんファンの人には、ぜひオーディブルで井口裕香さんの声で読書を楽しんでもらいたいと思います。



本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部「兵士の娘1」

(香月美夜 著)

とある女子大生が転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いくら読みたくても周りに本なんてあるはずない。本がないならどうする?作ってしまえばいいじゃない!目指すは図書館司書!本に囲まれて生きるため、本を作るところから始めよう! 緻密な世界観と多くの魅力的なキャラクターで大人気を集める本作が待望の書籍化!本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー!



>> オーディブル・Audible 「本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部「兵士の娘1」」を詳しくみる



本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第二部「神殿の巫女見習い4」

(香月美夜 著)

長い冬を終え、瑞々しい春が到来したエーレンフェスト。神殿内では、巫女見習い・マインの今後について様々な動きが加速していた。彼女を嫌う神殿長の画策もあり、街は不穏な空気に包まれていく。それでも、マインの毎日は何も変わらないはずだった。弟の誕生、インク開発による新しい本作り等、これからもずっと家族や仲間との愛おしい時間を過ごすはずだった。だが、世界は彼女に残酷な決断を迫る――。マインは今、大切な人々を守るため、家族への愛を胸に新たな道を歩き始める! ビブリア・ファンタジー第二部、感動の完結編!



>> オーディブル・Audible 「本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第二部「神殿の巫女見習い4」」を詳しくみる



本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第三部「領主の養女1」

(香月美夜 著)

自身の魔力を貴族から狙われたマインは、下町の家族や仲間との別れを決断した。大切な人々に危険が及ばないよう、名前も「ローゼマイン」に改名し、「領主の養女」として新生活を開始することになる。だが、その上級貴族社会での日々は過酷だった。儀式や礼儀作法を学ぶための猛特訓に加え、就任した神殿長や工房長の責任は重い。病弱な7歳の少女には厳しすぎる……はずが、神官長からのご褒美が「神殿図書室の鍵」だったことで一変! これさえあれば、たくさんの貴重な本が読める! 名前が変わっても、変わらぬ本への情熱で、ローゼマインは新世界を駆けぬけていく! 広がる緻密な世界観と本の生産体制。本を愛する全ての人に捧げる、ビブリア・ファンタジー第三部開幕!



>> オーディブル・Audible 「本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第三部「領主の養女1」」を詳しくみる



声優・井口裕香さんとは?

声優・井口裕香さんとは?



井口裕香さんは、東京都出身の声優です。



声優・井口裕香さんの出演作品

声優・井口裕香さんの出演作品



井口裕香さんの出演作品は、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」、「ノーラジオ・ノーライフ」、「艦隊これくしょん -艦これ-」など。



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか



艦隊これくしょん -艦これ-



オーディブルとは?

オーディブルとは?



オーディブルとは、あのアマゾンが提供しているオーディオブックサービスです。




オーディオブックサービスは、本を声優さんや声優、声優、ナレーターが読み上げた「耳で聴く本」のことです。




主にスマホのアプリで気軽に聴いて楽しむことが出来ますし、パソコンで聴くこともできるサービスもあります。




オーディオブックサービスは、耳で聴いて聴書(読書)できるので、本を読むのが難しい方や、




電車の中や車を運転しながらの移動中、ランニング中、家事をしながらなど「ながら」読書を楽しむことが出来ます。



オーディブル30日間無料体験できます

オーディブル30日間無料体験できます



アマゾンのオーディオブックサービス、オーディブル30日間無料体験が出来ます。




オーディブルの利用料金は、月額1,500円です。




いつでも退会が可能ですので、まずは無料体験から始めてみませんか?



オーディブルの会員特典は?

オーディブルの会員特典は?



オーディブルの会員になると以下のコンテンツが毎月、楽しめます。

  1. 毎月1冊、オーディオブックを選べます。
  2. ボーナスタイトル1冊、無料でもらえます。
  3. ポッドキャストが聴き放題です。

>> オーディブルを詳しくみる

タイトルとURLをコピーしました